新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「本当の民主主義」(笑)

2018-12-16 02:27:05 | サヨク

相変わらずマスコミは「沖縄!」「沖縄!」と五月蝿い!

いつも書いてますけど、大東亜戦争中は沖縄だけが被害に遭ったんじゃねえっちゅうねん!

何時まで被害者ヅラし続けるんじゃ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・・・・とは言っても、沖縄で「オキナワガー!」と叫んでいるヤツらの大半がサヨクのプロ市民か朝鮮人だってのは既にバレてますけどね。

だってさあ、アイツら「埋め立て反対」って垂れ幕に思いっきりハングル書いてんだもん。

隠す気ねえだろ(笑)

 

そして、玉城デニーも・・・

玉城知事「戦い止まらぬ」 辺野古、米軍ゲート前で集会


米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設計画で、名護市辺野古の沿岸部に土砂が投入され始めてから一夜明けた15日、米軍キャンプ・シュワブのゲート前で抗議集会が開かれた。玉城デニー知事も訪れ、「我々の打つ手立ては必ずある。我々の闘いは止まりません。本当の民主主義を求めていこう」と訴えた。


 

「戦いは続く」って、ゴーグルファイブかよ!

 

 

それにしても「本当の民主主義」ね

共産党の傀儡が「本当の民主主義を守るニダ!」って、何の冗談でしょうな(笑)

 

そう言えばその辺野古埋め立ての件でTBSのアナウンサーが泣いていたのには、余りの偽善っぷりに、正直ドン引きしてしまいました。

 

 TBSニュース23の駒田健吾アナ、辺野古埋め立てニュースで突然号泣wwwwwww その理由wwwwww

 

某民族って、すぐに泣いて同情買おうとするんだよなあ・・・。

 

そして沖縄の件では野党議員も・・・

辺野古への土砂「民意、意図的に逆なで」 立憲・枝野氏


米軍普天間飛行場の移設工事で、政府が沖縄県名護市辺野古の沿岸部に土砂投入したことについて)政府が意固地になっているとしか思えない。長い目で見れば、日米安保にも悪い影響を与えかねないという状況だと強く危惧をしている。やはりこれだけ沖縄の直近の民意が示されている中で、意図的に逆なでしているとしか思えない。到底容認されるものではない。


 

オマヘハナニヲイッテイルンダ?

 

何か例の“ポルナレフ”貼りたくなってきましたわ・・・。

自分が何を言っているのか、多分自分でも理解していないのでしょうなあ。

米軍との合意で基地を移転する事になり、話し合った結果辺野古に決まったのに「日米安保に悪い影響を与えかねない」って、ホント意味不明だわ。

そんなにあそこに基地が出来るのがイヤなのかねえ、支那朝鮮様は(笑)

そして「神経を逆撫で」されているのは主に支那様及びその工作員だけなのに、まるで自分達こそが沖縄の、若しくは日本の代表的な意見であるかのごとく叫ぶ。

もうその手は日本人には通用しなくなってるってのが、まだ判って無いのでしょうな。

まあ、枝野及びその「背後団体」全体が安倍さんにジワジワと追い詰められているので焦っていて、それで

「とにかくアベを攻撃して評判を落とす」

事だけが目的になってしまっているのが今の旧民主党議員。

これも又「かつて成功した手段」なのですけど、まだ通用すると思っている時点で、如何にコイツらが日本人の事を見ていないかってのが良く判りますな!

つ~か。

今じゃ、そんな事をすればする程自分達の評判がダダ下がりして「支持率右肩下がり」になってるのに、まだ同じ手を使い続けるとは、学習能力が動物以下。

そんな浅知恵じゃあ、二度と「奇跡」は起こらんでしょうな!

・・・起こす気もありませんが。

ホントにアイツらが政権担っていた3年3ヶ月ときたら・・・σ(-_-#)アタマイター

 

それと、こんな時期に韓国に行ってヘラヘラして「未来志向」とかマヌケな事を言っていた日韓議員連盟のヤツらですけど、なぜか日本では訪韓者リストがアップされず。

けど、向こうの新聞とかに集合写真がアップされていて、それを元に有志が“解析”した所、どうやら訪韓した面子が判明した模様。

 

【ネット時代】訪韓議員30名、例の写真から名前が続々判明しリスト化されるwwwwwww【拡散されて情報集結】

 

更に、今回安倍さんの「メッセージ」を持っていかなかったのも、実際には官邸から「お断り」されていた為「持っていかなかった」のではなく「持って行けなかった」のだそうな。

 

【ワロタw】日韓議連・額賀会長「安倍首相、ソウルに行くから総理メッセージをください」→断られていたwwwwwwwwwwwwwww

 

そりゃあねえ。

ケンカ売ってきている相手に「友好メッセージ」を送る必要なんて全く無いし、こんな時期に竹島で軍事訓練までして日本を挑発&ナメ腐っている様な朝鮮様に媚びを売りに行くヤツらの面子なんて立ててやる必要なんて、毛ほどもねえわな!

むしろ安倍さんを含め官邸では「なぜ今行く?」って疑問の方が大きかったと思いますし、おそらく遠回しに「行くなメッセージ」も出していたと思われるのですけど、それら全てを無視して南朝鮮に渡って「未来志向ガー!」と叫ぶ。

・・・テメエらやっぱ帰ってこなくても良いわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ただまあ、言った連中のツラ構え見る限り、大半が“あっち”みたいなのでどちらかというと「里帰り」のつもりだったのかも知れませんな。

小沢一郎みたいに(笑)

しかし、集合写真でなぜコイツらはガッツポーズしているのでしょうね?

ホント、意味不明だわ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ああ、それと。

日本政府がHUAWEIを初めとした支那の通信機器等々を排除する事を決定した事を非難している人が居ましたけど、今度は独仏でも排除する方向で決定したようで。

ファーウェイ製品の採用、仏独通信大手が方針見直し


ロンドン(CNN Business) フランスの通信大手オレンジは14日、次世代通信規格「5G」の中核ネットワークで中国通信機器大手ファーウェイ(華為技術)の製品を使用しない方針を発表した。ドイツテレコムもファーウェイ製品の調達を見直すと表明している。

ファーウェイはスマートフォンや通信機器を世界各国で販売。米国などでは、ファーウェイ製品の使用に安全保障上のリスクが伴う可能性があるとして、同社に厳しい視線が注がれている。

オレンジのステファン・リチャード最高経営責任者(CEO)は、「5Gでファーウェイに呼び掛けることは想定していない」と表明。従来のパートナーであるエリクソンやノキアと協力していくと述べた。

一方、ドイツテレコムは、中国メーカーのネットワーク製品のセキュリティーに関する議論を真剣に受け止めていると強調。これまで複数のベンダーとの取引を戦略に据え、エリクソンやノキア、シスコ、ファーウェイを主要企業としてきたが、今は調達戦略を見直していると明らかにした。


 

「欧州ではHUAWEI排除なんて出ていない」とか言ってた人、今頃涙目でしょうなあ。

そして日本のマスコミはマスコミで、今でもやたらとHUAWEI&創立者を「一代で巨大な富を築いた素晴らしい経営者」と褒め称え、カナダで逮捕されたFCOも「娘という事を隠し続けたまま今の地位まで登り詰めた」と「立身出世の鏡」みたいに褒め称えてますけど、この独仏の動きを地上波のニュースで取り上げるだけの勇気はあるのかな?

無いだろうなあ(笑)

それに「娘と言う事を隠して~」ってのも、ハッキリ言って「娘をエラく見せる為の作り話」でしょうな。

だって、同じ会社に勤めてて社長はともかく、幹部連中が気付かないハズがありませんし、そしたら当然社長のご機嫌を取る為に部下にも「忖度」する様通達してたハズですから「誰も気付かなかった」なんて絶対にあり得ないって!

ましてやゼニとコネをこよなく愛する支那人がそんなのを「無視」出来るもんかっちゅうねん!

アイツらのゼニと権力への執着、ナメんなよ!(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« paypayは危険? | トップ | 「黒歴史」の終わりからもう6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯罪者の屁理屈が「民意」だと? (KY)
2018-12-16 04:20:37
 マスゴミは「沖縄県民の怒り」と朝誇大宣伝してますが、実際にどでゃ投入現場の辺野古ゲートに集まった「自称沖縄県民」は僅か100人だったとか(大爆笑)。

 https://seijichishin.com/?p=11777

 さて地元発狂新聞はどんだけ「水増し大本営発表」をしたのやら。そもそも反対運動とは名ばかりの犯罪行為を野放しにしているタマキン知事に政府に抗議する資格は無いでしょうに。埋立工事自体法にの取った手続きをしているから何の問題も無いのに、ヤクザの言い掛かりよろしく些末な事までイチャモン付けて国の足を引っ張る所業はキチガイじみているとしか思えません。酷いのになると埋め立ての為に国に桟橋を貸した地元企業にまで法的根拠のない「ガサ入れ」をするなど沖縄県のやる事は正気とは思えない事ばかり。大体最高裁まで争って敗訴が決定してるのに、それを無視してまで妨害活動をするのはテロリストと同じだと観られても仕方ないでしょう。
 機動隊員のプライバシーを公共の面前でばらして圧力を掛ける、何お権限もないのに行動を封鎖、検問して地元民の生活をマヒさせる、基地フェンスにゴミや糞尿を撒き散らして「平和運動」と嘯く。

 特亜に媚び売った奴らはまともな精神を遺伝的に持っちゃいないのでしょうな。
何故ハングルや簡体文字ののぼりが沖縄に? (KY)
2018-12-16 04:31:19
 大体日本の国内問題に、何故ハングルやら簡体文字ののぼりがはためくんでしょうな?マスゴミやパヨクから納得のいく答えを未だに聞かないんですが。

 まさか「国内外に基地問題を知らしめるために外国語で発信したニダアル!」とでも言い繕う気ではないのでしょうか?
 「アメリカ様の地元紙が基地問題を取り上げたニダ!」と何時もの「虎の威を借る~」若しくは「アメリカ様にケ〇の穴を差し出す」報道を地元発狂新聞がしてますが、米国のマスゴミも日本のそれと似たり寄ったりなので全く説得力がないですな。

 3年前に石垣市長が当時のヅラ知事の露骨な媚中姿勢を批判した事をスルーするようでは、印象操作も失敗ですよね。

 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/15458?yahoo=y&utm_source=yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=related

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事