新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ヤツらが余りにも異質過ぎて…

2018-06-18 01:49:18 | サヨク

こう言うのって、そろそろ本当にいい加減にして貰いたいモノですわ!

「女の子はプリキュア 男の子は仮面ライダー」の表現が物議 白樺リゾート池の平ホテルのCM取り下げに賛否両論

 

そもそも、

「男は男らしく!女は女らしく!」

のどこがいかんのだ?

こう言っちゃなんですけど、たかがアニメに出て来たセリフを取り上げて「配慮が足りん!」って、もうイチャモンの域を超えてますがね!

しかもそういう主張をするヤツらに限って、本当に「男女平等」に扱ったら「シャベチュニダ!」と大騒ぎするのですから、始末が悪い!

例えば田嶋陽子みたいに。

あのオバハンの

「女性は男性よりも遙かに優遇されるのが当たり前で、それをする事でようやく本当の男女平等になる」

って主張聞いた時は思わず( ゚Д゚) ハァ?でしたわ。

一方を優遇しまくるのは、少なくとも「平等」では無いのですけど、フェミニストの間では田嶋陽子の主張は当たり前みたいですな。

更にその「不平等」についてツッコミ入れられると

「女性は今まで男性によって散々ヒドい目に遭わされて来たのだから、多少優遇されるのは当たり前!それの何が悪い!」

と、これ又もの凄い独自理論を展開してドヤ顔していたのを見た時は、最早笑う気すら起きませんでしたわ。

「カワイソウに。この人、既に脳が・・・・・・」

とは思いましたけどね(笑)

 

ちなみに、欧州などでもかつてそのフェミニスト旋風が猛威を奮いまくり、結果、フランスだったかなあ

「会社役員の何割かは絶対に女性でなければならない」

って法律まで作らせてしまいました。

能力とか関係無く「女性」ってだけで重役になれる。

これこそが正に「性差別」の最たるものなのですけど、その事について異議を唱えると、冗談抜きで潰される為、皆ダンマリ。

ところが、会社役員になれるような「優秀な女性」ってのはそう多くは無い為、彼の国では「レンタル女性重役」つまり1人の女性が色んな企業の重役を兼任するってのが蔓延る様になったり、その「レンタル」すら出来なかった企業は、仕方無く女性新入社員を重役にしたりして凌ぐ始末。

それで果たして会社がまともに機能するかどうか?

そして、いくら働いても「平社員」のままと言う「差別」をされ続けている男性社員のモチベーションが上がるかどうか?

その結果は、今の欧州の衰退っぷりを見れば明らかですわな。

で、その「周回遅れ」を今頃我が国で"やろう”としている日本のフェミニストとサヨク共。

ホント、アホかと!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えばサッカーのマラドーナまで「標的」にされたみたいですな。

マラドーナ氏 人種差別疑惑を否定 つり目ポーズは「アジア人の応援に感謝しただけ」


元アルゼンチン代表のレジェンド、ディエゴ・マラドーナ氏(57)に人種差別疑惑が浮上した。

 16日に行われたW杯ロシア大会1次リーグD組のアルゼンチン対アイスランド戦をスタンドで観戦したマラドーナ氏について、英人女性スポーツキャスターのジャキー・オートリー氏がツイッターで「両目を釣り上げて人種差別的行為を行った。目撃した我われの全員が呆然とした」と指摘した。

 マラドーナ氏は自身のフェイスブックで疑惑を否定。「アジア人の若者がアルゼンチンのシャツを着て応援してくれるのを見て、わたしは遠くからなんと良いことなんだと伝えようとした。それだけだ」と記した。


 

白人とかが「釣り目ガー!」と騒ぐ度に、どうしてそれがアジア人差別になるのか、正直私にはサッパリ判りません。

多分、日本人の大半が目の前で「釣り目」をされても何とも思わないんじゃないかな?

と言うか、そんな事でいちいち目くじら立ててたら、この童謡さえ迂闊に歌えんわ!

 

しっかし「意識高い系」ってのは、国や人種問わず、本当に面倒臭くて厄介ですわ。

それにしても英国人が「差別」を指摘するって、冗談にしても笑えませんわ。

ま、自分達に後ろ暗い所があるので、他人が「かつての自分達」と同じ事やってるとすぐに気がつくのでしょう。

まるでどっかの半島民族みたいですなぁ。

「現在進行形」な分、半島民族の方がタチが悪いですが。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それとサヨクで思い出したのですけど、連中、この問題についてどう考えているのでしょうね?

沖縄戦慰霊塔、維持困難に=高齢化進み、譲渡も


 23日に沖縄戦の「慰霊の日」を迎える沖縄県。終戦後、約20万人の犠牲者を悼む慰霊塔や碑が各地に建立され、慰霊の日に追悼式などが開かれてきたが、管理者の高齢化に伴いこうした塔や碑の維持が困難になりつつある。

 2012年に県が行った調査では、後継者不足や所有者不明などの理由から、県内の440基のうち約1割の39基が維持困難などと判断された。塔を譲渡した団体もある。

私立開南中学同窓会は1971年、犠牲となった動員学徒らを悼む塔を同県糸満市に建立し、慰霊祭を毎年開いてきた。しかし、会員の高齢化により今後の管理は困難と判断し、昨年6月に県平和祈念財団へ塔を譲渡。今年の慰霊祭は遺族らが中心となって実施する。

 同窓会の大田朝成会長(90)は「身体がきかないので財団にお願いした。平和の礎(いしじ)など参拝する所もできた。(移転などで)まとめてもよいのではという思いもある」と説明する。

 同財団では各都道府県が建立した塔など計91基を管理。うち9基は元学徒や戦友会などから譲渡されたものだという。上原兼治事務局長(68)は「時がたつほど塔の管理者も少なくなる」と話す。

 厚生労働省は16年度から、倒壊の恐れがある所有者不明の塔について、自治体に最大25万円の移設費を補助する事業を開始した。ただ、申請は福岡県久留米市などの3件にとどまり、沖縄からの申請はない。担当者は「現状を把握し、より使い勝手の良い制度に変更できるなら検討したい」と話している。 


 

「沖縄の悲惨な歴史を未来永劫語り継ぐべし!」

とか言ってる割には、こういった慰霊碑とかの保存には全然力を入れていないのはどういうワケ?

又、沖縄の補助金申請がゼロってどういう事?

こういった活動しているヤツって、沖縄にはゴロゴロしているんじゃないの?

特に今沖縄で反基地運動をしている連中には、是非とも上記の件について聞いてみたいものですな。

そう言えば青山繁晴氏も、そういった「忘れられかけている記念碑」として「白梅の塔」の事について著書で語ってましたっけ。

結局サヨクってのは「自分達にとって都合の良いモノや利用出来るモノ」以外の価値は認めんのでしょうなあ。

又、白梅の塔に関しては、そこにおいてあった地蔵と掃除道具が盗まれた事もありました。

お地蔵さんに手を出すなんて、普通の日本人ではまずあり得ないと思うのですけどねえ・・・かつて、どっかの半島人が東北でそんな事をしてましたっけねえ。

さすが、伝統的な宗教が存在しなかったせいか民族固有の「倫理観」を持たず、ひたすら「ゼニと女」にのみ血道を上げると言う即物的な生き方が基本で、それ故「祟り」とか「畏れ」って感情を知らんし、そんな事を考える事すら出来ない民族だけの事はありますな。

( ゚д゚)、ペッ

 

ヤツらと日本人が「分かり合えない」のは、決して考え方とかだけの問題ではない、と思うのは決して私だけでは無いでしょう。

とにかく「根本的な部分からして違う」と言うか、本当に同じ人類として扱って良いかどうかすら悩みたくなるほど「異質」ですからねえ、アイツらって。

そんなのが大量に日本に入り込んで好き勝手しているのですから、そりゃ日本人の倫理観もおかしくなるのも当たり前。

と言う事で。

日本が良い方向に向かう為にも、是非ともトランプには(以下毎度のセリフなので略)(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩譲れば百歩踏み込んでく... | トップ | 関西で大地震が発生しましたが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2018-06-18 09:26:46
田嶋陽子は世間に出はじめた頃からおかしかったですね。
昔見たTVタックルでだったか田嶋陽子に「男性と女性では生物学的に筋肉の
付き方が違うから男性の方が力のある人が多い」といったら
「そんなことはないわよ!じゃあ、あなた女性ボディビルの
世界チャンピオンと腕相撲して勝るっていうの!?」
と言い返して絶句した憶えがあります。
この非常時にまで「安倍晋三全知全能説(呆)」・・・ (KY)
2018-06-18 23:37:46
 大阪北部で起きた地震で多大な被害が出ましたが、犠牲者の方々に対し、哀悼の意を表するとともに、被害の一刻も早い復旧を祈らせていただきます。
 ニュースに乗じて犬HKが「デマに注意」と「在日が暴動を起こしたと言うデマがSNSで拡散されている」としれっと抜かしてますが、今時そんなすぐばれるようなデマなんて酷使様だってしませんよ。そっち方面からのマッチポンプの臭いがプンプンしますわ。もし「右翼が在日を襲っている」なんてデマが流れたら、マスゴミはきちんと報道するでしょうか?
 デマと言えば自然災害が起きるたびに毎度毎度発生する「安倍晋三全知全能伝説」ですが、再び新たな一ページが書き加えられたようです。「人工地震ネタ」は地震が起きるたびに脱走患者が触れ回るネタですが、奴らには不謹慎とかそう言う概念が無いんですね。犠牲者まで出ているのに遺族や被災者に対する配慮ってまるでなし。パヨクに限らず反安倍カルト信者の脳内は遺伝的に欠陥だらけなのは周知の事実ですが、こういう誇大妄想を真顔で撒き散らす奴らって、普段どんな生活をしているのやら。

 前置きが長くなりましたが(苦笑)、TVでの些末な台詞に噛みつく風潮は、かの「断筆宣言前夜」を彷彿とさせますな。あの時はビデオソフトだけでなく、辞書にまで言葉狩りの嵐が吹き荒れましたからね。おかげでザブングルの「日雇いブレーカー」は未だに汚名を返上できてないし、今現在当時の「揺り戻し」が来つつあるのは「HINOMARU」の歌詞に噛みつくパヨクを観ても感じますね。それに「過去の偉人が差別発言をした」と言う糾弾も言葉狩りに似た風潮を感じますな。「現在の価値観で過去を裁く」と言う事が如何に愚かと言う事を人類は未だに学んでいませんな。
 それに輪をかけての「クオーター制度」、悪名高き旧日本軍の「員数合わせ」そのものですな。パヨクって結局同族嫌悪で旧軍を蛇蝎の如く嫌っているだけなんですね。かの「参加者数超水増し大本営発表」も旧軍の悪癖そのものですから。
 大体機械的に「会社役員の何割かは絶対に女性でなければならない」なんて決めるのは、女性を「モノ扱い」してるって事じゃないのでしょうか?

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事