新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主党、日教組の“大物”を文部科学省大臣にします!

2009-07-26 00:58:02 | 民主党

日教組が支持母体の民主党ですから以前から言われていた事ではありますが、小澤一郎が公言したみたいですね。

 

<小沢代表代行>輿石氏の入閣に言及

民主党の小沢一郎代表代行は25日、甲府市内で開かれた山梨県内の教職員と同OBで作る「山梨県民主教育政治連盟」の学習会で講演し、地元選出の輿石東参院議員会長について「(政権交代後)内閣の枢要な地位を占めることは間違いない」と述べ、入閣の可能性に言及した。

  輿石氏は日教組出身で、政権交代した場合に文部科学相に起用されるとの見方もあり、自民党内で早くも批判が出ている。小沢氏は「来年の参院選後は、参院議長という名誉ある地位も待っている」とも付け加えた。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

「最も尊敬する人物は金正日」

と公言している人物が?

 

「北朝鮮こそ理想の国家」

と褒め称える人物が?

 

「日本の国旗掲揚・国歌斉唱反対!」

と叫ぶ人物が?

 

「教育に中立などあり得ない」

と公言する人物が?

 

山教組(簡単に言えば日教組山梨県支部)を私物化して、

組合員から選挙資金を巻き上げるどころか、

選挙応援の手伝いまでやらせていた

「山梨事件」

首謀者が?

 

( ゜Д゜) ハァ?

もし、こんなのが文科相大臣になったら、全国の学校で国歌国旗禁止令が出たり、北朝鮮方向に向かって毎朝土下座させられたり、日本語よりも朝鮮語を優遇するようになったり、歴史教科書の内容が全て自虐史観一直線の内容となり、子供達に変な思想を植え付けられるだけ!

日本の教育現場が支那朝鮮化!

されてしまうぞ!

いや、支那がチベットやウイグルで行った

民族浄化政策

と全く一緒じゃねえか!

我々の未来を託すべき子供達を洗脳し、

支那朝鮮人によって抹殺させる気か!

 

更に、学校内どころか教育委員会などでも日教組組員しか“出世”出来なくなったりするぞ!

これはかつて旧東ドイツや現・支那国内において、共産党員しか出世出来ないのと全く同じパターンじゃねえか!

ヒドイ!あまりにもヒドすぎる!

 

・・・と、白々しく驚いて見せましたが、ざっと上げただけでもこれだけの問題が噴出するのは目に見えているのに、マスコミが味方している為、上記の様な民主党&輿石の悪行三昧は一般人には殆ど知られていません。

でも、こういった事すら知らないで民主党を支持しているような連中ならば、「愚民」と呼ばれても仕方がありませんわなあ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういう連中は日本が社会主義国家、いや、いわば「支那の自治区」になる事に荷担しているワケですから。

 

・・・・・・ホント、日本人はもう少し“しっかり”してくれよな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2009-07-26 06:34:32
私自身、あまりプライドの高い人間ではありませんが、そんな私も支那朝鮮の奴隷のような生き方は出来ません。

プライド云々の問題ではないですね

日本人が、日本という国に住むのに何故、支那朝鮮の干渉を受けなければならないのか?

民主党の人間はプライドを持っていないのか?
同胞を他の民族より低い身分に落しめる事に躊躇はないのか?
自分自身がいずれ蔑まれる立場の日本人である、という危機感は持たないのか?
自分の子や孫が幸せに生きていけるのか、という不安を感じないのか?
今、目の前にある利益と、子孫が背負わされる不幸を天秤に掛ける頭脳はないのか?


日本人が日本人として日本の未来に責任を持つがゆえに、日本人は日本の選挙権を持つのである。

無責任な立場の人間に、軽々しく与えられるような陳腐なものではありません

それを知ってか知らずか、参政権付与を訴える民主党は、主権というものを何と心得ているのか?


それと、教育は未来そのものです。
教育を自身の利権の為に利用しようとする者は、どんな言い訳をしても許されるべきではありません。
返信する
Unknown (射撞)
2009-07-27 01:22:05
>>れもんさん

確かに今日の「国家の危機」も、過去日本人が内政干渉を許してきてしまった事が一番の原因でしょうね。
そして、それを黙認してきた私達にも責任があると言えます。
まあ、私達よりも年上の連中が一番責任を負ってもらいたい、ってのが本音ですが。
特に団塊の世代の連中とか。

それに教育ってのは本当に大事です。
私も社会人になってからつくづくそれを身にしみて感じました。
民主党のファッショな部分を子供を持つ母親などにさりげなく教えてあげると、良いかもしれません。
誰だって自分の子供が朝鮮人に虐げられ、「自分達は悪人の子孫だ」なんて教えられて良い気持ちはしないでしょうから。

本来ならば、マスコミこそがその役目を担っていたハズなのですが、逆に荷担している、って所も今の日本の問題点でしょうねえ。
ホント、問題が山積みですよ(笑)
返信する

コメントを投稿