新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

イチャモン付けるのが職業で金になる?

2015-05-11 00:17:59 | サヨク

昨日の「そこまで言って委員会NP」で「移民は賛成?反対?」ってテーマをやっていたのですけど、あの田嶋陽子が「移民は反対」とか書いててビックリ!

しかも、「反対した理由」を聞いて更にビックリ!

曰く

「日本人は精神が未成熟で未発達だから、もし移民政策をしたら移民で来た人を皆で虐めるに決まっている!そんなの可哀想だから移民には反対」

ですってよ!

ふざけんな、ババア!

 

さすがにこの意見には他のパネラーも微妙な顔つきしてましたなあ。

しかしこのババア、日本人にどんな恨みがあるのでしょうなぁ。

ここまで他人どころか民族全体を憎むなんて、尋常じゃ有りませんがね!

 

ま、サヨク思想に被れているヤツらなんて尋常じゃ有りませんけどね。

例えば“これ”なんかもそうですねえ。

愛川さんに「ありがとう」 うつみ宮土理さんが会見 「心の中にぽっかり大きな穴」


 愛川さんが生前訴えた平和の大切さについて「子供たちのために憲法9条を守りましょう、と愛川が言っている声が聞こえます」と語った


 

お~い!

どっかの病院から患者が抜け出してるぞ~!

しかし、死して尚「憲法9条ガー」と叫ぶとはサヨク恐るべし(笑)

つ~か、どうしてサヨクって死人を平気で利用するかねえ・・・・・・。

 

後「日本人を馬鹿にしている」と言えば、この記事書いてるオッサンもそうですなあ。

外国人が日本ホメる番組や書籍 頭をなでられ喜ぶ子供のよう


世界の現実の代わりに日本人が好むようになったのが、「日本第一主義」だ。テレビには外国人が日本のことを褒めるだけの番組が溢れ、書店では外国人が書いた「日本が世界から尊敬される理由」といった類いの本ばかりが売れている。これではまるで頭をなでられて喜んでいる子供だ。

 残念ながら日本人は世界で尊敬されてなどいない。それどころか、世界は日本への関心を全く失っている。

(中略)

首相の名前さえ知らないのに、尖閣諸島のことなどアメリカ人が知るわけがない。なにしろ、アメリカではいまだに、「東京から北京までバスで何時間かかるんだ?」と聞く人がいるのだから。名前も知らない小さな島を守るために、海兵隊が血を流すことなどあり得るわけがない。これが現実なのだ。

 日本人はいま、本当は世界から無視されている現状を見ようとせず、まるで「おとぎの国」にいるようなフリをして自己陶酔に陥っている。外国に行くと、日本が見えなくなる。だが、日本もまた世界を見ようとしないのだ。


 

バ~カ!

テメエは子供の頃「テレビばかり見ているとバカになるよ!」って親に言われなかったのかよ、バ~カ!

と言うか、あんなヤラセ番組見て喜ぶヤツなんて数える程しかおらんわ!

大抵のヤツはあの露骨処か殆どイヤミに近い様な「日本人ヨイショ」を見て、「キモ!」って思っとるわ!

それに、本当に世界が日本に対して関心を持たなくなっているのだとしたら、どうして支那朝鮮だけでなく欧米もことある毎に日本に対し色々と意見を言ってくるのか、このジジイはちょっとでも考えてみた事があるのか?

それに安倍さんの米国訪問が世界中でニュースになり、更にはアメリカが大東亜戦争時の原爆投下を「非人道的行為」と認めたってのも日本以外では大抵報道されていたんだけど、それを無視かよジジイ!

「日本が世界中から孤立してたら良いなあ」なんて、テメエの願望を口にするんじゃねえよ!

それに、「TVのニュースになっていないから世界は日本に関心が無い」と考える事自体、テメエがTVに毒されている証拠じゃねえか!

 

・・・・・・ま、日本のマスコミが低俗で、世界情勢を殆ど流さないって部分にだけは賛成しますけどね。

しかも日本のマスコミが言う“世界情勢”って、大半が支那朝鮮絡みなので偏ってるどころじゃありませんけどね。

 

しかし田嶋陽子と言い落合信彦と言い、本当に日本が嫌いなんですなあ。

そんなに日本が嫌いならばサッサと出て行くなり「理想の国家」を作るなりすれば良いのに、そういう事はせずにグチグチグチグチとケチ付けるだけ。

まあ、コイツらは結局日本や日本人に対して辛辣な発言(と本人は思っている)をしたり、やる事なす事全てにケチ付けているだけで金になるのだからやっているだけなのでしょうけどね。

言うなれば

職業:イチャモン屋

って所でしょう。

随分と気楽な稼業もあったもんですな。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

それとサヨクと言えば、昨日何の番組だったかなあ、例の「大阪都構想問題」を取り上げていて、今度の日曜日が投票日とかなんとかやっていたのですけど、その内「都構想反対派」連中の映像を流し始めたのですが、「反対!」の声を例のリズムに乗せて主張しているし、なぜか「自分達で作った歌」とかを歌い出すしと、これがまあ見事なまでに「プロ市民」。

そしてトドメが「生野をなくすな!」ですよ!

【2chの反応】大阪都構想のアンチ橋下派のプロ市民がきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いや、あそこは正直一度「リセット」した方が皆のタメだと思うのですけど、どうもそう思っていない人達もいるようで。

ただその人達って、来年までそこに居る事が出来るのかどうかはものすごーく疑問ですが(笑)

 

あ、それとサヨクと「Xデー」と言えば、こんなネタもありましたっけ。

 

【サヨク画報】 しばき隊のtwitterアカウントが凍結される。復活も不可 「脅迫を含む内容を投稿したため」

 

おやおや。

ちょっと前までならこんなヤツらの書き込みをいくら通報しても「無視」だったのに、どういった心境の変化でしょうな。

けどまあ一事が万事で、昨今この様にして「従来通りのことをしていたら締め出された」サヨクが段々と増えて来ました。

だからでしょうか、ここ最近のアイツらの焦りっぷり・・・と言うか「火病りっぷり」と言ったら尋常ではありません。

でも考えてみれば、サヨクやそのシンパ及び在日朝鮮人が日本国内で「追い詰められる」なんて戦後から今に至るまで「あり得ない話」だったので、アイツらも正直どうして良いのか判らず、対処に困っているのかも知れません

そして追い詰められたサヨクってのは大抵「ある一定の行動」、すなわち「内ゲバ」若しくは「粛清」を始めるのですが、確かにちょっとだけその片鱗は覗かせていますけど、現状ではまだあまり大きくはなっていないようです。

ま、多分それも夏以降活発化していくだろうな、と個人的には考えていますが。

更に支那の経済が相当ヤバイ事担ってきているので「活動資金」すら出なくなる可能性が出て来たので、尚更規模を縮小せざるを得なくなるでしょう。

特に支那の場合はどうやら6月末が「一つのヤマ場」って話のようですし。

【速報】中国が6月26日に と ん で も な い 緊急事態に突入クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! AIIB参加期限を6月末とした理由が ヤ バ す ぎ た !!!

 

なるほどねえ。

支那が「6月末が期限アルよ!」と騒いでいたのは、こういう理由があったからなのかぁ。

とは言え、どうせなんだかんだ言って先延ばしにするでしょうけど、それだっていつかは限界が来ますからねえ。

それがおそらく来年だろう、と言われています。

本当にそうなった場合、色んな意味で見ものだろうなあ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

と言うワケで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サヨのアタマってww (ジョージャク)
2015-05-11 02:04:25
たじまの移民反対!→
但し白人イケメンは除く
では?
カレーの漬物の山口もえの例えのがマシ

徴兵制前提の9条改正
賛成 59% 反対41%

何か自衛隊にさえ入隊させればOK感ありと思えましたわ…(^_^;)
旧軍でも入営までに学校教練→入営→新兵教育に約一年かけて一人前…平時ね…
今の学校で後進とか「気をつけ」「休め」とかもも教えているのかな?w
学生よりも教師の躾がひつようかな?w
何かで読みましたが、教育部隊もかなり削減されて人も設備も足りないだとか…

やたらタジマ欲求不満婆が「自衛隊に入隊をねらう」「機関誌の表紙がー」と興味津々でしたがねーw(自衛官とラブロマンス♪?キモーw)

もしや徴兵は自衛隊の戦力低下をねらうサヨの罠なんでは?
または徴兵→入隊基準を改正→在日同胞を入隊を狙っているとか?
単にサヨが頭悪いことを祈りますが…
返信する
やはりジオンの残党より性質が悪い左巻き (KY)
2015-05-11 02:45:42
 落合某なんて、まだ息してたんですかね。まあSAPIO自体オワコンなオピニオン誌(爆笑)なんで彼がしがみつくにはお似合いの雑誌なのでしょうけど「日本は世界から無視されている」なんてどんだけ浦島太郎なんでしょう。結局彼も自国を否定すれば一人前になれたかのような左巻きの思考回路に毒されているのでしょうね。「頭をなでられて喜んでいる子供だ」と評する所なんぞもろ自国に対する根拠のない見下した態度が透けて見えますよ。巷に流されている「やらせ臭い日本ヨイショ番組」をマジで信じている視聴者はまずいませんが、無自覚に左巻き思考に染まっている「こいつ」は「世界から無視されている日本ごときが生意気に」なんて思ってるんでしょうね。田嶋もうつみも落合と同類なんでしょうね。特に後者は「この夫にしてこの妻あり」ですから。「自国を貶める者は敵国からも信用されない」との国際社会の鉄則を未だ理解できない左巻きはジオンの残党以上に時を止めている「浦島太郎」ですな。
 それ故に「自分達のやる事が何時までも通じる」と勘違いしたしばき隊関係者が増長を続けた結果がアカウント停止なんでしょうね。あいつらは他者の警告忠告に対して全く聞く耳を持たないので今回の処分を食らっても今までのやり方を変える事は無いでしょう。まあその分公安に潰される確率が高くなるので痛し痒しですが。
 「大阪都構想」など百害あって一利なしの構想ですが、反対派の中に怪しげな連中が混じっているのは、反対派に対するネガキャンが目的なのは明白ですね。とすると背後にいるのは(以下自主規制w)。
 いずれにせよ、裏切者の辿る末路は「キャシャーン無用の街」で予測済みなのですが、現実世界の方向を予見してたって昔のアニメや特撮の方が下手な小説よりよほど先見性があったってことでしょうね。
返信する
左翼だけではない! (ジャスタウェイ)
2015-05-11 10:17:50
落合・田嶋は左翼ではなく、落合はCIAの手先で田嶋はファザコンの男性不信だと思います!
落合は米国の国益にしかならない様な発言を以前から言っていましたから。
田嶋の父は随分厳しく男尊女卑だったみたいで(当時はそれが普通)小さい頃から父を恨んでいたと本で読みました。

両者とも偏った情報しか集めずに自分の願望をしゃべっているだけの人達ですね!
自衛隊の方々は真面目に国の事を考えていますよ、実際に話せばすぐに分かります。
現在の戦争では、徴兵制に成る前に決着がつきます(徴兵制を叫ぶのは左翼のネガキャンです)。
返信する
Unknown (射撞)
2015-05-11 23:37:45
>>ジョージャクさん

確かに田嶋陽子は何かにつけて「イギリスでは~」「欧州では~」とか言っているので、「白人至上主義」なのかも知れませんね。
そして、自分も白人の仲間になろうとしたけどなれなかった恨みが日本人に向いているのかな?
山口もえは、あのボーッとしているのは演技で、本当は結構頭の回る女性だ、って以前誰かがバラしてましたよね。
けど、再婚相手に爆笑問題の田中は無いだろう・・・。
あと、徴兵制云々って所は見逃していたのですけど、そういう質問だったんですね。
田嶋陽子が何か火病っていた所だけはちょっと見たのですけど、その後用事があったのですぐにTV切ってしまったので、何を言っているのかサッパリ判りませんでした。
まあ、あのババアの言う事は普段でも理解不能ですけどね(笑)
それと最近の自衛隊はどうやら身元調査とかをちゃんとするようになったので、在日もなかなか紛れ込めなくなっているようです。
とは言え、それ以前に潜り込んだ在日や創価の連中がそれなりの地位に収まっているそうなので、まだまだ油断は出来ませんが。
返信する
Unknown (射撞)
2015-05-11 23:45:48
>>KYさん

この落合信彦ってのはとにかく安倍さんが大ッキライな様ですね。
以前も安倍さんをボロカス言ってて、それを天木が褒め称えていたのですけど、ネットで失笑されまくっていましたっけ。
でも確かに最近「日本人はスゴイ」とか「こんな所に日本人が!」とか言う番組が増えましたけど、どういう意図で作られているのか今一つ判りません。
落合信彦のヤツの発言から察するに「褒め殺し」を狙っているのかなあ?
けど、今更そんな事をしても何のメリットも無いと想うのですが、番組作っているヤツらが朝鮮人なので私らには理解出来ない“何か”があるのかもしれませんね。
しかしあの手の番組ももう完全に飽きられているってのに、よくもまあしつこく放送するものですわ(笑)
後、しばき隊はどうやら完全に目を付けられたようで、今や何をしてもすぐに規制されるようになったみたいです。
まあ、それ以前は本当に好き勝手やってたみたいなので、今の規制は当然の報いなんですけどね。
大体、すぐに「殺してやる」だの言う奴らが規制されていなかった方が問題なのですから。
サヨクって本当に自分達は逮捕も何もされないとまだ思い込んでいるのでしょうねえ。
時代は変わったってのに。
大阪都構想はねえ・・・あれ自体が胡散臭すぎる上に説明不足なので、多分反対票が多いんじゃないかな?
でもなあ、橋下をまだ当選させているような所だからなあ・・・。
後、昔のアニメや特撮はやはり「戦争経験者」「軍経験者」が作っていたので結構説得力があったり、アメリカナイズされる事による警鐘を鳴らしたりしていたのですけど、今の作り手にそこまでの根性持ったヤツはいませんから。
ケチ付けるだけの有象無象ならばゴマンと居ますけどね(^^;)
返信する
Unknown (射撞)
2015-05-11 23:53:38
>>ジャスタウェイさん

日本は支那朝鮮の手先か、CIAの工作員か、って選択肢しか昔は無かったとまで言われてますからね。
だから政治家もいまだ親中派・親韓派vs親米派って構図が成り立つワケですし。
結局政治家で「愛国派」ってのは今に至るまで日本には存在していないと言っても良いでしょう。
一応安倍さんがそれに近いとは思うのですけど、元々が「中道左派」なので今一つ読みにくいところがあるんですよね。
後、田嶋陽子に関しては男性を憎んでいる事だけは確かですね。
けど、白人男性は大好きみたいなので、やっぱり一時期日本で流行った(?)「白人至上主義」から抜け出ていないんじゃないかなあ、と。
ただ、あそこまで根性ねじくれているのは、やっぱり「元々性根が悪いだけ」って気もしますが(笑)
それと、サヨクは徴兵制ってのが良く判って発言しているのかってのも疑問ですよね。
アイツらの言い分聞いていると、多分「一般人を無理矢理兵士にする」って程度の認識しか持っていないんじゃないかな?
そんなんで「戦争」とか「徴兵制」とかを語って貰いたくはありませんよねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する

コメントを投稿