新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

再エネの嘘と胡散臭さがバレ始める

2024-03-26 01:23:43 | サヨク

例の「透かし入り」の件ですが、いつものごとく日本のマスコミは「報道しない自由」を発揮すると思っていたら、(テレビは見てないので知りませんけど)意外と報道しているのでちょっと驚いています。

日本のマスコミはどちらかと言えば「朝鮮寄り」なので、自分達が奪おうとしていた利権を支那に取られたので悔し紛れに報道しているのかな?

再エネ推進資料になぜか中国国営電力会社のすかし ついに報道され始める 再エネ終了か

 

そして河○太郎の言い訳が又・・・

( ´_ゝ`) 河野大臣、例の中国国営企業ロゴについて「引用したパワポのマスターにロゴが残っていた」「全く無関係の企業のロゴに気付かなかった申しわけない」「ロゴに有害な要素はない」

 

最初、半分位何を言ってるか判りませんでしたわ。

しかし「透かしまでコピーした」って、それって元の資料自体が支那が提供したモノで、それを丸写しにして「根拠」にし自然エネルギー化を進めていた、と自白したようなもの。

これで「影響はない」「問題は無い」と言われて・・・

中国企業ロゴ問題「内容には問題なし」 内閣府「不当な影響力受けたなら問題」 再エネタスクフォース資料


再生可能エネルギー導入に向けた規制の見直しを目指す内閣府のタスクフォースで提出された資料に中国国営企業のロゴマークの透かしが入っていた問題で、内閣府規制改革推進室は25日、緊急の記者会見を行った。資料自体には中国企業に由来する内容はなく、内容に問題はないと説明したうえで、さらに経緯を調査するとした。


 

誰が信じるのか、と。

そしてこの件、

「河○太郎は支那のスパイ」

と言って河○太郎から訴えられていた人が居るのですが、

「河○太郎が支那のスパイである証拠が出て来た!自分に追い風が吹いた!」

と大喜び。

この人には是非とも頑張って貰いたいものですなあ。

 

又、この「自然エネルギー財団」ってのが胡散臭いどころか、どうやら「支那のフロント企業」だったらしく、先日名前の上がっていた「大林ミカ」ってのは、実はエネルギー問題の専門家でも何でも無く、ただの反原発活動家で福島瑞穂や立憲民主党とも関わりがあった事がドンドン掘られ始めました。

で、それに慌てたのか、立憲民主党は・・・

【消せ消せ消せ消せ】立憲民主党、反原発再エネ・中国国営すかし・大林ミカとの対談記事をなぜか削除

 

突然、大林ミカと撮った動画を削除。

だから、ネットでは「消せば増える」んだ、と何度言えば・・・・・・。

ま、消さなかったら消さなかったで直リンで晒されるので、結果は一緒なんですけどね(笑)

 

ところでこの「透かし」の件、立憲、共産、社民、れいわに所属する各政治家は今の所誰1人「反応」してませんな。

日頃、自民党の不正(?)や不祥事(?)にはあれだけうるさいヤツらが「ダンマリ」だと、却って疑いが増すだけ。

ま、アイツらが「売国奴揃い」なんて今更ですが(笑)

 

尚、この大林ミカとかいうオバハンですが、以下の写真の右斜め上をよく見てみると・・・

画像

 

支那の元首相の朱鎔基(しゅようき)の写真。

そんなもんを飾っているってだけで「お察し」ですわなあ。

しかし、最近河○太郎がマスコミに持ち上げられている事もあって、かなり図に乗りまくっていたので、これを見つけた人はグッジョブ!ですな。

 

それと、昨日は「岸田首相が日朝会談を画策」ってな記事が出てましたな。

岸田首相、日朝会談意向を伝達 金与正氏「政治的決断を」


【北京共同】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記の妹、金与正党副部長は25日、岸田文雄首相が可能な限り早い時期に金正恩氏と直接、会談したいとの意向を伝えてきたとする談話を発表した。その上で、両国関係の改善に向けて「重要なのは日本の政治的決断だ」と強調。拉致問題を巡り、日本の譲歩を迫った形だ。朝鮮中央通信が伝えた。


 

で、早速岸田首相がこの記事の内容を否定。

岸田文雄首相、日朝首脳会談意向伝達の朝鮮中央通信の報道「承知せず」


岸田文雄首相は25日の参院予算委員会で、北朝鮮に日朝首脳会談意向を伝達したとの朝鮮中央通信の報道について「まだ承知していない」と述べた。「日朝関係、拉致問題などの諸課題を解決するためには、トップの会談が重要であり、私直轄のレベルでの北朝鮮に対するさまざまな働きかけを行っている」とも語った。


 

ただ、昨年末から

「岸田首相が『一発逆転』を狙って北朝鮮から拉致被害者を数人連れて帰る事で北朝鮮と水面下で話し合っている」

って話は確かに出ていたのですが、それを実現させる為の北朝鮮側の要求が到底日本が飲める様なものでは無かったのでその後は「店曝し」になっていた。

・・・って事みたいなので、おそらくシビレを切らした北朝鮮側が岸田さんを促すつもりでこういう記事を書かせたのでは無いか、と個人的には考えています。

そもそも、誘拐犯と交渉するって事自体が問題だし、その拉致の実行犯が所属していた朝鮮総連が今尚日本国内に存在していると言う事実には毎度の事とは言え σ(-_-#)アタマイター ですわ。

けど、安倍さんでさえ手を出しあぐねていた位なので、色んな意味で潰すのは難しかったのでしょうなあ。

他国に阿るヤツらばかりで、嫌になってきますわ。

 

それと、二階さんが遂に「引退」する事にしたとか。

自民・二階俊博元幹事長、次期衆院選不出馬の意向 和歌山3区


自民党の二階俊博元幹事長(85)=衆院和歌山3区=は、次期衆院選に出馬しない意向を固めた。25日午前、党本部で記者会見して表明する。二階氏は当選13回で、解散を決めた二階派(志帥会)の会長を務めている。


 

近年、かなり痴呆症が進んでいるとの話もあったので、それを誤魔化す為に「裏金問題の責任を取る」形で辞める事にしたのでしょうな。

ただ、本人が率先して引退するとも思えんので、回りが相当「説得」したんだろうなあ、と言うのは想像に難くありませんが。

若しくは「金をやって黙らせた」か。

話題の「二階俊博 50億円」には"そういう理由”もあるのかも知れませんね(^^)

 

で。

昨日記者会見が開かれたのですが・・・

二階元幹事長 記者に逆ギレ「バカ野郎」会見の無反省ぶりに批判殺到「国民をバカにするにも程がある」


自民党の二階俊博元幹事長(85)は3月25日、党本部で記者会見を開き、“政治不信を招いた”責任から次の衆議院選挙に立候補しないと表明した。しかし、会見の質疑では、同席した二階氏の最側近である林幹雄経理局長(77)が代弁する姿が目立ち、自ら説明を尽くす姿勢は見られなかった。

(中略)

ついには、不出馬の理由が高齢なのかと問われると否定した上で「年齢制限があるか? おまえもその年がくるんだよ」と、記者を睨みつけ威嚇。そして横を向き「バカ野郎」と呟いた。


 

まだ記者会見の動画は見ていないのですけど、おそらくは記者連中が相当礼を失する様な事をしたり、上から目線な物言いをしたのだろうな、と言うのは想像に難くありません。

アイツら、自分達の事を「選ばれしエリート」と勘違いしているので、相手が政治家だろうが何だろうが、常に上から目線な物言いしますからね。

一応、支那朝鮮には「年上は敬う」って文化があったハズなのですが、アイツらにしてみれば

「劣等民族はそれには当てはまらない」

とでも思っているのでしょうかね?

右肩下がりの落ちぶれ業界のくせに、プライドだけは異様な迄に高い。

最早、手の施しようがありませんな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の役所も侵食されていた... | トップ | 目的は、日本の電力を中国に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「当面」ではない、「永久に」でしょ (KY)
2024-03-27 00:19:00
 次々に胡散臭さが暴かれている「自然エネルギー財団」ですが、斉藤経産相は「懸念が払拭されるまで当該の団体から意見を聞くことは控える」と悠長な事を言ってますが、シナチスの息のかかった、或いはシンパが牛耳るような団体から国策の基本とも言うべきエネルギー行政に口出しを許すなんて言語道断です。「今後一切耳を貸さない」と言うのが「普通の国」のやり方なんですが、イマイチ危機感が足りませんね。尤も国民民主を除く野党は危機感どころか自国のエネルギー政策をシナチス様の手に委ねさせようと言う気満々ですが。原発の再稼働の足を引っ張るのもそれが目的でしょうな。ぶっちゃけて言えば、反原発運動も全てとは言えないけど、シナチスの息のかかった運動家が少なからず紛れ込んでるんでしょうね。
 https://www.moeasia.net/archives/49733380.html

 「再エネ」とまともに書けずに「再ネエ」なんて堂々と書き間違えるなんて、余程の偏差値マイナスか、外国人しか考えられません。何処から派遣されていたかは「察し」ですね。

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事