新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主党、「自分達の発言は全て嘘ニダ!」

2009-07-30 01:08:59 | 民主党

しまった~!

この手があったか~!

国・地方協議、公約に追加=「27日発表分は正式ではない」-民主代表

民主党の鳩山由紀夫代表は29日、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。協議機関設置を盛り込まなかったことに橋下徹大阪府知事や全国知事会の不満を踏まえた異例の措置だ。熊本県菊陽町で記者団の質問に答えた。

 鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した

 鳩山氏のこの発言について、麻生太郎首相は29日午後、「常識的には考えられない。聞いた方は混乱する」と述べ、マニフェスト軽視として批判した。災害視察のため訪れた福岡県那珂川町で記者団の質問に答えた。

【鳩山ぶらさがり】インド洋での給油活動「延長しない」

の最後の部分

 マニフェストは、実はこの間出したのが政権政策集です。正式なマニフェストというものではありません。正式なマニフェストというのは、公示日からしか配ることはできません。その中に私どもとすれば、今の国と地域の、地方の協議会を入れるという文言を入れるように私の方から指示しています」

ついでに動画も貼っておきますか。

 

 

( ゜д゜)ポカーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!! 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

いやあ、笑った笑った!

もうね、笑いすぎて腹の皮がよじれそうでしたよ!

あれだけ大々的に報道陣を集めて得意げな顔して披露していたのが

「マニフェストではない」

だって! 

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

 

・・・・・・・・・・・・

真面目にツッコんだ連中(私含む)がバカ見ただけじゃねえか!

 

国民ナメるのも大概にせえよ!

 

(#゜Д゜)ゴルァ

 

いやあ、ホント色んな意味でもの凄い人物ですわ、狂っポってヤツは。

しかも全く悪びれる様子もなく、堂々と言い放つその神経。

まともな神経とは思えないんですが、あの目つきの危なさと言い、もしかして何か“薬”でもやっているのか? 

・・・・・・・とツッコミ入れたくなる位、コイツの精神は異常ですよ!

それに上記の動画もそうですが、昨日まではきっちり「マニフェスト」って言っているのに、それを完全に忘れる事が出来るとは。

民主・鳩山代表 政権交代訴え、鹿児島県内3カ所で街頭演説

 また27日に発表した民主党のマニフェスト(政権公約)について「有権者との契約であり、4年で成果が出なかった場合は代表として責任をとる」と決意を述べた。さらに「(31日に発表予定の)自民党のマニフェストは後出しジャンケン。ぜひ見比べてほしい」と呼び掛けた。 霧島市では、京セラの稲盛和夫名誉会長と21日の衆院解散日に会ったエピソードを披露。「政権交代実現を目指そうと誓い合った。私からも『鹿児島から風を起こしてほしい』とお願いした」ことを明らかにした。
 鹿屋市ではマニフェストに掲げる農家への戸別補償制度に触れ、「第一次産業で生活できる社会を実現する」と訴えた。

ね?

自分でもキッチリ「マニフェスト」と認識した発言しているのに、翌日にはいきなり約束反故ですか、そうですか

そういえば2~3日前にも宮崎に来てたんですよね。

しまったなあ。

演説場所に行って卵でもぶつけてやれば良かった!

 

で、2ちゃんねるでは早速プチ祭りになっておりまして、「鳩がサギになった」とか「民主党のマニフェストは後2回変身を残している」だの言われまくっています!

お前らホント、ドラゴンボール好きじゃのう!

更には、既にこんなAAまで作られています。

 


       宇宙妖怪 『ポッポ』          迷菓 『鳩左ブレ』
 
            ノ´⌒`ヽ                ノノ´⌒`ヽヽ
        γ⌒´      \           γγ⌒´      \\
       .// ""´ ⌒\  )         ./// ""´ ⌒\  ))
       .i /  \  /  i )          .i i / \\  // i ))
        i   (・ )` ´( ・) i,/           l| ((・ ))` ´(( ・))i,//
       l    (__人_).  |     ⇒     l|   ((__人_))  ||
       \    `ー'   /           \\   ``ー''  //
        `7       〈              77       〈〈
           / / ̄    )               //// ̄   ) )
       / /ノノノノノ ) ノ          // //ノノノノノ ) ノ

ホントだ!進化してるよ!凄ぇ~!
まだ最終形態じゃねぇんだろ?どんだけ進化するんだ?!


AA職人恐るべし!

 

しかし、あれだけマニフェストの内容を弁護していた岡田を始めとした民主党員も、これじゃあ立つ瀬ありませんな!

つ~か、経緯はどうあれ、“あんなの”を首領に担ぎ上げた自分達が悪いんだけどね。

 (* ̄m ̄)プッ

 

後、腐れマスコミ共!

テメエら、

「発言がブレた」

とか言って、なぜ狂っポを非難しない? 

TVに出ている連中の殆どがダンマリか、「追加する分には問題無い」とか庇う発言ばかりじゃねえか!

毎日毎日、自民党の悪口だけは流しまくるくせに、民主党には、例え本末転倒な発言でも一切ツッコミ無しかい!

この際ついでだから突っ込んでおくが、根性悪ババアの安藤優子!

普通のニュース喋る時はやたらと噛みまくるくせに、自民党の悪口だけはスムーズに喋りやがって! 

テメエみたいな“旬”を過ぎたババアなんか誰も見たくないんだよ!

とっとと引退しやがれってんだ!

 

しかしこうなると、今後「本当のマニフェスト」ってどんな内容なんでしょうねえ。

ま、どうせ支持母体の意見を加味して、今まで主張していた「外国人参政権」「人権擁護法案」「男女別姓」「国歌国旗法廃案」「教育基本法改正案廃案」とかを書くつもりなんでしょうね。

その支持母体の一つが早速こんな“動き”をしているみたいですし。

総選挙に民団として組織的にかかわり参政権付与推進派候補を支援するニダ!

 

外国人による政治活動は法律違反だ!

と一体何度言えばコイツらは・・・言っても判るわけないか。

言葉通じませんからねえ ┐(´ー`)┌ 

 

さて、毎度の質問ですが、民主党に票を入れようと考えている貴方!

これでもまだ民主党を支持しますか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寄り道)
2009-07-30 02:09:16
本当 鳩山氏には 笑ってしまいますね。 この人に党の代表なんて 無理なんですよ! そして 一国の総理なんて 夢のまた夢です。 『国民舐めんなよ』です!。 今日の 新聞楽しみです!どんな 記事に なっているのか! そして 又 何を仕出かすのか 鳩山氏のこれからの 動向も、 楽しみです…!。 では おやすみなさいです?
返信する
Unknown (るるべる)
2009-07-30 08:09:26
映像を見て味噌汁吹きました。家族で吹きましたよ。あれだけ偉そうに言ってて「マニフェストではないニダ」はないだろwwwって。
マスゴミの擁護っぷりにアナウンサーにエラが見えたのは幻覚じゃないですね。
返信する
Unknown (スルメ)
2009-07-30 19:07:55
   ァ ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`

>自民党のマニフェストは後出しジャンケン。ぜひ見比べてほしい」

2ちゃんねるで【お前が言うな】ってレスたくさんあったんでしょうな。
久し振りにPCの前で爆笑しました。

こんな発言してるもの、支那にいいように使われるのも納得ですな。
返信する
Unknown (射撞)
2009-07-31 01:37:16
>>ALL

いやあ、私もニュース見て本当に吹き出してしましましたよ。
その後動画も見てたら、もう笑いが止まりませんでした。
そして、これを「ブレてない」と言い切るマスコミも、別な意味でスゴイですね。
そういえば古館は完全スルーしてたとか。
トコトン、ズルイヤツですねえ。

しかも昨日、更にブレて「あれはマニフェストです」と言っちゃってるし。
やっぱ、こんなのを野放しにしちゃ行けませんよ。
とっととどっかの病院に入れて隔離すべきですね!

>>スルメさん
「お前が言うな」発言は意外と少なかったんです。
むしろ皆、それを言う気も失せる位呆れかえってましたね。
その分、私が貼ったAAを始めとした各種AAが大活躍してましたけど。


でも、こんなのを総理にしちゃ絶対にダメです!
日本の恥ですよ!
返信する
Unknown (射撞)
2009-08-02 02:23:49
>>君子豹変するさん

“豹変”が良い方向ならば歓迎するのですが、今の民主党ではどう考えても「売国」に向かっているから、皆が非難しているんですよね。

それに、小沢や鳩山の過去の発言を見る限り、とてもプラスに取る事は難しいですね。
どう考えても日本人にとってはマイナスにしかなりそうにないし。

それでは。
返信する

コメントを投稿