新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

やってる事は子供が駄々をこねているのと同じ

2018-09-29 01:36:15 | サヨク

貴乃花が突然「引退」したのには、協会総出での「パワハラという名のイジメ」と「味方と思っていた人物の裏切り」があったから、って話が出てますね。

原因は年寄総会でのつるし上げ? 貴乃花親方引退の真相


貴乃花親方(46)=元横綱=の電撃退職会見から一夜明けた26日、日本相撲協会側は反論文書を発表した。その中では、27日の「年寄総会」で貴乃花親方を“つるし上げ”で精神的に追い込もうとしていた意図が見え隠れする。これが貴乃花親方を退職に追い込む要因となった可能性もある。


 

貴乃花に「圧力」かけたのは「側近」阿武松? 元同門も理事就任で「協会側」に


日本相撲協会に引退届を提出した貴乃花親方(元横綱)に「圧力」をかけた人物として、協会理事である阿武松(おうのまつ)親方(元関脇・益荒男)の名前が浮上している。

阿武松親方はかつて貴乃花一門に所属しており、元同門の関係。側近のように貴乃花親方をサポートしてきたが、2018年2月の協会理事選挙に当選したことで、「立ち位置が変わった」と見る識者もいる。


 

自分の味方であり仲間だと思っていた人物の裏切り。

ああ、これはマジでキツイわ。

私も経験ありますけど、貴乃花親方もおそらくは“これ”がトドメだったのでしょうね。

精神的にキツい時に「まさかの裏切り」まで食らっちゃあ、そりゃ、大抵の人は心折れるわなあ・・・・・・・・・あ、トラウマが(^^;)

 

しかし貴闘力のヤツ、昨日は打って変わって「言えない」を連発していましたけど、よほど強い圧力が掛かったのでしょう。

いくら腕に自信があるヤツでも「鉛のパンチ」には勝てませんからねえ。

 

それにしても、さてさて、その圧力を掛けたヤツらは果たして誰なんでしょうね?

もしかすると、安倍さんの「大除鮮計画」によって、いつかその辺の真実が判る時が来るかも知れませんね。

だからやっぱり安倍さんには当分総理で居て貰わないと!

 

朝鮮と言えば、韓国で行われる国際観艦式で

「イルボンは旭日旗を掲げるな!」

と韓国政府からのキチガイとしか言い様がない要請が出ていたワケですが、それに対し小野寺大臣は拒否!

だって、そもそも南朝鮮人の言ってる事自体が、世界的に見ても「非常識極まり無い」のですから。

 

「旭日旗」掲揚自粛、日本は断固拒否 海自「要請は非常識」


防衛省・自衛隊は、韓国側が求める自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛を断固拒否する構えだ。軍艦旗に当たる自衛艦旗の掲揚は、軍艦と民間船を区別するために課せられた国際ルールで、韓国側の要請は「非常識」(海上自衛隊幹部)と指摘せざるを得ないからだ。

 小野寺五典(いつのり)防衛相は28日の記者会見で「自衛艦旗の掲揚は自衛隊法などの国内法令で義務づけられている。国連海洋法条約上も、国の軍隊に所属する船舶の国籍を示す『外部標識』に該当する」と強調し、国際観艦式に派遣する海自護衛艦に、従来通り旭日旗を掲げる方針を示した。

 海自幹部も「国籍を示す自衛艦旗は国の主権の象徴でもある。『降ろせ』というのは非常識かつ礼儀を欠く行為で受け入れられない」と韓国側への不信感を隠さない。

 旭日旗は日本海軍の軍艦旗として使用され、海自の自衛艦旗にも採用された。先の大戦で日本と激戦を交えた米国を含め、現在では国際社会に広く浸透している。しかし、韓国内の反発は根強い。

 平成28年に行われた日米韓など各国海軍による共同訓練の際には、韓国世論が海自の旭日旗を問題視。各国艦船の韓国・済州島入港が中止された。海自幹部は「困難な政治問題があっても軍事交流には持ち込まないのが国際的な共通認識だが、韓国では反日世論が優先される傾向が強い。北朝鮮問題で日米韓の連携が重要になるが、こんなことが繰り返されれば信頼関係は築けない」と語る。


 

おう!堂々といったれ!

そこまで朝鮮人が言うのならば、こっちはこっちでメチャメチャデカイ旭日旗作って掲げて行って朝鮮人を火病らせまくって、世界中にアイツらのキチガイっぷりを晒させろ!

まあ、世界中の軍関係者は「朝鮮人は精神異常民族」ってのは既に知ってますけどね(笑)

大体、軍艦が軍旗上げてなきゃ「海賊船」とみなされて撃沈されても文句が言えないのが「国際ルール」なのに、朝鮮人はそれを無視して「OINK(Only In Korea)」を押しつけようとするのですから、そんな理不尽な話はありません!

 

そして「朝鮮マンセー」の日本のマスコミは早速小野寺大臣に対し、こんな“口撃”を!

 

 no title

 

マスコミとサヨクの常套手段

「同じ質問を延々と聞き続けることで相手をイラつかせて失言を誘う」

を使ってきたワケですけど、不発だったようですな。

しかし、今や日本だけでなく、世界中のマスコミの知能が低下しているのはどういうワケなんでしょうねえ。

やっぱり「根拠の無いエリート意識」だけが高くなりすぎた反面、まともに「勉強」しないので知能が退化していったんだろうか?

それとも「元々そういうヤツらしか居なかったのを誤魔化していた」だけなのだろうか?

果たしてどっちなんでしょうねえ?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

マスコミと言えば、又もTBSが「捏造報道」をしていたんだとか。

【また】TBS、悪意編集が検証でバレて話題に。トランプのジョークに笑う安倍首相の声を無視し「脅しとも取れる発言に総理は苦笑いを浮かべました」←

 

来年の通常国会での電波オークション制度法案成立、待った無しですな!

しかしここ最近、益々マスコミのキチガイっぷりが加速しているのですけど、やっぱり支那朝鮮から「何としてもアベを潰せ!」って指令が出ているのでしょうな。

けど、今ではそんな捏造放送をすればする程、かえって「メディア不信」を招き、それどころか「メディア不要」とまで言われ始めている事を、アイツらは知っているのだろうか?

まあ、今の日本において「サヨクの味方」なんてハッキリ言って団塊世代位しか居ないので、だからこそ“そこ”に「ターゲット」を絞っているのでしょうけど、そのサヨク被れのジジババはいずれ「リタイア」して数が減る一方なんだから、幾らそのジジババ共に媚び売っても「後が無い」ってのが、判っているのか、いないのか。

・・・・・・判っているのだったら、もう少し「まとも」な内容を放送するわなあ。

そもそもサヨクってのは某半島人気質そのまんまで「目の前の出来事が全て」であり「今が良ければそれで良し」って連中ばかりですからねえ(笑)

 

サヨクと言えば沖縄県知事選絡みで相変わらず「大暴れ」しているそうですけど、ソイツらに支援して貰っている玉城デニーが過去、こんな発言をしていた事が話題に。

【動画あり】沖縄知事選に衝撃… 玉城デニーが発した「一国二制度」という言葉の恐ろしさ

 

「沖縄を支那様に売り渡すニダ!」宣言してやがりますがね、このキチガイ!

 

このバカ丸出しタ○キンの事ですから 、どうせ何も深く考えずに誰かに吹き込まれた事をそのまんま言っているのでしょうけど、それでもこの発言相当「ヤバイ」のですけど、例によってマスコミは今に至るまで「知らんぷり」。

沖縄県民は、こんなのを知事して良いかどうか、もう一度良く考えて貰いたいものですな。

「知ってる顔と名前だから」だけで選んでいたら、ロクな事にならないってのは過去アチコチで証明されているってのに。

 

「サヨクが県知事」と言えば、鹿児島県で現知事の三反園がこんな事をやろうとして非難食らいまくったそうで。

三反園訓・鹿児島県知事の出生メッセージ、配布取りやめ 自治体拒否で


鹿児島県は28日までに、県内の全43市町村に依頼していた、出生届が出された際の三反園訓知事のメッセージ入りカードの窓口配布を取りやめることを決めた。7市町が協力を断るなどしていた。県こども家庭課は「さまざまな意見があったことを考慮した」としている。


 

 

自己主張が激しいにも程があるわ!

そう言えば民主党時代にも

「国債買ってくれたらウリのサイン上げるニダ」

とか言ってたキチガイが居ましたけど、サヨクってどうしてこうも「俺が!俺が!」なんでしょうなあ。

けどまあ、そんなヤツらばかりが集まっているからこそすぐに「内ゲバ」始めたり「総括」と称して有能な人物を殺しまくったりしたのでしょうなあ。

だからホラ、今生き残っているサヨクのオツムの程度と来たら・・・・・・・(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痴呆症患者でなければ記者は務まらない? (KY)
2018-09-30 02:15:19
 「旭日旗は戦犯旗」などと言う半島ケダモノの戯言は全くの言い掛かりかつ、自国のサッカー選手が日本人を差別した失態を事する為の虚偽だって事は明白なのに、マスゴミはそれを無視するどころかケダモノの肩を持つような報道をしましたね。ケダモノ選手のプレーした試合場でない、全く別の試合場に持ち込まれた旭日旗の映像を流すと言うフェイク振りをやらかしたのは確かテロ朝・・・もう奴らは自国を貶める行為をしないと死ぬか発狂する性癖でもあるのでしょうか?あ、奴らは元々狂ってますけどね(冷笑)。
 その傍証として、自衛隊の艦船に旭日旗を掲げるなと噛みついてきた半島ケダモノの要求を一蹴した小野田防衛相に対して噛みついてきた記者の「同じ質問の繰り返し」が良いサンプルでしょう。正常な感覚の持ち主なら同じ質問の繰り返しが自分に対する世間の評価に繋がると直ぐに気付くはずですが、正常な価値判断ができないパヨクにそれを求めるのは雲をつかむようなモノなのでしょうね。加えて半島ケダモノみたいに「息を吐くように嘘をつく」だけでは飽き足らず「嘘をつかないと死ぬ、もしくは発狂する」のもマスゴミの体質なのでしょうね。T豚Sなどはまさにそのマスゴミ体質の体現者でしょう。

 >判っているのだったら、もう少し「まとも」な内容を放送するわなあ

 判っていても「まとも」ではいられないのがマスゴミの体質。トランプ大統領の演説をまともに流さずに、頻繁に余計なナレーションを挟んで印象操作に夢中で、他人の話をまともに聞くと言う態度がなっていません。そんな奴らの集合体たるマスゴミが、例え悪意が無くともまともな報道が出来ないのは必然でしょう。電波オークション制度位では完治も寛解も困難でしょう。

 さていよいよ沖縄県知事選挙の投票日ですが、台風がどれだけ投票率に響くか気がかりです。それ故に期日前投票が増えていますが、今日投票に行くと言う沖縄の有権者は、沖縄が日本の国境に面していると言う事実を心の片隅に置いて投票に臨んでほしいものです。
返信する
いつものこと (ジョージャク)
2018-09-30 09:15:42
南トンスルの旭日旗云々は、小野寺さんも「言うだけ無駄」って感でしたねえ…
そもそも、南トンもカスゴミも、旭日旗がなぜ帝国海軍から海上自衛隊に引き継がれたか?のエピソードを知らないか、知ってても「違うニダ!」でしょう…
しかし「自国の国旗とトンスル旗を掲げて入港しろ!」なんて…所詮は海軍でもテヨンはテヨンですな…
返信する

コメントを投稿