新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

結局はマスコミのせいじゃん!

2021-07-23 02:05:39 | マスコミ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

かつてアニメックに連載されていた池田憲章氏の「SFヒーロー列伝」で「屈指の名作ギャグ回」と褒め称えられた「秘密戦隊ゴレンジャー」屈指の神回が遂に配信されましたよ!

 

放送当時も話題になっていたのですけど、この野球仮面に加え、機関車仮面、牛靴仮面が「三大ギャグ怪人」と言われ、後の作品(ゴーカイジャーなど)でもチョコチョコ顔を出す程の大人気!

あ、ちなみに機関車仮面の回も配信されていたのですけど、消えちゃってますねえ・・・。

と言うワケで、次に配信される牛靴仮面の回は絶対に見てください!

しかし、声優さんが良い意味で暴走しまくってるよなあ。

確か仮面ライダーの時も、怪人の声を当てている人達が「怪人の鳴き声」で皆で「アイツに負けるか」みたいな感じで面白がってヘンな鳴き声をしまくっていたそうな。

結構昔からノリノリだったんですね、皆さん(^^)

 

さて。

文春砲を食らったタマホームがようやくコメントを出したみたいですな。

「週刊文春」(7 月 29 日号)掲載の一部報道について


弊社においては、当初、ワクチン接種後の副反応を考慮し、ワクチンを接種した社員においては一定
期間在宅勤務を行うものとしておりました。また、ワクチン接種が一定程度進んできた近時の状況等を
踏まえて、ワクチン接種後に一律に在宅勤務とするのではなく、各社員の判断によって、出社、在宅勤
務及び休暇の取得等を選択できるようにしております。なお、当然のことながら、在宅勤務期間中の給
与等も適正に支払いを行っております。


 

そう言えば河野太郎大臣が2回目のワクチン接種後に38度近くの熱が出て2日間ほど熱が下がらなかったみたいですけど、それを見てもワクチン接種後の休暇はせいぜい2日程度で済むハズなのに「一定期間」と言ってる所からも「それなりに長い間在宅勤務させていた」のは確か。

文春の記事を全て鵜呑みには出来ませんけど、ワクチン接種者をそれなりに「冷遇」していた可能性は高いですな。

で、それをスッパ抜かれたので慌てて対応した、って所かな、文面読む限り。

そう言えば、社長の「ワクチン打ったら5年で死ぬ」とか「5Gがウイルス運ぶ」発言については全然触れていないんですな。

現在株価急降下中なので、そのウチ社長自ら会見開くので、その時に何らかの説明があるかも知れませんね。

7月に入っていきなり急上昇して過去最高価格になってたのに

タマホーム、上場来高値 最高益更新を好感


19日の東京株式市場でタマホーム株が6営業日続伸し、一時前週末比80円(2.5%)高の3245円と上場来高値を更新した。12日に発表した2021年5月期の連結純利益が前の期比40%増の71億円と過去最高を更新し、今期の純利益も前期比2%増の73億円とする業績予想を好感した買いが続いている。


 

この記事のせいで一気に急降下してしまっているので、会社側がそれなりのアクション起こさないと株主も投資家も納得しないでしょうから。

しかし、株価が過去最高価になる事がほぼ確実となった途端にこんな貶める様な記事が出るとは、何らかの「意図」・・・いや「悪意」を感じざるを得ません。

誰かにハメられたのかねえ、タマホーム。

後、タマホーム本社ビルの屋上には「5Gアンテナが立ってる」って話が出ているのですけど、もしそれが本当だとしたら社長の発言はとんだ茶番になってしまうのですが、どうもね、この話に出て来る登場人物や団体全てが胡散臭すぎて、どれも信用出来なくなっちゃいましたわ。

さてさて、果たして何が「真実」なのやら・・・。

 

 

「悪意」と言えば、ここ最近の異様な迄の五輪絡みでの「過去の問題発言が元で辞任」が相次いだ事について、マスコミがこんな記事を。

小山田氏辞任に大会関係者「呪われている」 組織委の責任問う声


東京オリンピックの開幕まで残り4日と迫った19日、開会式で楽曲を担当するミュージシャンの小山田圭吾氏(52)が辞任した。開幕直前の辞任劇に、大会関係者や有識者、街の人からは厳しい声が聞かれた。

 小山田氏の辞任は、3月の演出総合統括者に続き、大会理念に反する言動が原因だった。

 東京五輪はビジョンの一つに「多様性と調和」を掲げ、大会関係者は「オリパラ一体」と繰り返してきた。小山田氏が障害者とみられる同級生2人をいじめていたことはこの理念に反する。19日に記者会見した大会組織委員会の中村英正・大会開催統括は、いじめについて触れた過去のインタビューについて「(誰も)そういうことは聞いていなかった」と釈明した。

 組織委関係者は「人間として許しがたく辞任は仕方ない。開幕直前までいろいろなことが起き、本当にこの大会は呪われている」と嘆いた。


 

「この大会は呪われてる」じゃねえよ!

全部、テメエらメディアの仕業じゃねえか!

明らかにお前等が過去の発言ほじくり返して調べまくって、このタイミングで意図的に記事にして、東京五輪自体を貶める、若しくはそれを理由に中止させようとしていただけじゃん!

確かに、今回「ターゲット」になった連中も結構クズではありましたけど、それをわざわざ開会式直前に記事にして、必要以上に大騒ぎして、関係各位の混乱を招き且つその様子を更に世界に面白おかしく発信する事で日本を貶める様なマネをするテメエらの方がよっぽどクズ!

クズすぎるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ホントもう、五輪絡みでのマスコミのウソ記事や針小棒大報道、そしてそれら全てを政府批判に繋げる等々の所業。

見ていてウンザリどころか、マジで腹立ってきましたわ。

そんなに自国を貶めて、何が楽しいんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

ま、アイツらは多分日本の事を「自国」だとは思っていないからこそ、あんな日本を貶める様なマネを平気で出来るのでしょうけどね。

 

ああ、あと、開会式ですけど、あんなに色んな演出とか踊りとか文化の紹介とか・・・正直、居る?

選手入場と各国の解説と、大会委員長からの言葉と天皇陛下の開会宣言だけで良いんじゃねえの?

つ~か。

下手にハデに演出しよう、世界の注目を浴びようとした結果が今回の事態を招いている一因とも言えるのですけど、ロサンゼルス五輪以降そういった「派手な開会式」が通例になってましたから、その「過剰演出」を見直す良い機会となったんじゃないのかねえ、今回の騒動は。

それに、余りにも色んな人を関わらせると収拾が付かなくなる、と言うのも。

やっぱり、何でもシンプル・イズ・ベストですよねえ。

でも、相手がゼニクレージーのバッハだから、多分改める事は無いでしょうなあ。

アイツら結局「自分の懐にどの位カネが入るか?」しか頭にねえんだもんなあ。

五輪もそろそろ見直す・・・と言うか、一度組織を解体して「再出発」した方が良いんじゃないか?

と言うか、最近そんなんばっかですなあ。

利権が余りにも複雑に絡みすぎてしまったが故の弊害なのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ゼニクレージーと言えば、チャイナマネーに狂いまくってるWHOの“あのバカ”が、ワザワザ日本に来てこんな捨て台詞を吐いた、とか。

コロナとの闘いに「世界は失敗」 テドロス事務局長が五輪前に危機感


【7月21日 AFP】新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)で1年延期された東京五輪の開幕が迫る中、世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長が21日、パンデミックに歯止めをかけることに「世界は失敗している」と話した。

 東京都内の高級ホテルで行われた国際オリンピック委員会(IOC)の総会でスピーチを行ったテドロス氏は、東京五輪がパンデミックで疲弊した世界への「希望のメッセージ」になってほしいと語った上で、ワクチン供給の不均衡は危機を悪化させると話した。

「パンデミックという試練に対して世界は失敗している。400万人以上が命を落とし、死者数はこれからも増え続ける。今の時点ですでに今年の死者は昨年の2倍以上になっている」

「全世界で収束するまで、どこの場所でも脅威が去ることはない。パンデミックが終わったと考える者は、夢の世界で現実を直視せず生きている」


 

盗人猛々しいにも程があるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

支那のウイルス兵器拡散に協力しておきながら「武漢肺炎を抑える事に失敗したニダ!」って、よくもまあそんなセリフが吐けたものだ、と。

やっぱ、所詮は未開の蛮人か。

カネも、食料も、知識も、技術も、果ては文化すら他人から与えられ続けたが故に精神が未発達のまま育った連中なんて所詮「こんなモノ」ですよ。

それは、我が国の隣にある某半島の民族を見てもよく判りますよね。

その辺についての詳しいツッコミは又の機会と言う事で。

 

「お前が言うな」と言えば、コイツも大概ですけどね。

立憲・蓮舫「いじめは必ず自分に返ってくる!どうか、誰かを傷めることで日々を過ごすことはやめよう!」

 

いやもう、ここまで自分の事を理解出来ていないヤツってのも、そうは居ないでしょうな。

と言うか、おそらくコイツは自分のやってる事を「イジメ」とかではなく「自分がそうやるのは当然の事」くらいにしか思っていないのでしょう。

支那人って大抵が“それ”ですし、コイツの場合は親が台湾マフィアなので今までずっと「強気」で生きて来れたし、国会議員になって皆からチヤホヤされまくっているので「壮大な勘違い」をし続けていて、おそらく今後も勘違いしつづけたまま生きていくのでしょうな、コイツは。

滑稽で哀れなヤツですけど、同情する気は全くありませんし、今やコイツを見るだけでも鬱陶しいしイラっとするので、とっとと「本国」に帰ってくれないかなあ・・・。

そして、こんなのを幹部にしている立憲民主党もヒドい組織だと思いますけど、枝野も陳も蓮舫と似たり寄ったりの

「他人を見下す威張りんぼ」

みたいなので、自分達が「歪な異物」だとは気付けないのでしょう。

キチガイが自分の事をキチガイだとは分からないのと同じですな。

そういう「自覚が無い」のが一番面倒なんだよなあ・・・・・・。

 

なのに、マスコミの印象操作によって「自民は悪」と思い込んでいる一部の輩がこんな事を言ってる模様。

自民おかしいやろ!もう怒った!次の選挙は共産に入れるで!

 

もしかすると一部の工作員による書き込みなのかも知れませんけど、こういう意見に同調する連中が少しずつ出て来ているのも確か。

なんかもう、日本全体が冷静な判断を失っているとしか・・・・・・わずか10年前の事をよくそんな簡単に忘れられるものだな、と関心するやら呆れるやら。

ホント、もう少しマスコミの情報には疑い持とうよ、皆。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京五輪」の主催者はあく... | トップ | 五輪絡みの報道が偏り過ぎて... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮クズはクズを呼ぶだけ (KY)
2021-07-23 04:38:02
 五輪委員会の腐敗っぷりは糾弾されて然るべきですが、それをやるパヨクや反五輪勢力も結局は「同じ穴の貉」って事でしょう。特にパヨクの自国開催の五輪を貶める数々の愚行凶行はまさにキチガイ沙汰の何物でもないでしょう。
 遺伝的脳精神疾患のあるパヨクの血統は根絶やしに押すべきですな。
「中の人ネタ」の先駆的存在 (KY)
2021-07-24 01:51:55
 ゴレンジャーの野球仮面、まさに「ベスト・オブ・ギャグ怪人」ですな。放送局が違うのに「ばっかもーん!」と怒鳴るって、所謂中の人ネタですが、野球仮面がその草分け的存在なのでしょうね。
 ところでついに東京五輪が始まりましたが、マスゴミの冷や水ぶっかけるが如くのネガキャンは終わる気配が無いですね。自分たちで盛り上がりに水を差しておいて「やるせなさが漂う」とか「白けムード」とかマッチポンプ報道。あれだけ広告収入が減ったのにまだ懲りずにネガキャンするってやはりシナチスから指令でも来ているのでしょうか。野党の中でも立件ミンスは共産党以上にシナチスに尽くしたいのでしょうけど、今度は早合点と思い込みで自国をディスる池田とかいうメス豚議員が天下に恥を晒しています。
 そして酷使様は酷使様で、競技場内で声を上げる事が自粛されている事も想像できずに「なでしこジャパンが国歌斉唱を拒否した」と言うガセネタに飛びついて彼女たちを非国民扱いしています。

https://ksl-live.com/blog46585

 確信犯的に東京五輪をディスるパヨクと無意識に己の独善的憂国愛国心によってフレンドリーファイヤーする酷使様。どっちも日本には不要と言うよりは害悪です。
Unknown (エフエム)
2021-07-24 02:34:49
マスコミ、左翼、野党、只々情け無くて泣けて来るよ。

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事