新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

どこが「硬派」?

2019-11-24 02:31:16 | マスコミ

アメリカにもニホンエセサヨクみたいなヤツが居るんですなあ。

国連専門家、米の移民関連子ども拘束数を過大発表 誤り認め謝罪


【ジュネーブAFP=時事】国連報告の作成を主導した独立専門家が、移民に関連して米国で拘束されている子どもの数を過大に発表していたとして謝罪した。(写真は資料写真)
 国連独立専門家のマンフレッド・ノバク氏は18日、ジュネーブでの記者会見で、米国では移民に関連して10万人を超える子どもが拘束されていると説明した。しかし、数字は現在ではなく2015年のものだった上、一時点の総数ではなく、年間の累積人数だった


 

ウクライナ問題で弱っている(と共和党支持者は思い込んでいる)トランプにトドメを刺そうとして付いたのでしょうけど、自分がトドメ刺されてどうすんだっちゅうねん(笑)

しかし何だ?

最近は日米共に「2015年」が流行っているのか?

 

【泣いた】共同記者「2015年は宿泊先が違う!」菅官房長官「2015年?」共同「2015年と今年は違うと?」菅「2015年のことは知りません」→この後コニタンの相手w


この「時系列無視」の記事に蓮舫とかが乗っかってて失笑されてましたっけねえ。

まあ、支那朝鮮人自体「時系列」ってモノを理解出来ていないみたいだから、引っ掛かってしまったのもやむなしか。

・・・アホや(笑)

 

で。

こんな風なバカ記事を書く連中がゴロゴロ居る業界が、身内に言わせると「硬派」なんだそうな。

安倍内閣の支持率はなぜ下がらないのか


 新聞やNHKニュースは、多少の濃淡はあっても、安倍首相が絡む不祥事や閣僚の辞任、政策の大きな失敗などを詳細かつ批判的に報じている。こうした姿勢に大きな変化はない。ところがこうした「硬派メディア」のメッセージが、今の時代、国民にどれだけ伝わっているのであろうか。

 若者を中心に情報源の中心はスマホを使ったSNSなどに移っている。電車の中など移動中に、ツイッターなどを使って断片的な情報を片手間に得ている。仕事を終えてじっくりと新聞を読んだり、テレビのストレートニュースを注視することなどほとんどないだろう。

 となると、政治家の倫理観の欠如などの問題を、硬派メディアがいくら力を入れて説いたところで、多くの国民には届きようがない。そもそも基本的な事実関係さえ十分に伝わっていない可能性がある。その結果、多くの国民にとって、永田町や霞が関は、何も見えない別世界になっているのではないだろうか。

 そういう人たちを対象に行うマスコミの世論調査の結果はいかなる意味を持つのだろうか。少なくとも内閣支持率に実態が伴っていないことは間違いないだろう。


 

マスコミが「硬派」ねえ・・・・・・私の知ってる「硬派」と違うんだけど?

 

つ~かさあ。

支那朝鮮に媚び売りまくり、連中に都合の良い記事だけを書き、都合が悪い事は隠蔽し、嘘や捏造記事を出してまでアベ政権を倒そうとする、足下すらおぼつかないような立ち位置で、終始自分達の都合と利権だけを考えてあっちにフラフラ、こっちにフラフラしている様な業界が「硬派」とは片腹痛いわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ああ、でも「頭が硬くて融通が利かない」って意味では合ってますな。

カッチンコッチンですからね、アイツらの脳味噌って。

カナヅチで叩くといい音がするんじゃ無いか?と思いたくなる程(笑)

 

それにアイツらっていまだ、マスコミが猛威を奮い、時の政権すら倒す事が出来た「昭和」に生きてるんだもんなあ・・・今や平成すら過ぎ去って令和の時代だってのに。 

さすが、今尚「秀吉ガー!」「秀吉のセイデー!」と言い続ける民族に支配されているだけの事はある、と言う事か。

 

又、彼の民族って良く「未来志向」って言葉を口にしますけど、自分達が一番過去に拘り続け、囚われ続けているってんですから、笑っちゃいますよねえ。

まあ、相手の揚げ足を取ろうとするなら、訪れていないが故捏造のしようが無い「未来」では無く「都合良く改変出来る過去」に“頼る”しか有りませんからね。

そして、そんな事ばかりしていたから衰退しまくってしまったってのに、いまだその手法を続けようとする。

ニホンエセサヨクやマスコミと余りにもソックリ過ぎて、逆にゾッとしますな!

・・・同じ民族だから仕方が無いのでしょうけど、何十年日本で暮らしていても「民族性」ってのは変わらんのだなあ、とアイツら見ているとシミジミと考えさせられます。

だから移民政策には反対なんですよ、私は。

アイツらは「日本に馴染んで日本人になろう」とはせず「自分達のアイデンティティに日本を変えようとする」のですから。 

安倍さんにも、もう少しその部分では危機感持って貰いたいんだけどねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、その朝鮮人ですが、GSOMIAではいまだにこんな事を言ってるそうで。

韓国外相「我々はGSOMIAをいつでも終了させられる」

 

 

だからさあ。

幾ら「精神的勝利」を叫んでも、世界には通用しないっちゅうねん!

むしろ胡散臭がられて信用失うだけだっちゅうねん!

 

・・・ま、そんな指摘されて大人しくなる位なら、ここまでの混乱は引き起こさなかったでしょうけどね。

これもニホンエセサヨクと同じで「結論ありき」で現実をその結論に合わせようとするから言動に齟齬が出てしまってツッコミ入れられまくってしまうのに、そのツッコミにすら「高貴なるウリ達エリートの言う事が理解出来ない愚民」で切り捨てちまうのがヤツら。

まあ、そうでもしないと精神の均衡を保てないのでしょうけど、元々狂っている精神が均衡保てるワケが無し。

むしろ、益々狂気の世界に足を踏み込むだけの事なんですけど、端から見ている分には中々面白い見世物ですよ。

自分達に被害が無ければ、の話ですが。

そして、当初は「そんなキチガイ民族がこの世に存在するハズが無い」と言って、幾ら日本が訴えても全く信用しなかったアメリカが、ここに来てようやく「朝鮮人の真実」に気づき、理解したらしく、今やアメリカも「大嫌韓時代」に突入!

それを解消しようと、韓国政府が必死になってロビー活動しているみたいですけど、これも日本と同じで、そういう工作活動をすればする程胡散臭がられ、嫌われ、遠ざけられて、逆に「やっぱ朝鮮人は信用出来ん!」になってしまっている模様。

「加減」ってモンを知らないので、相手にしつこく、しつこく、相手が「いい加減にしろ!」と言っても尚しつこく食い下がるので「いい加減にしろ!」と相手を本気で怒らせてしまうまでがヤツらのやり方。

昭和のセールスマンみたいですな(笑)

昔ならばその手も通用していたでしょうけど、今の世の中でそんな事しても逆効果になるだけなんだけど、まあ、そこは連中ですから。

なにせ「過去」にしか生きていませんので、あの生物は(笑)

 

で、そんな生物に今尚忖度しようとしているのが日本の外務省。

米圧力で方針転換 日韓、失効直前の折衝―GSOMIA


妥協を探る動きが全くなかったわけではない。日本政府筋によると、韓国側から「何とか文大統領の顔を立ててほしい」と伝えられ、外務省内では一時、譲歩案が浮上したしかし、輸出管理を担う経済産業省は強硬姿勢を崩さず、首相官邸も「絶対に譲らない」と一蹴したという。


 

今の外務省って、大抵の職員が「どっかで繋がっている親戚同士」だそうですから、ついつい「親戚」とかに忖度してしまうのでしょうけど、しつこい様ですが、もうそんな時代じゃないんだよ! 

以前から言われている通り、やはり外務省は一度解体&再編すべきですな!

全く役に立たねえくせに、プライドと給料だけは高い。

アイツらの存在自体が今や「税金の無駄使い」になってますからね。

つ~か、野党と全く一緒ですな。

どっちもロクなヤツが居やしねえ(笑)

 

それとマスコミが、大した事無い「桜を見る会」であれだけ騒ぎ立てていたのは「社長命令」だったからだそうな。

「桜を見る会」報道…左派メディアの一線記者がボヤキ節?「社長クラスから『書け!』と命令が…」


夕刊フジでは、左派メディアの一線記者を直撃した。


「現場では、本当は『大した話ではない』『他にも国政・外交の重要課題がある』と分かっている。モリカケ問題より、スケールははるかに小さい。でも、社長クラスから『書け!』と命令があって、やるしかない

 「命令」とは、どういうことか。

 「安倍首相の国会答弁が安定しない(=答弁修正した)ので、『野球の試合で相手投手に球を投げさせ、疲れさせるように、連日、書け』って…。安倍内閣を精神的な疲労に追い込むということだ」


 

これ、椿事件も真っ青の事案じゃねえの?

あの時はまだマスコミにも「自浄能力」が多少はあったみたいですけど、今のマスコミには最早そんなもんカケラも存在していません。

逆にやってる事と言ったら、全員でタッグ組んで反政府活動及び倒閣運動ばかり。

こんな業界に存在意義なんてあるのでしょうか?

イヤ、無い!

もうさ、存在自体要らないから潰そうよ、いい加減。

何とかして連中を壊滅させる手段って無いものでしょうかねえ。

やっぱ半島が再び戦争状態になって、在日を送り返さないと日本を“キレイ”にする事は出来ないか。

世界中探しても、あれほど「不浄な存在」は居ませんからねえ。

そんなのが隣に居て、厚かましくも図々しくも日本にやってきて我が物顔でのさばりまくっているのですから、そりゃ日本がおかしくなるのも当たり前。

だから、ここらでもう両国の関係も「清算」しようぜ!

ま、日本が直接やらなくても自滅の上アメリカがトドメ刺してくれそうですけどね(^^)

それも又「因果応報」と言う事で、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パヨク「自浄能力の意味が解らない」 (KY)
2019-11-24 04:58:31
 この期に及んで特定野党は民主主義の定義すら理解できてないようですな。「ベストよりベターを選ぶ」と言うのが民主主義の鉄則だって事を私は再三再四に渡って警告したはずですか、酷使様にはそれを全く理解できなかったと言う事ですね。
 理念ばかりで頭でっかちのパヨクに耳を貸す必要はありません。「日本の国益」を代弁しない、特亜のクズは早急にこの世から消えて欲しいですね。
返信する
パヨク「硬派の意味が解らない」 (KY)
2019-11-25 03:31:02
 特定の政治勢力や「外国の権力」に媚びまくるマスゴミの何処が「硬派」なのやら。パヨク特有の「日本語能力の欠如」が件の社説によーく現れてますな。
 ましてやネットを敵視&蔑視しておきながら、ネット上にアップされた写真&動画を「タダで提供するニダ!」と集る態度の何処が「硬派」なのやら。こういう醜態を晒しながら全く恥じる事がないのがマスゴミの(ネガな意味での)「強み」なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿