新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

何が何でも東京五輪を中止させたいマスコミと一部勢力

2021-05-12 01:52:32 | マスコミ

テレビの情報番組やニュース見ていると、ここ最近は特に

「感染者の数ガー!」

を連呼し続け「感染者が増加一方」と言う内容を強調する事で「五輪中止論」に拍車を掛けようとしています。

一方で「東京五輪賛成派」の意見は悉く潰そうとしていて、例えば日本の現状を

「日本はこの程度の『さざ波』」

と書いた高橋洋一氏を徹底的に排除、若しくは「謝罪させて撤回」させようと必死!

では、高橋洋一氏のどういう内容を撤回させたがっているのか?と言うと・・・



高橋洋一(嘉悦大)
@YoichiTakahashi
日本はこの程度の「さざ波」。これで五輪中止とかいうと笑笑

画像


 

このグラフを元にした発言なのですが、確かに他国に比べれば「大きな波が来ていない」のだから、別段間違っちゃいないよなあ。

それに、上記のグラフを見ても判る通り、今の状況は「第1波がそのまま続いている」だけ。

なのに、マスコミや”自称”専門家達は

「第○波がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

と言って、如何にも大変な事になっているかのごとく吹聴しまくって人々の不安を煽りまくる始末。

大体、インフルエンザよりも感染者数も死者数も少ないってのに、なぜこの武漢肺炎だけをここまで「特別視」するのか、素人の私にはサッパリ判りません。

いや、確かに「感染力と毒性が強い」と言う話はありますが、それも現状では立証されているワケではなく「心証」で語っている(騙っている?)人が多いから、私には尚更胡散臭く見えているだけなのかも知れませんが、せめて学術的根拠を示した上で私達のような素人にも分かり易く「感染力や毒性が強くて危険」なのかを説明して貰いたいものですな。

そして本来ならば、それはマスコミの役目のハズなのですが、今の日本のマスコミは完全に「東京五輪中止」に偏向している為、そういった「少しでも国民が納得してしまって五輪中止を叫ばなくなる様な事」は一切報道しようとはしないんだもんなあ。

と言うかさあ。

なぜにそこまで「妨害」したり「中止」させようとするのかね?

こういう状況だからこそ

「主義主張は一旦棚上げして、皆で一致団結して東京五輪を成功させよう!」

と言うのならばまだ話も分からなくは無いのですけど、マスコミやサヨクや医師会や専門家連中の多くは

「こんな状況で東京五輪を開くのは間違っているアルニダ!」

「こんな状況だからこそ東京五輪を辞めるニダアル!」

と言う意見に凝り固まってて、政府に協力する気一切無し。

「反政府を主張するウリ達カッケー!」

とでも思っているのでしょうかね、そういうヤツらは?

若しくは「辞めさせる事による利権」があるのでしょうかね?

五輪中止する事で「反対派」や「中止論者」にはどういうメリットがあり、利権があり、そして「どこから金を貰えるのか」なんて、おいちゃんには全然判らんわ(白々しいw)

そう言えば立憲民主党の枝野が随分「不謹慎」な事を言っていたみたいですけど・・・

枝野氏、五輪開催は困難 「世界の変異株展示会に」


立憲民主党の枝野幸男代表は9日のインターネット番組で、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、東京五輪・パラリンピック開催は困難との見解を示した。「人数を絞っても選手や関係者6万人が外国から一斉に来る。世界の変異株の展示会みたいな状況になり、結果として開きたくても開けないことになるのではないか」と述べた。
 五輪関係者について「例外をつくるのはおかしい」と語り、入国時に待機期間で特例を設けるべきではないと主張した。


 

当然ながら、マスコミはスルー。

そうやって甘やかすからつけあがるんだよなあ、あのバカ集団。

あ、それと高橋洋一氏について、テレ朝の玉川徹がこんな事を言っていたそうなのですが・・・

玉川徹氏、「さざ波」高橋内閣官房参与の印象明かす「大臣を差し置いてずっと話していて困ったんですよね」


 コメンテーターで同局の玉川徹氏は「高橋さんに一回だけお会いしたことがあるんですけど」と明かし、「本当は、こんなことを言うような人ではないというような人ではないです」と印象を語った。

 「当時の大臣にお会いしたいと面会を申し入れたら、この方もいらっしゃった」と状況を説明し、「大臣を差し置いてずっと高橋氏が話していて。私が誰よりも賢いんだというような雰囲気でずっと話されていたので困ったんですよね。高橋氏の話を聞きに来たわけではなくて、大臣に話をしたかったわけだから」と振り返った。

 そして「非常に頭はいいんだと思います。知能は高いんだと思うんですけど、頭の使い方についてはどうなんだろうと、当時も思った記憶がある。その後も、いろいろな発言をされていますけど、首をかしげざるをえないような発言が結構多いですよね」と続けた。


 

 

自己紹介、乙!

としか言いようが無いコメントですな(笑)

言ってる事を始め、相手に対する中傷的な内容に至る迄の全てがキッチリと自分に当てはまる発言ってのも、そうはお目にかかれませんがね。

やっぱり人間って自分の事は判らないものなんですなあ。

(* ̄m ̄)プッ

 

又、枝野は大阪府知事にもケンカ売ってたみたいですが、その大阪府知事の「親分」に早速反撃食らった模様。

橋下徹氏、吉村知事批判の立憲・枝野代表に疑問「立憲民主党が大阪のコロナ対応で何をやったのか教えて欲しい」


元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が11日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染拡大による病床逼迫が危惧される大阪府の吉村洋文知事(45)を「一番悪いのは大阪府知事だ」と非難した立憲民主党の枝野幸男代表(56)を批判した。

 この日、「これは国会議員同士、国会内でやり合えばいいこと」と指摘した橋下氏。続けて「立憲民主党が大阪のコロナ対応で何をやったのか教えて欲しい」と疑問を呈した。

 枝野氏は10日の衆院予算委員会で吉村知事を「一番悪い」と批判。吉村氏は日本維新の会副代表で維新の馬場伸幸幹事長が国民投票法改正案の採決対応を巡り、立民を「日本には必要ない政党だ」と述べたことへの反撃とも見られている。


 

ま、枝野ごときが屁理屈で橋下徹に勝てるワケがありませんわな(笑)

と言うか、自分達が審議拒否しまくっているせいで具体的な対策も法改正も出来ないのに、その自分達の悪行は無視して「大阪ガー!」と言えば、反発食らうのは当たり前。

けど、そういう事すら理解が出来ないのが枝野幸男と言うヒトモドキ。

更には、当人を含めた党員による国会内外での度重なる「嘘・偽り・暴言」は野放しだし、今や十八番ともなった「審議拒否」などの愚行・蛮行も「国民はシッカリと見ている」事も全く判っていないどころか

「ウリ達のやり方を非難する方が悪い」

と逆ギレ。

そもそもが「人の上に立てる人物」ではないし、むしろ「立ってはいけない人物」だったのに、下手に党首なんてもんになっちまうから・・・・・・。

しかも、選挙に負けようが、所属議員が不祥事起こしまくろうが、陳哲郎と共に「責任を取る」なんて事も一切頭に無し。

それでいて

「どうしてウリ達はいつも選挙で負けてしまうニカ?」

とマジ顔して言うのですから、つくづく処置なしですなあ、この”ピー”共は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ちなみに、以前大阪の番組に枝野が出演した際、道頓堀辺りで「立憲民主党ってご存じですか?」と道行く人に聞いてみた所、見事に

「知ってる人 0人」

と言う結果に、さすがの枝野もこの件では若干顔が引きつってましたなあ。

ただ、あれ何か”仕込み臭かった”のも確かですが、それでも全国的に「立憲民主党」の知名度が低いのは確か。

ああ、でも「悪名」だけは轟いてますけどね。

国会での「アベガー!」や「審議拒否」だけでなく、今は

「反政府テロ組織・共産党と共闘しようとしている大バカ集団」

として。

よもや、共産党に「助け」を求める政党が出て来るとはさすがに誰も予想はしなかったでしょうけど、そもそも枝野からして革マルシンパだし、党員の多くは「旧社会党」のヤツらなので「反政府テロ組織」とは親和性があったとも言えますが。

そしてそのせいで、今や共産党が図に乗りまくってウゼえ、ウゼえ!

アイツらを黙らせる為にも、早く解散総選挙してくれないかなあ。

 

そう言えば枝野のヤツは解散総選挙が怖くて内閣不信任案提出を見送ったワケですが、野党に甘々のマスコミの手に掛かると

「コロナ禍での解散総選挙は問題があると、枝野代表は不信任案提出断念を英断」

になるのですから、ホント、スゲえわ日本のマスコミ。

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスの正式名... | トップ | 政府、遂に立ちあがる! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまでしてシナチスに媚びたいの? (KY)
2021-05-13 01:20:08
 マスゴミの東京五輪に対する異常なまでのネガキャンからは、「理性や良心、倫理をを捨てたキチガイでないとマスゴミ業界ではやっていけない」と言う結論が容易に導けますな。ネットでも痛ニューをはじめとするまとめサイトでもその傾向が顕著です。奴らは
 「東京五輪・パラ組織員会が競技会に従事する医者を200人ばかり募集したら280人の応募が来た」
 などポジティブな記事は完全に無視して福島産の食材を選手の食事に使う事に難癖を付けて終いには「奇形児」を呟く屑コメントまで付ける始末。アスリートにまで脅迫や圧力をかけて中止を迫るはコメントを強要するわ、パヨク、マスゴミ、野党は増々形振り構わなくなってきますな。
 茨城県知事が武漢コロナで五輪選手の病床の確保要請を拒否すると言う、まさに痴呆自治体首長の人でなしぶりが発覚しました。地元出身の五輪選手も万一罹患した時も受け入れを拒否するつもりでしょうか。ヤフコメではこんな人でなしの知事を絶賛するコメントが多数を占めていましたが、県下の全病院のベッド数を確認した事があるのでしょうか(これは他の都道府県にも言えますが)?民間の病院に協力要請もしない先から「病床は逼迫」と嘆くなどただ不安を煽ってるだけ。それで受け入れ拒否を早くから表明するのは「私は無能な首長です」と公言してるも同様。ヤフコメに湧いてるパヨクにとっては無能な首長が頼りになるのでしょうな。シナチスの為にとっても。
 奴らの言い分は「武漢コロナ禍で五輪を開催すると感染が拡大するニダ」と言う事ですが、東京より二倍の感染者が発生しているナポリでこの秋国際水泳大会があるのにパヨクは中止云々とクレームを付けませんね。国内でもつい最近国際バレーボール大会がありましたがこれにも文句は付けずじまい。いや本当に判り易いダブスタですな。

 https://seijichishin.com/?p=60678

 そこまでしてシナチスに媚びる奴らって真正の屑揃い。増々東京五輪開催が必要になってきましたね。

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事