新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

マスコミ、自らの犯罪行為を記事にして逆ギレ

2021-05-19 01:23:26 | マスコミ

ここではしょっちゅう「特定野党議員の大半に社会人経験が無い」と指摘していますが、それを自ら証明してしまった様で。

立憲民主党 「テレワークのお供に国会中継をお聞き下さい」 ← なめてんのかと非難殺到

 

コイツら「テレワーク」を何だと思っているのでしょうね?

と言うか、そもそも「テレワーク」の意味自体理解していない可能性がかなり高いですな。

特に自分達を基準にすれば「仕事=サボって他人の悪口を言いまくる」なので、他人もそういう事をしていると思っているのでしょうが、そんなのはテメエら及びテメエらの仲間だけじゃ!

殆どの人は真面目に仕事しとるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・あ、それで思い出した。

昔、Windowsが95か98の時代ですけど、アメリカなどでは「パニックボタン」「ボスが来たボタン」ってのがあったんですわ。

要するに、仕事と全く関係無いサイトを見ている時に上司なりが近づいて来たらその「ボタン」を押すとあっという間に「仕事をしている風に見える画面」になる、と言うヤツで、確か日本でもそこそこ普及していたハズ。

まあ、ずっと仕事の画面ばかり見てたらウンザリしてくるので「息抜き」したくなるのも判りますけどね。

そのボタンも、PCが進化してマルチタスクが普及すると共に消えて行ったんだよなあ。

以上、MS-DOS時代からPC使ってるオッサンの思い出話でした(^^)

 

・・・・・・って、ちゃうやん!

特定野党の非常識さを書いてたつもりが、ついつい横道に逸れてしまいましたわ。

「オッサンあるある」ですなあ(^^;)

 

「非常識」と言えば「業界及び従事者全てが非常識」で知られるマスメディア業界。

その代表的な(気狂い)朝日と毎日が、ウイルス接種申し込みに関して犯罪行為を行い、それを記事にして自らの犯罪行為を推奨しまくり、政府がブチ切れ!

防衛省、「虚偽予約」の朝日新聞出版と毎日新聞に抗議文送付


 防衛省は18日、自衛隊による東京と大阪での新型コロナウイルスワクチンの大規模接種をめぐり、朝日新聞出版と毎日新聞の記者が架空の接種券番号などで虚偽の予約をしたとして両社に抗議文を送った。

予約では、専用サイトに接種券番号や生年月日などを入力する必要がある。ただ、接種券を配る市区町村と番号を突き合わせないため、架空の番号でも予約できる状態となっている。

 岸防衛相は18日の記者会見で「不正な手段によって予約することは、貴重なワクチンを無駄にしかねない悪質な行為」と訴えた。悪質なケースには法的措置も検討するという。

 朝日新聞出版はニュースサイトに、毎日新聞は紙面に、それぞれ記者が虚偽予約を試した記事を掲載した。朝日新聞出版社管理部は「現時点で抗議文が届いておらず、内容を確認していないためコメントは差し控える」としている。毎日新聞社社長室広報担当は「(虚偽予約が可能かどうかの)確認作業は公益性が高いと判断した。予約はすぐに取り消している」とコメントした。


 

で、これに関してマスコミ従事者やサヨクや特定野党議員は

「システムの穴を指摘してやったのに、逆ギレみっともな(笑)」

と、かなりバカにしているみたいですけど、これ、既にあちこちでも指摘されている通り「犯罪」ですからね。

どういう罪になるのか?と言うと・・・

画像

 

普通に偽計業務妨害罪に当たります。

更には不正アクセス禁止法違反にも当たる可能性がありますな。

しかし、最近野村修也氏がまともな事を言うようになってちょっとビックリしています。

良い事だとは思いますが、一体何があったのでしょうなあ・・・。

 

しかし、自らの不法行為を堂々と紙面に載せるとは、さすがは罪を犯す事に対するハードルが低い某半島民族に乗っ取られているメディアだけの事はありますな。

更には「やったモン勝ち」とか「ウリ達は何をしても許される」と思っている事も、今回の件で改めてハッキリしたワケですが、当人達は今尚「どうして文句を言われなきゃならないニカ?」と不思議がっている模様。

だからアイツらとは話し合うだけ無駄だ、と言われるのよねえ。

「自分達こそが絶対正義!」と思い込んでいるヤツに何を言っても聞く耳持ちませんから。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、最近「復活」の噂がある安倍さんも・・・

安倍前首相「朝日・毎日は悪質な妨害愉快犯」 大規模接種の架空予約


安倍晋三前首相は18日、架空の接種券番号で新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターの予約ができるか検証したとするニュースサイト「AERA dot.(アエラドット)」と毎日新聞の報道について「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯と言える。防衛省の抗議に両社がどう答えるか注目」と自身のツイッターに投稿した。


 

この様に指摘していますが、多分、朝日と毎日は何にもしないでしょうな。

もしくは、ラテ欄の裏辺りに「あの記事は訂正します」とか書くだけで、自らの過ちを認めるようなマネは絶対にしないでしょう。

だって「謝ったら、謝った方の負け」がデフォの民族なのですから。

本当にロクでもねえヤツらですなあ・・・。

 

尚、この架空予約ですけど、接種当日は本人確認がある為、架空番号では接種出来ない様になっていますからご安心(?)の程を。

不法行為は教えまくったくせに、こんな大事な事は報道しないんだもんなあ、マスコミは。

( ゚д゚)、ペッ

 

ただ、予約していた人が来なかった為に「ワクチンが余る」可能性があり、そうなると、それこそマスコミが気狂いみたいに叩いていた「ワクチン余りの状況」になってしまうのですが、それについてはどう思うのでしょうね?

更に、その「余ったワクチン」を「勿体無いから」町長や職員が接種した事でも、まるで「極悪非道の犯罪」であるかのごとく各情報番組で取り上げていたのですけど、その「ワクチン余りの状況」を作る不法行為を「検証」と称して自ら率先して行い、しかもそれを記事にして「不法行為のやり方」を全国に教えてしまったマスコミに、今後「ワクチン余りガー!」と政府に文句を言う資格はあるか?

いや、無い!

 

ホントにさあ、何とかならんのかいな、マスコミのやりたい放題は・・・。

 

そして、どんな事でも、何があっても絶対に「全て政府が悪いニダ!」しか言わない、特定野党のノーミソクールクル男も、この件に関して・・・

コロナワクチン大規模接種、システム改修へ 虚偽予約、法的措置も―政府


 これに関し、立憲民主党の安住淳国対委員長は18日、国会内で記者団に「政府側の人災だ。ワクチン接種を妨げているのは菅内閣ではないか」と批判した。


 

オマヘハナニヲイッテイルンダ?

ホントにコイツのオツムってどうなっているのでしょうね?

まあ、コネでNHKに入ったものの、プライドは高いけど仕事は全然出来なかった為、組合に「追い出された」超無能だったって話なので、少なくとも「まともではない」事は確かでしょう。

そんなヤツが国会議員になる事自体が間違いだし、ましてや何選もするとは、ホントどうなっとるのかいな、宮城って所は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミ、「五輪中止工作活... | トップ | 「違法」「不法」が理解出来... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスゴミの脳内では (KY)
2021-05-19 21:57:12
 犯罪=公益性

 と言う意味不明の等式が存在するみたいです。アカヒと変態の愚行を擁護する奴らもそういう詭弁にもならない屁理屈を盲信するタイプでしょう。普通システムに不具合があれば先に当事者に報告して、対応策が取られた後で報道するのが「常識」なのに。政党で露骨に擁護している立件ミンスなんて犯罪者のデパートみたいなものですし、入管難民法絡みですが、共産党は「不法滞在者の何処が問題なの?」と流石公選法違反の常連らしい戯言をほざいているので、どういう奴らがこの二社の愚行の擁護をしているか判ろうと言うモノです。擁護する奴らが順法精神の欠片もないパヨクばかりな時点で説得力マイナス(冷笑)。その癖自分たちが被害に遭ったら掌変えて火病るでしょうな。
 れっきとした犯罪行為を「公益性」と主張するマスゴミですが、何故か黒川検事(当時)と賭けマージャンをした朝日新聞社員の実名は何故未だに非公表なんでしょうな。あれだけ「実名報道は公益性がある」と抜かしておいて。マスゴミの脳内辞書での「公益性」は世間一般のそれとは定義がかなり違うみたいですな。「戦争の悲惨さ」を伝えるために不発弾を機内に持ち込もうとしてヨルダンの税関で爆発させて係員の命を奪ったゴミボマーとか「自然の大切さ」を強調するあまり珊瑚に落書きした朝日記者とか、時には人の命を奪いかねない暴挙すら「公益性」があると信じ込んでいるのでしょうね。
 当然慰安婦問題捏造報道も歪んだ奴らの「公益性」に基づいてなされたのは言うまでもありません。
 あとリンクは控えますが、朝日だけでなく犬HKが過去にコインランドリーの両替機をこじ開ける犯行現場の動画を公開していた「前科」があるのですが、この時の教訓が全く生かされてないのは、マスゴミにも順法精神が希薄だと言う証左ですな。

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事