新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

どうしてサヨクって下品なの?

2015-12-15 01:55:21 | サヨク

しかし、安定の人気ですな。

内閣支持率47・8% 不支持との差拡大 分裂の維新は明暗くっきり 安保法制「評価」も7・7%増


産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は12、13両日に合同世論調査を実施した。安倍晋三内閣の支持率は47・8%で前回より3・6ポイント上昇、不支持は2ポイント減の41・2%で、支持と不支持の差は1ポイントから6・6ポイントまで拡大した。自民の支持率も4ポイント増の37・9%だった。結党後初の調査となったおおさか維新の支持率は4・4%と自民、民主、共産、公明に次ぐ5位。維新は1・1%にとどまり明暗を分けた。


 

若干のブレはありましたけどずっと40%台を維持し続けるなんて、最早小泉内閣を抜いたんじゃないか、安倍内閣?

けど、一昨日だったかな、古館は

「別に安部に人気があるワケじゃないニダ!野党がだらしないから皆仕方無く安倍を選んでいるダケなんだから勘違いするんじゃねえぞ!」

と捨て台詞吐いてたそうですけど、民主主義ってのはそんなもんじゃねえの?

どんなシステムにも「ベスト」ってのは無いからこそ「ベター」を目指すのであって、そんな中で国民は

「安倍さんの政治の方が他の誰よりもベターだ」

と認めたって事でしょ?

その結果を認めずに「安倍ガー」をずっと叫んでて虚しくならんのかねえ、アイツは。

ああ、自分の回りもいるのが似たり寄ったりなヤツばかりだから「自分達がおかしい」って事すら気付いてないんでしたっけ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それに古館のヤツ、上記発言は「全ての野党は無能!」と言い切っているに等しいのですけど、多分判ってないんだろうなあ。

もう最近のサヨクは「アベノニクシ」の余り、言動不一致と言うか、やる事なす事喋る事全てにおいて整合性もへったくれもあったもんじゃありませんからね。

そして、そうやってムチャクチャしまくった結果、益々国民に見放される、と。

かつての「自分達こそが日本を支配している!牛耳っている!」って余裕シャクシャクの態度は、一体どこに行ったのやら(笑)

 

そう言えばサヨクは最近「同性婚」「男女別姓」に関してやたらと騒ぎ立て、アチコチで未成年者相手の「勉強会」なるモノを開いて“洗脳”しようと必死!

おそらくは最高裁に自分達の望む結果を出させようとしているのでしょうけど、では世論はどうなのか?と言うと・・・

 

夫婦別姓導入に「賛成」多数 でも自分は「希望しない」


産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12、13両日に行った合同世論調査では、16日にも最高裁で初の憲法判断が示される見通しとなった選択的夫婦別姓の導入について尋ねたところ、「賛成」が51.4%で過半数を占め、「反対」の42.3%を上回った

年代別で見ると、男女ともに20代で賛成が70%を超えたが、年代が上がるにつれて反対が増加。60代以上では、男女ともに反対が半数以上となって、賛成を上回った。

 ただ、夫婦別姓の選択を希望するか否かについては「希望しない」が81.6%と大半を占め、「希望する」の13.9%を圧倒。導入に賛成するとした回答者の中でも、希望すると答えた人は24.7%にとどまり、希望しないとの回答69.8%が大きく上回った。


 

う~む。

な~んかおかしくないですか、この調査結果。

「別姓に賛成」が半数を越えているのに「けど自分は希望しない」って、それって結局は「夫婦別姓を否定している」って事になるんじゃないのかねえ。

ま、浅薄な私が考えるに、おそらく「賛成」と答えた人の大半が「差別主義者とみられたくないから賛成と言っておこう」と考えて「賛成」と答えたけど、いざ「では、貴方は別姓を希望しますか?」と聞かれたら「自分がやるのはイヤだよなあ」とついつい本音が出てしまったのではないか、と。

けどねえ、別に「夫婦別姓賛成」と言ったからと言って「良い人」に見られるワケでも無いんですけどねえ。

日本人の感性ではむしろ「お前何言ってんの?」って思われる確率の方が高いと思うんだけどなあ。

ちなみに、もし私が対面アンケート受けたら、夫婦別姓も同性婚も堂々と「大反対!」と言ってやりますけどね(笑)

だって、生理的に受け付けねえんだからしゃーねえジャン!

 

・・・あ、それで思い出した。

昔自衛隊に行っていたヤツから聞いた話なのですけど、ソイツの駐屯地にはガチホモの先輩がいたそうな。

どうしてバレたのかと言うと、その先輩、お風呂に入る度に肉体の“某所”がそりゃあもう見事に“フルヘッヘンド”してたのでバレたそうな(^^;)

あの手のヤツらにとっては銭湯は「桃源郷」なんでしょうねえ・・・・・・。

 

あ、それともう一つ思い出した!

坂口憲二って俳優さんがいますよね。

父親がプロレスラーで、本人もそれなりに“良い肉体”をしているせいか、彼のファンには「その手の輩」が多い事で有名なんですよ。

(ただし当人はノンケだそうな)

で、数年前に彼がファンとの交流を深めるためのツアーを企画したのですけど、それに申し込んできたヤツらほぼ全てが「その手の輩」だったそうな。

で、そのツアーには「皆で一緒に温泉に入って交流を深める」って“サービス”があったそうなんですけど、参加していた皆の目つきがそりゃあもう「シャレにならなかった」そうで、その視線に色んな意味で警戒した坂口憲二は絶対にヤツらにケツを向けなかったそうな(^^;)

ホントかどうかは判りませんが、その後彼がこの手の企画をしなくなってしまった所を見ると、おそらく「貞操の危機」を感じて居たのは間違い無いんじゃないかなあ、と。

以上、どうでも良い“おホモダチ”のネタ話でした(^^;)

尚、警察とかにもそれなりに“いる”らしいので、ご用心、ご用心(笑)

けどなあ、警察はどっちかというと「不倫」が多いんだよなあ・・・・・・って、これについてはいつか機会があったときにでも。

何せ、エロ漫画みたいな展開が本当にあったりするんですからビックリしますわ。

下半身がだらしなさすぎるぞ、日本の警察!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・え~っと、何の話をしてたんだっけ(笑)

あ、下半身ネタか・・・って、違うわ!

でも、ついでですからその「下半身ネタ」を一つ。

ただし、私のでは無く・・・・・・

 

【マジキチ】社民党公認2016年参院候補者の増山麗奈氏、桃色ゲリラ拷問トークショーとして子供達の前でバイブを挿入し演説! 東京選挙区(画像あり)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余りの気持ち悪さに背筋がゾクッとしてしまいましたわ(--;)

いやもう、マジでドン引きですよ!

それにしても、どうしてサヨクってのは何でもすぐにエロに直結したがるんだ?

そういえば辻元もバイブ好きでしたっけ・・・・・・・

オエー鳥

 

それに、確か日教組が進めている学校の性教育も「露骨過ぎてヒドい」って苦情が出ているのに、アイツら一向に改めようとしませんよね。

 

・・・・・・(*゜0゜)ハッ!!

 

もしかしてアイツらの目的って、子供の頃から洗脳していわゆる「性奴隷」を作る気なのか?

昔っから「集会」と称しては、そこに来た女性を集団でレイプしまくっていた様なヤツらですからあり得ますなあ。

しっかし、どうしてアイツらってああなんでしょう?

やはり「レイプ民族」の血が騒ぐのでしょうかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、マスコミも同類で同胞だから、例え社民党のヤツがこんな発言しても全然報道しないしなあ。

 

【悲報】社民党公認2016年参院候補者の増山麗奈氏が暴言「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな!」

 

これ、自民党のヤツが言ったらそれこそTV局が総力挙げて潰そうとするのに、社民党が言ったら「報道しない自由を発揮」ですからね。

こんなヤツらにいつまで公共の電波使わせておくのやら。

σ(-_-#)アタマイター

 

と言う所で、あまりの気持ち悪さに偏頭痛がしてきたので今回はこれにて失礼をば。

しっかし、“下品”以外にコイツらを指す言葉って無いものでしょうかねえ・・・・・・・。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-15 09:44:43
『選択的』男女別姓制度にたいして、賛成反対を問われれば、自分は希望しない人も、他人の別姓を邪魔はしないという程度の意味で賛成するのでしょうね。しかし、私も含め自分は別姓にしない、別姓希望者とは結婚しないと言う人が80%以上なのですから、別姓の親を持つ子供がかなりの少数派になりますよ。そして新しいイジメの材料に必ずなると思います。
返信する
Unknown (ななかみん)
2015-12-15 17:49:24
お疲れ様です。
下品以外に例えるならゲスとか汚物とか産業廃棄物とかありますよ。
返信する
下品に相応しい人々。 (クロッカス)
2015-12-15 21:31:18
恒例の今年の漢字も、何やらきな臭いものになってきたなぁと思いました。2位に「爆」3位に「戦」って…。
1位は「安倍総理が安保法制を可決してくれて、少しは日本が安心・安全になったかな」と。

安倍政権の支持率の安定、一応には安堵をしていますが、連日騒いでいる軽減税率で支持率がどうなるか。
公明党にやや押されたようにも見えますし、線引きをされたことで、飲食店や小売店の命運が分かれますよね。

夫婦別姓も同性婚も同じように捉えている人が多いと思います。赤の他人の事はどうでもいいけど、自分の事になったらそうはいかないと。

しかし左翼らはこうも私たちが想像できないような下品極まりない行為や発言を次々をしてくれますね。
人糞と暴言と異様な性欲は朝鮮人の本能が疼くんでしょうかね。第2次安倍政権発足後、徐々に追い詰められて余裕がなくなってきたので、なんか本性が所々が出てきてしまったのかな。
返信する
「下品で野卑」が左巻きの本質 (KY)
2015-12-15 23:06:32
 軽減税率がどれだけ今後の安倍内閣の支持率に影響するかは未知数ですが、左巻きがオウンゴールを連発しまくるものだから当面は40~50%の間を推移するでしょう。とはいうモノの各新聞社やTV局の調査で多い時には支持率に10ポイントも差が出るのって、どんだけいい加減な基準なのかと。談合が好きな業界の癖に、こういった調査について共通の基準は設けないという矛盾。だから読者や視聴者が離れていく事に何時まで経っても気付かない程鈍感なんですね。それでいて民主党の支持率に未だ高下駄ならぬロンドンブーツをはかせてますが、それでも自民に遠く及ばない零落ぶり。幾らバカにされて参加人数の「水増し大本営発表」を止めようとしない左巻きの遺伝子を確実に受け継いでますね。
 さて、明日は夫婦別称に関する「運命の日」ですが「賛成だが自分は希望しない」と言う傾向は結局「自分には関係ないからどっちでもいい」という「消極的賛成」が殆どだと思います。こういう無関心が新手のいじめの温床になるのかもしれません。結局「是が非でも夫婦別称を!」と火病る奴らは子供の事なんて露程も考えてない訳でして。米国では同性婚の合法化に反対する人達の中に「同性愛者の両親に育てられた人達」がいます。その中でレズビアンの両親に育てられた大学教授が自分のつらい体験を著作中で述べると「同性愛の敵」とレッテルを貼られて日常生活が送れない程脅迫された、なんて笑えない例もあるくらいです。同性婚が政治利用されると同性愛者にとってもとんだ災難にもなりかねません。現に同性愛者のブログでもこの事を危惧する書き込みが結構ありますから。夫婦別姓も同様に左巻きによって家庭の絆を分断しようとする意図が見え見えです。それだけに明日の最高裁判断が出るまで気がもめて仕方ありません。
 その左巻きの品性下劣さは天井知らずですね。ななかみんさんの喩え通り、奴らに相応しい比喩は汚物とか産業廃棄物(当然リサイクル不可能な)が相応しいですね。現に沖縄では何処ぞのケダモノよろしく反戦運動と称して米軍基地の周辺に汚物を撒き散らしてますし、あろうことか住民の飲料水源のダム近くでもやらかしてます。その他にも暴言や中指立てとか、やはり左巻きのDNAは何処かで半島ケダモノのそれと混合してしまったのでしょう。子供の眼前でバイブ使ったSMプレイなんてもう速攻で精神病院送りですが、これを観た子供がトラウマ背負う事なんか一顧だにした様子もありませんね。まあその気があれば最初からあんな凶行はするはずありませんが。志位るずがまた名称変更をしてますが、民主党と全くやる事が変わりませんな。「党名ロンダリング」ならぬ「組織名ロンダリング」。尤も幾ら看板を架け替えた所で「偏差値マイナスレベル」の雁首は変わらないのでまた政治資金規正法に引っかかりそうな気がします。知性はないけど自己保身とずる賢さと言う本能だけはずば抜けている奴らですから既に次の「笑われる名称」を考えてるでしょうね。
 そしてその左巻きのお仲間が今度は「うどんかるた」に言い掛かりをつけた模様です。たかが数件の電話に屈する痴呆自治体も大概ですが、言い掛かりつけた奴は余程自分の肉体にコンプレックスを抱いてるのでしょうか?ルサンチマンしか心に抱けない左巻きしかこういうバカはやらないでしょうな。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-16 00:37:35
>>Unknownさん

ああ、なるほど。
確かにそういう考えなのかも知れませんね。
しかし仰る通り、ヘタに男女別姓にして子供が別々の苗字を使い出したら、学校では完全にイジメの対象でしょうね。
苗字や名前にヘンな漢字が使ってあるだけでイジメられるってのに、上の子と下の子の苗字が違っているなんて「格好の材料」ですから。
賛成派は子供を作る気がないのか?
と最近本気で考えてしまいますよ。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-16 00:39:29
>>ななかみんさん

ゲスや汚物や産廃物ってのも、なんかアイツらを表現していない気がして(^^;)
アイツらの下品で下策でゲスで外道なのを端的に表す言葉って何か無いものでしょうかねえ(笑)
誰か頭の良い人が考えてくれないかなあ・・・。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-16 00:45:42
>>クロッカスさん

今年の漢字も相変わらずですねえ。
1位の「安」だってどうせ「安保法案」の事でしょうし、3位の「戦」は「戦争法案」の事だろうな、と。
しかしこの「今年の漢字」も流行語大賞と一緒で完全に形骸化且つサヨクに利用されるだけになってしまったので、もう辞めた方が良いんじゃ無いかなあ。
大体、この漢字書いてる坊さん自身が余りにも胡散臭すぎて・・・・・・。
軽減税率はもうワケが判らなくなってきて、正直イライラしています。
結局浮き世離れした役人や政治家が、実態の把握とか調査とか全然せずにただ「ボクの考えた軽減税率」を私ら一般人に押しつけるだけですからね。
ホント、バカにしてるよなあ、アイツら。
後、最近のサヨクの下品さには本当に眉をしかめざるを得ません。
以前から多少下品だとは思っていましたけど、ここ最近のヤツらはまるで箍が外れたキチガイのごとく、ですからね。
まあ、実際気が狂っているとしか思えない様な事をやりまくってますが(笑)
そしてあの品の無さは、やはり民族が違うからだとしか言い様がありません。
見た目は似てても、やはり根底部分が全く違うのですから、そりゃあ相容れませんよねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する
閑話休題 (KY)
2015-12-16 00:47:28
 鉄オル、もう英語版があっちで放映されるんですね。
今までのガンダムのTVシリーズではありえない超速ぶり。
 既にオルガの声がルルーシュのそれに脳内変換されています(苦笑)。

http://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=17329
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-16 00:54:33
>>KYさん

軽減税率は、マスコミはあくまで安倍さんの迷走の結果だという風にしたいみたいですけど、学会が無理難題吹っ掛けてきた結果だってのは、国民の大半は知ってるんですけどね。
そして安倍さんも、敢えて今は黙って学会のやりたい放題にさせているんじゃないか、と。
一説によると安倍さんは学会に関する「重要な情報」を握っているって話なので、いざとなればそれをアイツらにチラつかせれば済むのですから。
けど、公明党はその事が判っているけど、学会、特に婦人部はそんな事まったく考慮出来ていないので、公明党も板挟みになっているんだとか。
ま、アイツらが仲間割れして分裂していく分にはこっちは一向に構わないんですけどね(笑)
それと同性婚に関しては、仰る通り完全にサヨクに「政治利用」されてしまっていますよね。
で、そうやってサヨクがゴリ押ししまくった結果、例え「合法」となってもそれはあくまで法律上の話であって、多くの人に受け入れられたワケでは無い、と言う事を再考してもらいたいものです。
それに、そうやってゴリ押しして無理矢理認めさせても、いずれは破綻するってのは今の世界情勢を見れば良く判ると思うのですが。
アメリカで言いたい放題のトランプがどうしてあそこまで支持されるのか、ってのを考えればすぐに理解出来ると思うのですけどねえ。
アメリカ国民もいい加減「人道」「平等」「人権」って言葉に踊らされるのに飽き飽きしてきたのでしょう。
そして我が国でも、そろそろそういった言葉やそれらを振り回してやりたい放題やっているヤツらに対して「堪忍袋の緒が切れる」頃となってきたのでしょう。
ホント、鬱陶しいですからねえ・・・。
返信する

コメントを投稿