新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「誤報」では無い!「捏造」だ!

2014-09-22 02:16:03 | マスコミ

さて。

支那人が浮浪者雇ってまで手に入れたiPhone&でしたが・・・

中国の税関で申告せずに持ち込もうとした20台のiPhone 6を押収


中国の拱北税関でApple製のスマートフォン「Apple iPhone 6」が押収されたことが分かった。

押収されたiPhone 6はビスケットの箱に入れられていたが、荷物のX線検査を通した際にビスケットとは異なる物が入っていることを税関職員が気付いて開封したという。


 

あ~あ。

正に「骨折り損のくたびれもうけ」なワケですが、その上押収されたブツが税関職員の手によって転売されると思うと尚更腹が立つ事でしょうなあ。

まさかとは思いますが、支那人が押収したブツをそのまま素直に保管しておくと考える人はいませんよねえ。

まさかねえ(笑)

 

さて。

昨日は久々に「たかじんのそこまで言って委員会」、見応えがありましたなあ!

内容は、言わずと知れた朝日新聞に対する糾弾!

時間がある方は是非とも動画を見て戴きたいものです。

 

そして今回の放送では「性奴隷」と言う言葉を考え出し、国連で使用して「定着化」させた戦犯・戸塚悦朗についても、ハッキリと名前を出しましたな!

結局「従軍慰安婦」と言う「捏造ネタ」は、日本のマスコミやサヨクが、敵国に利用させる為、日本を貶める為に世界中に広めまくったと言う事!

どんだけ売国奴だらけなんだよ、この国は!

ま、今更の指摘ですが ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし、公共の電波にこういった類の話が堂々と出来る様になったって事実だけでも、本当にここ2年程で相当変わったなあ、と。

更に番組内でも「朝鮮人」って言葉がごく当たり前のように使われていましたけど、それも実は驚くべき事!

ちょっと前ならば、TVで「朝鮮人」と言おうものなら、朝鮮総連&民団の幹部及びヤクザが来て、TV局を脅しまくって「謝罪」させていましたから。

 

ところで、今回の放送では田嶋陽子は呼ばなかったんですなあ。

まあ、あのババアが出ると話が進まなくなるので今回は出演させなかったのは正解だとは思いますけど、是非とも田嶋陽子若しくは従軍慰安婦や強制連行を肯定していたサヨクを呼んで「続き」をしてもらいたいものです。

本当ならば福島瑞穂とかを呼べたらベストなのですけど、アイツ今でも逃げ回っているみたいですからねえ。

どんなに逃げても、逃げ切れるもんじゃないってのに。

でも万が一サヨクが出演したとした場合でも番組が「大荒れ」するだろうな、と言うのは容易に想像が付きますけど、荒れまくっても良いから、この件を追及されたサヨク連中がどんだけ火病るのか、個人的に見てみたいのよねえ(笑)

 

そして、キム社長が「謝罪していない上から目線の記者会見」を行った結果・・・

慰安婦報道で官公庁から取材拒否続出 朝日幹部対応メモ入手


朝日新聞をはじめ記者クラブに加盟する新聞・テレビは政府官公庁に記者を常駐させている。しかし、朝日が過去の慰安婦記事を一部取り消したことで、「取材先から『国益を損ねた』と取材協力を拒否されるケースが続出した」(朝日記者)。そこでこの夏、朝日の幹部らが一部の省庁幹部に対して検証記事の意図や事情などを説明して回った。


 

まあ、当然の反応でしょう。

だって朝日の質問等にヘタに答えたら、内容を捏造されて言ってない事まで「言った」事にされるのですから、取材に応じるワケがありません。

キム社長も、たかじんの番組内で百田さん達が指摘している通り、あの記者会見は「男を上げる最大のチャンス」だったのに、見事に失敗してしまって自分処か会社の評判までダダ下がりさせちまいましたなあ。

いくら成り済まそうとも、半島民族の基本である「自爆体質」は治らなかったようで(笑)

 

てなわけで、短いですけどちょっと昨日は体力使ったせいでこの辺が限界みたいなので、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージャク)
2014-09-22 19:24:44
インチキといえば、
韓国・仁川アジア大会、初日に起こった問題⇒『試合中、停電』『聖火12分間消える』『表彰式で他国の国旗を間違える』

競技は相変わらず不正、小細工だらけ…
88'ソウル大会は場所が「ソウル」なだけで、実質は日本が主体と噂されてましたから、結局、ヤツらの運営力はこの程度ってことでしょう。ハゲネズミもがっかりと言わしめた、この大会でも、設備があるだけマシですな…
平昌にいたっては、いまだに建設の目処すらたっていないのだし…

実写版ぬ~べ~、雪 女役の韓国人「着物NG」⇒ まさかの結果wwwwwww wwwwwwww

映画化だと思ったらテレビw…しかも、この拒絶感…
役者のチョンは「和服はイヤ!」だから韓服だってww
役者を変えたらいいだけです。かつて、西城某は特攻隊員演ずるのに短髪を拒否して降ろされてますし…
役者がいなけりゃレイヤーにやらせたほうがまだマシ。少なくとも作品への愛情は本職よりありますから…
もしこれが池波正太郎氏の作品で、氏が在命ならば大激怒してますよ…(朝日系は怒らせて、未だに氏の作品をドラマ化できないとかw…)
いつまでこんな雑談みたいな、昨日のテレビ見た?みたいな、自慰PVみたいな内容のものつくるのでしょうねw
時代は変わったのに…
(´・ω・`)

返信する
意図的にやったことでも「間違えました」だと(怒) (KY)
2014-09-22 21:15:16
 >ジョージャク様

 半島ケダモノはご指摘の小細工だけでは飽き足らず、遂にバドミントンでやらかしましたよね。日本代表コーチはIOCに報告すると言ってますが、そこまでやるならなぜ形だけでも抗議しないのでしょうか?そう言う中途半端な対応だからケダモノを増長させると言うのに。この件はインドネシアも同様な目に遭っているのでまた新たな「半島ケダモノ伝説」に新たな1㌻を記す事になりそうです。
 慰安婦問題捏造の元凶の1人である戸塚弁護士が名指しされた事で、さて当人はどう出るでしょうね?抗議・反論するのかスルーするのか。まあ左巻きの性癖から逃げ回る可能性は高そうですが。国が被告側なら冤罪の捏造に加担するとは、ダブスタと言うよりは完全なクルクルパーです。だからこそ弁護士の資格審査に精神鑑定を加えるべきだとマジで主張しているんですが。朝日を筆頭とする左巻きは相変わらず「捏造」を「誤報」と言い換えて事態の矮小化を企んでいますが、奴らにとって捏造がばれたら誤報と言い換えるのが習性なんでしょうね。便所の落書きにどっぷり浸かっている奴らからすれば、ウソがばれても後ろめたさを微塵も感じる必要はないと思ってるからこそ「誤報」で全て済ませようとしてるのでしょう。生まれつき良心や倫理観の無いケダモノならではの厚かましさです。そして根拠のないプライド、もとい虚栄心を絶対捨てられないがために朝日のように到底開き直りとしか思えない声明ばかり出して自縄自縛に陥っていくのも奴らの性癖故の自業自得ですな。さてどこまで奈落の底に落ちていくのやら。
 浮浪者に預けた金を持ち逃げされると言う醜態まで晒して中国人が入手したiPhoneですが、本国へ持ち込んだら募集される覚悟は出来てたんでしょうか?報道を観ているとそう言う対策は全く考えていなかった感じがします。「上に政策あれば・・・」の格言は何処へいたのでしょうか(爆笑)。押収されたiPhoneは役人が横流しする事はほぼ間違いありませんが、まさかフィルターかけずに転売するつもりでしょうか?
返信する

コメントを投稿