新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主党は朝鮮学校にも補助金を出します!?

2009-07-26 03:03:10 | 民主党

さっき二階堂ドットコム見たら、面白いものがアップされていたのでご紹介しておきましょう。

民主党 主要政策のポイント解説

まあ、相変わらずツッコミ処満載なのですが、とりあえず今回ツッコミたいのは、これの3ページ目の「高校無償化」の部分。

この項目の最後に書いてある「よくある質問」って部分に

○対象となる学校は。

高校、特別支援学校の後期課程、専修学校や各種学校、高等専門学校が対象。それぞれの学校の定時制や通信制も対象となる。

 

と書かれていますが、この各種学校の中にどうも

朝鮮学校も含まれている

らしいんですよ!

 

反日教育を堂々と行っている“学校”に

なぜ日本が金を出さにゃならんのだ!

 

やっぱ民主党は売国政党のキチガイ揃いだわ・・・。

 

そういえば良く「民主党の保守派がある程度“暴走”を止めてくれるに違いない」とか書いている人が時々いますが、あの政党に保守派はいません!

いるのは、権力に迎合して自分の信念を曲げた愚か者だけです!

更に、小沢が党の金を握っているので、政治基盤を持たない連中が多い民主党員にとっては、小沢に逆らう=金がもらえなくて“日干し”になる、と言うのは常識の範疇ですから、小沢の決定に逆らう事なんて出来るハズがありません!

 

大体、本当に“民主党内保守派”にある程度発言力があったのなら、ここまで社会主義に染まってませんって!

一番良いのはこの連中に政権取らせない事なのですが・・・・・・洗脳って中々解けないんですよねえ(つД`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寄り道)
2009-07-28 01:33:03
朝鮮学校の 運営費が 大変なので 資金調達の カモフラージュの為に 各種学校無償化等と唱って要るのでは? 全くもって 呆れてしまいます。 小沢一郎と言う人物は 日本人なのでしょうか? 此処まで 日本を貶めたら いいんでしょうか? 票穫りの為に 地下工作に 走り廻って要るとの事 怖い人物ですね…この人と 真っ向勝負出来るのは 今の自民党には、麻生氏しか 居ないのでしょうか…
返信する
Unknown (射撞)
2009-07-28 03:32:44
>>寄り道さん

朝鮮学校も朝鮮総連の弱体に伴い、今では各自治体の殆どから補助金と言う名の上納金を打ち切られ、個人寄付も集まらない状態だとは聞いています。
ですから、尚更連中にしてみれば民主党案は実現してもらいたいでしょうけど、なぜ民主党が反日国家にここまで尽くすのか、個人的にはかなり理解に苦しみます。
やっぱり同胞の血が騒ぐんでしょうなあ。

しかし今の自民党も、出来る人物の殆どがマスコミによって忙殺されてしまった為、人材不足な感は否めません。
とは言っても、民主党よりは遥かに人材が豊富なのですが、その点をマスコミが一切報道しない為、知らない人も多いんですよねえ。
安倍さんの放送法改正案がまともに通っていたらなあ・・・。
返信する

コメントを投稿