新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

やっぱり日本のマスコミはテロリストシンパだった!

2015-01-28 02:21:54 | マスコミ

福島瑞穂のヤツ、ISIL絡みでは一切発言をしていないのですっかり世間では忘れられていたのですけど、このババア、官邸前でこんな事をやってたんですなあ。

「歌とダンスで、楽しく戦争反対」 官邸前イベント参加の福島瑞穂氏に「不謹慎」の声も


   社民党の福島瑞穂前党首(59)が2015年1月26日、東京・永田町の首相官邸前で行われた「官邸前DISCO化計画」というイベントに参加したことをツイッターで報告した。

   参加者の1人だった福島氏は、20時30分ごろツイッターでイベントの様子を写真付きで紹介。「官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対」「議員会館前に、たくさんの人が集まりました。戦争法案を出させない」などとツイートした。


 

貴様は存在自体が不謹慎じゃ!

( ゜д゜)、ペッ

 

と言うか、こんな時期に何しとんねんこのババアは!

あんまり追い詰められて、元々おかしかった頭が更におかしくなったのか?

それ以上おかしくなったら、もう手が着けられないどころじゃねえよ!

とっとと病院行け!・・・っつ~か、誰かさっさと入院させてやれっちゅうねん!

 

それに戦争反対といくら叫んでも、相手が襲ってきたらどうしようもないってのは今回の身代金要求事件で良く判るハズなのに、何、事実から目を背けてノーテンキな事しとんねん!

そんな夢想家が政治家なんてやってんじゃねえ!

とっとと古巣のNPOに戻って、そこでノーテンキ仲間同士で乳繰り合ってろ!

( ゜д゜)、ペッ

 

それにしてもサヨクの「現実逃避能力」は、別の意味で驚嘆に値しますわ。

「驚嘆」と言えば、昨日のTVも相当なもので、特にNHK夜9時のニュース、別名「大越アワー」と古館の「報ステ」なんかどちらも

「政府は今後“イスラム国”をISILと呼称する事で決定したようですが、ウリ達はそんな決定には従わないニダ!」

「そんな押しつけがましい方針は無視して、ウリ達はこれからも“イスラム国”を使い続けるのでヨロシク!」

ですからね。

 

そしてその後は大越も古館も、まるで「自分達は間違っていない」若しくは「自分達は権力に屈しない」ってのをアピールする為か「イスラム国」を連発!

更に古館の番組に至っては「イスラム国誕生の歴史」みたいな、まるで「イスラム国は正式な国家である」かの様な特集を始めたのですけど、それがダンナ、どう見ても「ISIL賛美特集」にしか私には見えんかったのですわ、これが。

だって、

「イスラム国はあくまでテロリストだけど、支配した地域ではこんな素晴らしい事もやってる」

なんて事を番組中に平気で言うんですよ!

この「テロリスト集団賛美特集」を見てて、かつてマスコミがこぞって北朝鮮を「地上の楽園」と褒め称えていた事を思い出さずにはいられませんでした。

いや、テメエらスゲえわ、マジで・・・・・・。

 

で、その「特集」の「イスラム国マンセー」が始まった時点でもう見るのもウンザリしてきたので見るのを辞めたのですが、どうやらその後も「イスラム国ガー」って言い続けたらしいですね。

いやあ、やっぱコイツらってテロリストの仲間だったんですなあ・・・知ってたけど。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてそのISILに2人の“日本人”が拉致監禁されているワケですけど、昨日、実は政府側は2人が拉致されてから程なくして「対策本部」を設置していた事が判明しました。

ところが!

マスコミとサヨクはこの「対策本部設置」をどうして自分達に言わなかったのか、又、そんな前から対策を練っていたならば、どうして救出出来なかったのか、とこんな事まで「安倍叩き」に利用する始末!

しかも、さすがに直接言うと弊害が出ると思ったのか、如何にも遠回しに、且つ含みがあるような言い方をする事で“さりげなく安倍叩き”ですからね!

さすがにこの「あり得ない理由での安倍叩き」には驚いたと同時に、やはりコイツらにはヘタに情報を与えるとすぐにテロリストに“ご注進”しかねないんだな、と言う事が改めてハッキリと判りました。

対策本部の設置とか、言えるワケねえだろうが!

それにしても、報ステの内容と言い、報道番組におけるISILの“扱い方”と同番組の出演者の「テロリスト擁護発言」と言い、もしこれが「普通の国」で行われたならば大問題どころか、ヘタするとTV局の関係者や番組編成責任者は「テロリスト支援者の疑いがある」とか「外観誘致罪」とかで

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

なのに、日本ではヌクヌクと大手を振ってお天道様の下を歩きやがってるんですわ!

・・・・・・日本はいまだ「普通の国」ではありませんからねえ (--;)

 

又、国会の代表質問でも、野党はISIL対策に協力するどころか、相変わらずそれら関連を利用して「安倍叩き」を辞めようとはしないのにも、予想通りとは言えビックリでしたわ。

昨日はリアルでは見ていなかったのですけど、それでもNHK7時のニュースなどでは、“こんな”前原を「安倍叩きの急先鋒」もしくは「英雄扱い」ですからね。

 

前原氏9年ぶり代表質問も空回り…低投票率は首相の責任 「イスラム国」対応で疲弊の官僚、なのに質問通告遅れに自民苦言


前原氏は代表質問で、昨年の衆院選を「大義なき解散だった」と指弾。投票率が過去最低の52・66%だったことを挙げ「安倍晋三首相は責任をどう考えるか」とただした。

 首相は「大変残念だが、国民の政治への関心を高めることに与党も野党もない」と答えたが、そもそも前原氏の指摘は世論と乖離(かいり)しているといえる。昨年12月末の産経新聞とFNN(フジニュースネットワーク)の世論調査では、自民党大勝の理由として「野党に魅力がないから」が70%と圧倒的多数だった。前原氏は低投票率の責任を首相に押しつけるが野党にも責任の一端はある。

 前原氏には27日の衆院議院運営委員会の理事会でも自民党が「ルールを守ってほしい」と苦言を呈した。質問の事前通告が遅れたためで、民主党は「質問に慎重を期していた」などと釈明した。

 関係者によると、政府の「イスラム国」対応などを含む前原氏の質問通告が届いたのは27日朝。外務省の官僚らは26日深夜まで待機したが、空振りとなった。岡田氏は「政府の足を引っ張らない」と強調するが、間接的に政府の負担を重くした形となった。


 

相変わらず官僚にそんな「嫌がらせ」をしてやがるのか、コイツらは・・・。

野党時代どころか与党時代でさえそんな事ばっかりやってて、それで嫌われまくったってのにまだ懲りてなかったとは・・・。

さすが、「反省」って言葉が存在しない民族出身だけの事はありますな!

( ゜д゜)、ペッ

 

それと共産党の穀田も

「沖縄はこの前の衆院選や知事選でも基地移転反対派が勝った!これは民意だ!なのにどうして安倍はその民意を無視する!これは民主主義の崩壊ニダ!」

と大騒ぎしていましたが、だったらテメエらも自民党が大勝したこの前の衆院選の結果を「民意」として受け入れろっちゅうねん!

と言うか、共産党が「民主主義」を主張するなっちゅうねん!

ホント、都合の良い時に言葉と立場を使い分けやがって!

 

共産党と言えば、志位から叱られて「反省してま〜す」と、本当に“渋々”謝った池内ですが、やっぱりコイツ全然反省してないようで、又も昨日「自民党はネオナチ!」と叫んでいたとか。

 

シェアしてね!共産党・池内さおりがまた暴言!「自民党への投票は日本版ネオナチへの投票」

 

テメエの発言が「政府批判」だけではなく「有権者までバカにしている」って事が全然判ってねえんだろうなあ、このバカ女は。

そしてこの発言に対し、共産党が諫めたって話は今の所出て来ていませんねえ。

ま、所詮は共産党だからなあ(笑)

 

ああ、それと捕まった後藤健二の名前の最後に「JOGO」って付いていたのに疑問を持った人は結構多かったハズ。

果たしてあの「JOGO」ってのは何だったのか?

その答えは・・・・・・


 

894: 自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止 2015/01/26(月) 20:25:20.12 ID:sJaQj9bl0

Jogoが洗礼名とかポルトガル語とか
意味不明な事言ってるけど,

旅券の別名併記つって
在日と配偶者が外国籍の場合の特例があんだよ。
苗字のあとに()で記載される。

パスポートでJoつうのは趙か。

WikiでList of South Korean surnames by prevalenceてとこ見てくれ。

Goは韓国男子で78番目に多い名前。
漢字はいろいろあるから勝手に調べてくれ。

あばよ。


 

 

と言う事らしいんですなあ、これが。

まあ、これもある程度予想の範囲内ではありましたが・・・と言うか、当初から「アイツ在日じゃね?」とは言われてましたからねえ。

私も最初、後藤健二の動画を見たとき「あれ?何かアクセントがおかしくないか?」と思いましたし。

当初は外国暮らしをしていたせいか、とも思ったのですけど、それとも違ってましたから、その時点で「疑って」たんですけどね (^^;)

う~む、そうなると後藤健二を助ける義務は、実は韓国政府にあるんじゃないかなあ・・・・・・もし本当に在日ならば、ですが。

でも、この後藤ってのが在日だったとしたら、マスコミが連日躍起になって「後藤さんを助けろ!」とか「後藤さんはこんな素晴らしい人だった」って特集ばかりやってるのも納得出来るんだよなあ。

正直、これ関連のニュースも、マスコミが余りにもしつこくやり過ぎるせいもあって、そろそろ鬱陶しくなってきましたが。

 

それと在日で思い出しましたが、今回のISIL誘拐身代金請求事件では、国連が全く動こうとすらしていないのですが、どうやら昨日、ようやくコメントだけは出してきたようです。

ただし・・・

「潘基文事務総長はこの恐ろしい犯罪を非難している」国連報道官


国連のドゥジャリク事務総長報道官は26日、過激派「イスラム国」とみられるグループによる日本人人質事件で、湯川遥菜さん(42)が殺害されたとする画像がインターネットで流れたことについて「潘基文事務総長はこの恐ろしい犯罪を非難している」と述べた


 

お猿のパン君「直々」ではなく、何と!メッセンジャーを通して「非難」していると声明を出すと言う、見事なまでの“無能っぷり”を見せつけてくれましたが(笑)

しっかし、どんだけビビってんねん、この能無しお猿のパン君は!

さすが紛争地域には絶対に足を踏み入れないか、ある程度沈静化された後にしか行かない「タマ無し野郎」だけの事はありますな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

というわけで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N/A)
2015-01-28 14:30:10
邦人人質事件を1週間ずっと観察してきましたが、メディアの扱い方がおかしいと思ってました。私と同じ思いの人はいないのかな?とずっと探していて、やっとこのブログにたどり着きました。

私は初めから後藤が胡散臭いと思ってました。メディアは湯川より、何故か後藤びいきだった。案の定、湯川は殺害されたが後藤が残ってる。意味不明の「I am Kenji」なんてものがソーシャルネットワークで拡大している始末。苗字の違うキ*ガイ母が出てきて会見したり。。

この人質事件自体が初めからおかしかった。支払不可能な大金を要求し、即、人質交換に変更となった。

色々言いたい事はあるのですが、後藤の自作自演、左翼団体の自作自演のような気がしてます。私は茶番だと思っているので、後藤は無事帰国するんじゃないかなんて思っていますが、万が一殺害されれば、必ずこいつらは首相辞任に追い込むと思う。いずれにせよ、計算された茶番な気がしてます。それを操作するメディア、それに洗脳される国民、目を覚ましてほしい。

P.S.室井佑月なんて所詮ホステス上がりの高卒。学も職もまともではない人間がコメンテーターなんてありえない。TBSは彼女大好きですからね。

返信する
不謹慎?それ食えるのか? (KY)
2015-01-28 22:56:30
 人質の命がかかっていると言う時に、国会前でアルコールの入ったどんちゃん騒ぎをするなど、相変わらず「常識」と言うものが遺伝的に書けている左巻きですが、今度は古賀某とやらが「、「I am not Abe.を流行らせましょう」とトチ狂ってますね。クルクルパーどもは「アベ」のつもりで言ってるのですが、アルファベット表記だと「エイブ」つまりアラブ人の先祖とされる「預言者アブラハム」を指すわけですがこれを直訳したら「我々はアラブではない」と、今ISISの被害を受けている国に対して「お前たちなんかしらねぇよ」と罵倒していると受け取られる危険性だってあるのですが、安倍叩きに狂騒しているクルクルパーにはそんな事を考える脳味噌すらないようです。何かと安倍内閣をネオナチに喩える連中もそうですが、本当に左巻きって歩く無神経ですな。その非常識さはもはや遺伝的です。
 今こうしている間にも「人質と死刑囚の交換が成立した」「いや飛ばし記事じゃないのか?」と様々な憶測が乱れ飛んでいますけど、これまで誘拐事件で犯人を刺激しないようにと報道協定をマスゴミが結んでいた時が嘘の様です。マスゴミが騒げば騒ぐほどISILが図に乗ると言うのに、当のマスゴミはそんな事などお構いなし。加えて安倍叩きをする程それが日本政府の手の内を明かして選択肢をさらに狭めると言うのに一向に理由なき安倍叩きを止めようとしません。
 マジでマスゴミはテロリストのシンパですな。ネットで奴らの片棒を担いで安倍叩きに興じるブログ主共も同じ穴のムジナです。
返信する
Unknown (射撞)
2015-01-29 00:22:52
>>N/Aさん

初めまして。
しかし何のタグとかも打っていないのに、良く検索エンジンにヒットしたものだ、とそっちの方に驚いています(^^;)
それにしても、マスコミによる「後藤ヨイショ」は異常ですよね。
発覚当初から全ての情報番組で「後藤を救え」キャンペーンが始まり,その後「母親」まで登場してきた時に、私は「コイツらISILとグルなんじゃないか?」と疑う様になりました。
昨今では、益々その疑いを濃くしている所です。
結局、サヨクのダシにされたオカマのオッサンが不憫で、不憫で(^^;)
しかし問題は、そのマスコミの報道をいまだ鵜呑みにしてしまう人達が多いと言うことです。
特に昔の人は「新聞は嘘を書かない」と思い込んでいる人が多く、それ故いくら「ネットではこういう話だよ」と言っても、なかなか信用してくれません。
ウチの両親も、最初は私の言う事をバカにしていたのですけど、母がネットやりだしてからは、私の言う事にもキッチリと耳を傾けてくれるようになり、今では立派な「ネトウヨ」と化しました(笑)
まあ、我が家は昔から「保守的」ではあったので、別段不思議でも何でも無いんですけどね。
そして、毎回毎回好き勝手なことを書き殴っているだけですけど、もし宜しければ時々でも遊びに来てみて下さい。
ただ、コメントだけは、腰を痛めていて長時間椅子に座れない関係上、遅くなってしまいますけど、その点はご容赦の程を。
それでは、又。
返信する
Unknown (射撞)
2015-01-29 00:29:50
>>KYさん

私も、こんな時期に「国会前でディスコ大会」とか言っているバカ共を見て、( ゜д゜)ポカーンとなってしまいました。
しかし日頃から「命大事に」とか言ってる連中なんて、所詮こんなものなのでしょうね。
それとも、後藤ってのが「安全」だと判っているから、安心して騒いでいるのかな?
なにせ、同じテロリストですからねえ。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

あと、古賀のその英語にも思わず笑ってしまいました。
I am kenjiと同じ位、ワケ判りませんね(笑)
しかしどうしてサヨクって、自称エリートなのにそんな簡単な英語絡みのミスを犯すのでしょうねえ。
頭が良いのが自慢のハズなのに・・・。
それにしても今回の「後藤を救えキャンペーン」はやはり異様ですね。
なにかもう、どっかからの指令でやっているんじゃないかと思いたくなるほど、不自然な位マスコミは盛り上げようとしています。
ただ、国民の大半は「いい加減にしろ!鬱陶しい!」ですが(笑)
大体、自分で望んで捕まりに行く様なアホを救う意味があるのか、と。
ましてや他国の軍人と同列に扱う事自体、軍人に失礼だ、と。
まあ、この辺の感覚は、サヨク教育が染み込んでいる日本人には難しいみたいですけどね。
人の命も価値も平等ではないのだ、と言う事に、皆いい加減気付いてくれないかなあ。
返信する

コメントを投稿