新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

どいつもこいつもゼニクレージになりやがって!

2016-03-05 00:36:19 | 日本

そろそろこういった「便乗商法」が出て来る頃だろうな、と思っていたんですよ。

 

【衝撃】「保育園落ちた日本死ね!」の黒幕は日本共産党だったwwwwww サヨク母ら国会前で「保育園落ちたの私だ」デモ開催 共産党の斎藤和子、宮本徹衆議員が参加

【衝撃画像】日本共産党による『保育園落ちたの私だ』デモ なりすましの可能性 な ん と デモ後の打ち上げで韓国酒wwwwwwww

 

ホント「安倍を叩くためならば何でも利用する」ヤツらですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと新国立競技場ですが、どうやら聖火台のことをすっかり忘れていたとか。

新国立、なぜこんなことに 聖火台どこに? 希薄な当事者意識


2020年東京五輪・パラリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場の建設で、新たな問題が浮上した。大会のシンボルとなる聖火台の設置場所が決まっていないことが判明。遠藤利明五輪相を中心とした検討チームで、4月中にも方向性をまとめることになった。新国立競技場は5月中に基本設計を終える予定。時間がない中、なぜこんなことになったのか。


 

もうね、余りにも馬鹿過ぎて涙も出てきませんわ!

どいつもこいつも、オリンピック利権と特需にばかり目がいってやがるからそうなるんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

特に舛添なんか、都知事に就任してからと言うモノ、税金使って遊んでばっか。

そんな状況だから、競技場の進捗状態とかも全然見ていなかったのでしょうなあ。

それで良く「ロンドンなどを視察して、オリンピックのことを色々と勉強してきた」と言えるもんですわ!

誰だよ、こんな無能を都知事に推薦しやがった大バカ野郎は!

ちったぁ、反省せえ石破茂!

( ゜д゜)、ペッ

 

ゼニに目が眩んでいると言えば、沖縄の基地移転問題で和解が成立したとか。

辺野古訴訟が和解=普天間移設工事は中止―国と沖縄、主張変わらず


米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐる代執行訴訟で、国と県の和解が4日、成立した。移設工事を中止した上で、国と県が問題解決に向けて協議するとした福岡高裁那覇支部の和解案を双方が受け入れた。政府は県との訴訟合戦の長期化回避を重視し、従来の強硬姿勢を改めた。ただ、辺野古に移設する現行計画が「唯一の解決策」との立場は崩しておらず、移設阻止を掲げる県側との協議は展望が開けているわけではない。


 

う~ん。

現時点では余りにも情報が少なく且つ偏っているので何とも言えませんねえ。

確かに「選挙対策」や「訴訟乱発阻止」って線も考えられますけど、私はそれらに加えて

「翁長とその一派が官房機密費をゴッソリ貰える事になった」

んじゃないかな、と。

すなわち

「翁長のゴネ得」

と。

ただし、そこは安倍さんですから、おそらくは“罠付き&条件付き”の「ゴネ得」であって、長い目で見れば、今ゴネているキチガイ共がイタイ目に遭うような“手法”を取る気じゃないか、と。

要するに昨年末の「慰安婦問題合意」と同じで、この件でもおそらく安倍さんは「名よりも実」を取ったんじゃないか、と考えています。

理屈の通らないハンパキチガイとゼニクレージー共を黙らせるには、とりあえず相手の望むモノを与えておいてそこそこ黙らせておき、その間に粛粛と“事”を勧めていくつもりだろう、と。

まあ、調子こいてるアホ共をトコトン舞い上がらせておいてから“ズドン”と落とす、ってワケですね(笑)

今の安倍さんだったら、その位の事はやるでしょうからねえ。

この発言内容からも、なんとなくそういった「意図」が見え隠れしてるし。

安倍首相の発言全文「普天間、沖縄の現状固定化されかねない」「工事中止を防衛相に指示した」


 「本日、国として、裁判所の和解勧告を受け入れ、沖縄県と和解する決断をいたしました。20年来の懸案である普天間飛行場の全面返還のためには、辺野古への移設が唯一の選択肢であるとの国の考え方に何ら変わりありません

(中略)

「国として今回の和解案を、和解内容を誠実に実行することとし、埋め立て工事を中止いたします。さきほど中谷防衛相に、そう指示をいたしました。そして裁判所が提示した手続きにのっとって、円満解決に向けて、沖縄県との協議を進めてまいります

(中略)

今回はまさにですね、裁判所から和解案が出され、それを国も沖縄県も飲んだわけであります。その和解内容を、国も沖縄県も誠実に実行していくことが求められていると思います。その上において、最終的な司法の判断が下されたら、国も沖縄県も、誠意を持ってそれに応じていく。それが今回の和解案であります


 

と言うか、改めて読んでみると、安倍さん、さりげなく翁長一派に

「法に従え!従わないとイタイ目見るぞ!」

って言ってる気がするんだが・・・(^^;)

もしかして翁長も、この“脅し”にビビって和解案を受け入れてたりして(笑)

アイツも色々と追い詰められているようですから、ここらで政府側とも「手打ち」にしておかないと良くてもスキャンダル発覚で失脚か、最悪の場合はどっかの海に浮かぶか沈むか・・・(以下自粛)

まあ、ヤクザやマフィアとつるんだヤツの末路としては“それなり”ではありますけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それにしても、一部のサヨクはこの和解を「自分達の勝利!」とばかりに喜んでいますけど、あくまで「工事を一旦中止して手続きをやり直す」だけで、移転が中止になったワケじゃないんだけどなあ・・・。

まあ、そうやって勘違いしていてくれた方が、色んな意味で都合が良いのは確かですけどね(笑)

 

サヨクと言えば、相変わらず高市早苗総務相の発言に食ってかかっていますけど、遂に!

とってもお偉い「憲法学者」様達が満を持して登場!(笑)

「高市氏言及の停波は違憲」 憲法学者ら見解表明


高市早苗総務相が放送法違反を理由に放送局へ「停波」を命じる可能性に言及したことについて、憲法学者らが2日、東京都内で記者会見し、「政治的公平」などを定めた放送法4条を根拠に処分を行うことは憲法違反にあたるとする見解を発表した。

会見したのは樋口陽一・東大名誉教授(憲法)ら5人で、法学や政治学などの専門家でつくる「立憲デモクラシーの会」の会員。見解は「総務大臣に指揮命令される形で放送内容への介入が行われれば、放送事業者の表現活動が過度に萎縮しかねず、権限乱用のリスクも大きい」とし、漠然とした放送法4条の文言だけを根拠に処分することは「違憲との判断は免れがたい」と指摘している。


 

日本の「憲法学者」ってのが如何にいい加減でアテにならないか、ってのが良く判りますな。

そして、高市早苗総務相よりも過激な発言をした輿石東については一切触れず終いって所からも「お里が知れる」と言うもの。

それにこの「立憲デモクラシーの会」って、代表が極左の山口二郎だし、偏差値28号共とも共闘していたって事からもどういうヤツらかってのはハッキリしてますが。

そんな極左が「デモクラシー」を名乗るとは冗談にしても笑えんなあ。

あ、そうか!

「デモ暮らし」か!!

だったら納得出来ますわ(笑)

なにせサヨクってのはデモに参加するだけでゼニ貰えるんですから、そんなに楽な生き方は無いわなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しっかしまあ、どいつもこいつもゼニゼニゼニゼニ!

生きてる間にどんだけゼニを集めまくったとしても、結局あの世に持って行けるのは六文銭だけじゃ!

ゼニよりももっと大切なモノがあるハズなのですけど、今の日本人の大半はそれを忘れちまってますからねえ。

寂しい話ですわ、ホント。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「裸の王様」どころではないパヨク (KY)
2016-03-05 01:27:59
 自国に対して「死ね!」なんて物騒な暴言等まともな奴の言う事ではないのに、これを「真っ当な国民の考え」として取り上げるブロゴスの連中も脳味噌沸いてますね。とっくに背後関係の特定も進んでいるのに、お目出度いものですわ。しかし派手に煽ったつもりでもどんだけ参加者数が少ないのやら。これで「政権倒れる」と抜かす147センチの気が知れません。今日予定の集会もちゃんと許可を取ったのかも気になりますが、どれだけ大本営発表をするかの方が気になります(苦笑)。しかしこの寒空に自分の子供まで引っ張り出す左巻きはやはり外道ですな。これでよく保育士云々と言えるものですな。まあ「矛盾」を気にしてたら左巻きなんてやってられませんけど。
 「辺野古訴訟和解」についてはヅラ知事にとっての「ダモクレスの剣」になったとか、政府の方針に変わりはないとか、それくらいの認識しか持てないので今後の進展待ちですが、左巻きは未だ「オール沖縄」と虚勢を張るのでしょうか?
 「矛盾を気にしてたらやっていけない」のは自称憲法学者も同じで、放送法を改定した民主党政権に抗議もしくは再改定を要求しなかった事については相変わらずスルーですし、そこを突っ込むマスゴミも皆無です。 高市総務相も改めて「停波は憲法上の問題はない」と発言してますし、そもそも不祥事起こした企業が行政処分を受けるのは当然でマスゴミも他業界の時はそう言う報道姿勢なのに、自分に累が及ぶと途端に治外法権意識をむき出しにするから反発を食らうのですが、特権意識に凝り固まった奴らにそれを認識させるのは不可能でしょうな。
 民主党もマスゴミも、銭ゲバ根性を誤魔化す為に野合だの報道の自由だのと大義名分を掲げてますが、演技力皆無の奴らに誤魔化し通す力量はありませんが、もちろんそれを意識してないのは奴らだけ。
 夏の選挙までにさらにそれだけ地をむき出しにするか楽しみですな。
返信する
突入する方向が正反対w (´・ω・`) (ジョージャク)
2016-03-05 19:19:48
韓国LCC航空機が海上自衛隊の硫黄島基地に緊急着陸…エンジン異常見つからず再出発!

これ偵察じゃないの?我が国は領空侵犯しても銃撃しませんからね。これに味をしめて
チョン兵乗せた偽装旅客機が自衛隊の飛行場に突入なんてありうるかも…奴らが操縦するだけでも立派な兵器ですし…
護衛艦あたごの教訓生かされてないですな…あれだって、もし特攻挺だったらって考えるだけでも恐ろしいですわ。
あれから10年近く経ってるんですよね…
やるやる詐欺で有事はアイゴーと逃げる奴らでも警戒するに越したことはないかと…
返信する
あぁ、やっぱりサヨクの仕業でしたか。 (クロッカス)
2016-03-05 21:10:11
まともな日本人の感覚では、保育園に落ちたからといって“日本死ね”とは言わないですし、思い付かないなぁと思っていましたが、案の定、共産党の仕業でしたか。なるほど、サヨクの常套手段の一つ、子供を使ってきたと…。この連中なら自作自演のような気もしますけれども…。しかし、毎回思うのですが、なんで朝鮮人らはすぐにツイッターとかでバラしちゃうんでしょうかね。

「辺野古訴訟和解」は“肉を切らせて骨を断つ”というような長いトラップを仕掛けているような感じですか。これ以上、長期間こじれていては何も生まれないもんですね。(;一_一)しかし、なぜこのタイミングだったのだろうかと思うのですが。

とうとう放送法まで噛みついてきた、なんちゃって憲法学者。安倍政権で“憲法”に関連したことが出てこようものなら、今後もいちいち難癖つけてくる気でしょうか。輿石の方がよっぽど乱暴な表現を使っていたのに、あたかも高市総務大臣が、異例な発言をしたかのような報道にもウンザリです。
まだ停波を行うわけでもないのに、ギャーギャー騒ぎまくって、どれだけビビっているんだか。

返信する
金の使いどころを間違えてる…(´・ω・`) (ジョージャク)
2016-03-05 21:23:46
ソウルで大震災復興イベント中止 福島県からは痛切な悲鳴

は?何で下チョンでイベントやる必要があるの?奴ら、被災地まで来て火事場泥棒してたんだろ?福島県産のものを
規制してるんだろ?下チョンに振る舞うくらいなら、地元に振る舞ったらどうなの?
そもそも何で下チョンに来てもらいたいわけ?
返信する
選挙ってヤツは… (流れの卓ゲ者)
2016-03-05 22:05:45
過去の選挙結果から推定される当選ラインに乗るだけの支持者を集められるかどうかが大きなポイントになるんですよねぇ…
まぁ、民主政権時代の記憶はまだまだ薄れていないでしょうから、ただ自民批判しても無党派層は取り込めないでしょうけど

辺野古地元地域への補助金直接支給に対して、基地反対を表明している久志地区が受け取りを決定したそうですが、カネだけ奪い取る分捕りかよと…

朝日はアンケートで憲法学者が「日本は侵略されても、無抵抗で侵略されろ」が主意見で答えてるのを碌に公表せず、
都合良くこれからも使って行く腹積もりなんでしょうなぁ
返信する
Unknown (射撞)
2016-03-05 23:59:12
>>KYさん

まあ「死ね!」と平気で書いている時点である程度お里が知れては居ましたけど、民主や共産がことある毎にこれを利用しているところを見ると、やはり「同胞」だったのでしょう。
普通、いくら抽選に落ちたからと言って「日本死ね」なんて、日本人は言いませんからねえ。
それにしてもアイツら、ホントに子供を利用するの好きですよねえ。
私はああいう「子供を利用して自分達の主張を通そう」とするヤツらを見る度に不愉快になります。
多分、そういう人の方が多いと思いますよ。
沖縄との和解は、まだ情報が不足しているので何とも言えないのですが、少なくとも安倍さんが安易に妥協したのでない事だけは判ります。
と言うか、どうも那覇地裁が怪しげな動き&判決を出そうとしていたと言う話があるので、それを阻止する意味で「和解」に持ち込んだのかも知れませんね。
ま、翁長一派は金目で話が付きますし(笑)
けど、その後キッチリ回収されるんじゃないかな、と私は思ってますが。
後、憲法学者ってのは最早「学者」でも何でも無くなってますね。
あれじゃあただの狂信者ですよ。
そんなキチガイ共の「意見」を国会で披露して「憲法学者の9割が安保に反対している!」と叫ぶ野党。
処置無しですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあ、そういうワケの判らんゴネ方してくれる方が、アイツらの正体に気付く人が増えて良いんですけどね(笑)
返信する
Unknown (射撞)
2016-03-06 00:03:40
>>ジョージャクさん

硫黄島への緊急着陸はどうやらタマにはあるそうなんですけど、韓国のは「偵察」でしょうねえ。
その後「問題無かった」と言って飛び立った事からしても、何らかの観測装置を積んでてデータを取ったんじゃないかな、と。
朝鮮人は臆病者ですけど、頭に血が上ると何をするか判らないからコワいんですよね。
なにせ、頭にくるとすぐに自殺しようとする様なヤツらですから。
なんにせよ、硫黄島には当分警戒しておいてもらいたいものです。
と言うか、あの地を朝鮮人が踏むなよなあ・・・。
後、韓国での復興イベントに関してはもう「アホか!」としか言い様が。
日本が震災にあって一番喜んでいたヤツらのところでそういう事をしようと考える方がおかしいですよね。
ホント、アホしかおらんな地方都市と外務省は・・・。
返信する
Unknown (射撞)
2016-03-06 00:10:07
>>クロッカスさん

ホント、普通の日本人は「日本死ね」なんて言いませんよね。
そんな事がすぐ口に出るのは特亜の連中くらいのもんです。
そして野党がそれを利用しまくっている事からも、おそらくアイツらの「同胞」だったのでしょう。
それと朝鮮人ってのはとにかく見栄っ張りなので、工作活動でも上手くいくと「ウリの手柄ニダ!」と自慢せずには居られないみたいですよ。
逆に言うと、そういっておかないと他人に手柄を取られるってのが許せないようですね。
まあ、そういうツメの甘いヤツらだからこそ、今まで全て成功寸前で失敗しまくってくれたワケですが。
ただ、そんな単純なヤツらに国内かき混ぜられまくってしまった日本も反省すべき部分は多いかな、と(^^;)
辺野古は、やはり那覇地裁の判決も絡んでいるみたいですね。
あそこもかなり「汚鮮」されているみたいで、ヘタすると「政府不利」の判決を出しかねないらしく、それを回避する意味で「和解」に応じたとか。
ま、安倍さんの事だから、選挙後にキッチリ「報復」するでしょうけど(笑)
しかし日本の司法ももうムチャクチャですよねえ。
イデオロギーが優先してしまっている時点で、裁判官も学者も失格なのですけど、当人達はそれがおかしいって事すら疑問を持たないのですから「終わってます」よねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する
Unknown (射撞)
2016-03-06 00:14:58
>>流れの卓ゲ者さん

けど、どうも一部の人達は民主党の3年3ヶ月のことをそろそろ忘れ始めているみたいで、それが判っているからこそ安倍さんも慎重になっているのでしょう。
しかし、あの悪夢を忘れられるとはどんだけノーテンキななヤツらなんでしょうねえ・・・。
沖縄の基地移転も、結局は「いくらゼニが稼げるか」の一点ですからね。
それにサヨクの反日思想まで混じってしまったせいでややこしくなっているのですが、安倍さんはどうやら「ゼニ」の方から解決する事にしたのではないか、と。
まあ、確かにゼニの方が判りやすいし解決しやすいですからね(^^;)
逆に、イデオロギーの方はもう止めようが無いと言うか、特亜の工作員まで混じっているので、とりあえず「除鮮」を始めない事には前に進みませんから。
後、憲法学者に関しては、もうアイツらから「学者」の看板を取り去るべきでしょう。
どうせ反日活動ばかりしてて、まともに「勉強」も「研究」もしていないでしょうから(笑)
返信する
スレ違いですが続報です (KY)
2016-03-06 00:31:22
 「ドラえもんがフランスで放禁」と言うネタですが、予想通りガセでした。ガセ飛ばした「自称作家」は勘違いだったと苦しい言い訳をしてますが、物書きの癖に裏も取らない便所の落書きを軽々しく文字にしたり公共の電波で発言したりと、どんだけ「情報を扱うプロ」と言う自覚に欠けるのやら。ネタの軽重に関わらず唾棄すべき姿勢ですな。その延長線上がアサヒや変態などの便所マスゴミなのでしょう。
 まあそれとは別にドラえもんを放禁にした国は実際にあるみたいです。3年前の記事ですが、バングラデシュではドラえもんのヒンディー語版が放映されていたのですが、母国語のベンガル語習得が子供たちの間で疎かになる、という苦情が地元メディアや与党議員の間から相次いだため放禁に踏み切ったとの事。ならなベンガル語版を製作すれば?と突っ込みたい所ですが、あくまで記事を伝えるだけに留めておきましょう(苦笑)。
 先のガセを飛ばした物書き野郎は、素人でもするような「下調べ」をする気は皆無なのでしょうかね?

http://www.afpbb.com/articles/-/2928990
返信する

コメントを投稿