新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

野党、又も長期休暇に突入か?

2018-11-14 01:58:57 | サヨク

 


野党6党派 下村氏の謝罪なければ憲法審査会に応じず


憲法改正をめぐって、自民党の下村憲法改正推進本部長が、「議論さえしないのであれば、職場放棄ではないか」と野党側をけん制したことを受けて、衆議院憲法審査会の野党6党派のメンバーは、下村氏の謝罪などがなければ、審査会には応じられないという認識で一致しました。

憲法改正をめぐって、自民党の下村憲法改正推進本部長は、今の国会で、憲法審査会が開かれていないことについて、「議論さえしないのであれば、国会議員として職場放棄ではないか」と述べ、野党側をけん制しました。

これを受けて、立憲民主党や国民民主党など、衆議院憲法審査会の野党6党派のメンバーが会談し、「下村氏の発言は、非常に違和感ある」といった指摘が出され、下村氏の謝罪などがなければ審査会には応じられないという認識で一致しました。


 

・・・・・・・・・・・・・もうさ。

さすがにツッコミ入れる気すら起きんわ。

そんなに働きたくないのなら辞めれば良いのですけど、仕事をしなくても年間数千万円も貰える職業なんて国会議員くらいしか無いので絶対に辞めんでしょうなあ。

それどころか、とにかく「国会議員であり続ける事」だけが目的になってしまっているのが今の野党議員。

そして、だからこそまともな議論なんて出来ない為、上記の様になんやかんやとイチャモン付けては審議拒否しまくる事で「自分達が無能である」事を悟られない様にしようとしているみたいですけど、さすがにここまでやったらどんなバカでもアホでも気付くわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ところで今の野党議員って、自民党の発足当時からの党是をもしかして知らないのでしょうかね?

もし知っていたら、自民党が憲法改正案を出す事に違和感を感じるはずが無いのですけどねえ・・・まあ、所詮「国会議員で居続ける事」だけが理由の「エリートと勘違いしている愚か者共」にそんな「まともな対応」を期待するだけ無駄なんでしょうけど。

 

さて、次は例の防弾少年団の件ですけど、さすがにユダ公からの抗議にはビビッたらしく・・・

BTS事務所が一連の騒動謝罪、米ユダヤ団体には書簡送る


韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」の所属事務所は13日、過去にメンバーが原爆投下の場面がプリントされたTシャツを着用したり、ナチス親衛隊の記章をあしらった帽子をかぶったりしたことに端を発する一連の騒動について、不快感を与えたとして謝罪を表明した。

 事務所が公式SNSアカウント上でコメントを発表し、不快感を与えたとして謝罪した。原爆被害者やナチスの被害者を傷つける意図はなかったと説明。今後は今回の問題を改善するために最善の努力を行うとしている。

 ナチス親衛隊(SS)の記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを想起させる旗を掲げていたとして同グループを非難した米ユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」に対しても謝罪の書簡を送ったとした。


 

・・・とまあ、ユダヤ系団体には謝罪の書簡を送ったそうですけど、ホントかねえ。

今までのパターンからすれば、その内センターから「そんなのは届いていない」とか「謝罪になっていない」と発表されるのがオチじゃないのか?

又、コンサート会場ではファンに対しては謝罪したそうですが・・・

BTS 一連の騒動をファンに謝罪 東京Dで4大ドームツアー開幕

 

 

いまだ日本に対しての公式な謝罪は一切無し!

と言うか、あれだけ散々日本を貶しまくっておきながら良く日本に来てコンサートをするものだ、とその厚かましさに呆れますわ。

だってコイツら、原爆Tシャツやナチス親衛隊の帽子だけじゃなくて、他にも・・・

 【動画あり】防弾少年団、また炎上…原爆シャツとナチスに続き「3月11日に人が溺れる動画掲載」

【防弾少年団】ユニセフに“日本に投下された原爆が描かれた原爆看板”を持ち込んで記者会見→ 世界的大批判「非常識すぎる異常集団」

【画像あり】BTS(防弾少年団)が、ナチス強制収容所「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレをしていた

【防弾少年団】BTS公式Twitterが抗日運動家の記念館の画像をアップ 原爆シャツで叩かれる中、反日・抗日の意思表示

 

これだけやっておいて「ついウッカリしていただけニカよ!」って、どの口が言いやがる!

( ゚д゚)、ペッ

つ~か、日米欧の先進国全方面にケンカ売ってるよなあ、コイツら。

そんな事をしておいて「アメリカで1位!」とか、ホント面の皮が厚いと言うか、面の皮を何枚持ってんだコイツら?

尚、その「アメリカで1位」ってのは政府までグルになって「仕込んだ」事がバレてますけどね。

ホントに朝鮮人ってのは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、NHKはまだコイツらの紅白出場を諦めていないって話が出て来ていますね。

汚鮮どころの話じゃなくて、NHKは完全に「朝鮮人組織」に成り果ててしまった様で。

そんなヤツらに私ら日本人の税金を投入し、朝鮮人の好き勝手やらせている政府も問題じゃ!

いい加減何とかせえや、安倍晋三!

( ゚д゚)、ペッ

・・・まあ、数十年駆けて乗っ取られたのを、ここ数年で何とか出来るとも思えませんが、それでも政府がやる気になればそれなりの改革は出来るハズなんですけど、いまだにマスコミ対策は後回しなんだよなあ、安倍さん。

だから憲法改正の話もなかなか進まないのに。

だって、マスコミと野党がグルになって完全阻止しようとして

「憲法改正は悪!」

「憲法改正したら日本は軍国主義になって戦争をする!」

みたいなプロパガンダや嘘情報を流しまくっているのですから、そりゃ「国民の機運が高まらない」のも当たり前。

そこいら辺、判っているのかいないのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

戦争と言えば、米中経済戦争真っ只中にあるってのに、いまだに日本のマスコミは「支那様に投資するアルニダ!」なんてふざけた事を言いまくっていますけど、実は今、支那の経済の重要拠点である上海から日本人が「脱出」し始めているそうな。

上海で異変、日本人がどんどん逃げ出している!


「上海の日本人居住者がどんどん減っています」――上海で日本人向けに食材を販売する経営者が明かす。 

 食材店だけではない。上海では、病院や日本語学校などでも、日本人の利用者は減少傾向にある。

 これは、数字をみても明らかだ。外務省の海外在留邦人数調査統計によれば、上海の在留邦人は2007年にニューヨーク、ロサンゼルスを抜いて1位(4万7731人)となり増加の一途をたどったが、その後、2012(平成24)年の5万7458人をピークに減少に転じる。人件費高騰による工場の撤退などの要因で、多くの駐在員とその家族が帰国の途についたのだ。そして2017年は4万3455人にまで減少した。都市別ランキングでは4位だった。

(中略)

「なんでもスマホで済ませられる生活は確かに便利です。けれども、自分の消費データはすべて企業に吸い上げられ、それが今後、個人の格付けに使われるといわれています。中国では13億人を格付けする信用社会システムが始まろうとしています。赤信号を横断すると減点、駐車違反でも減点です。点数が低いと航空券が買えなくなったり、子どもの進学先が制限されるなど、さまざまな制限を受けることになりそうです・・・」

「社会信用システム」とは、政府が社会統治を強化する手段として、一般市民を点数で評価する仕組みだ。スコアが高い“エリート”は、飛行場のVIPラウンジでくつろげたり飛行機に優先的に搭乗できるなど、さまざまな優先権を獲得できる。一方、点数が低いと、移動の自由が妨げられたり、買い物の自由も妨げられるなど、多くの制限を受けることになる。

(中略)

建国以来、徹底的な管理体制のもとに置かれ、それに慣れきってしまった中国の人々は、「自由」や「民主主義」に対する感度が鈍い。しかし、上海の在住歴が長い日本人たちは“炭鉱のカナリヤ”のように、日に日に強まる息苦しさを敏感に嗅ぎ取っているのではないだろうか。


 

習近平が今皇帝になってから特にヒドくなったみたいですね、人民管理システム。

そこまでしないと安心出来ないって時点で、既に統治システムが破綻してると思うんだけどなあ・・・。

 

ところで。

いつも思うのですけど、日本のマスコミとサヨクはどうしてこんな所を「理想郷」と思っているのでしょうかね?

もしかして「自分達はエリート側」だと思っているのかも知れませんけど、支那朝鮮人が「外省人」を優遇するハズも無し。

ましてや、自国を裏切って自分達に付く様なヤツを、支那人が信用するハズも無いのに、どうしてマスコミとサヨクはあそこまで心酔しているのか、私には完全に理解不能ですわ。

もしかしてサヨクやマスコミ従事者って「虐められる事で喜びを感じる」のかな?

まあ“変態っぽい”どころか、マジで“まともじゃない変態”ですからねえアイツらって(笑)

 

尚、この「支那大陸大量脱走」は、実際には日本だけで無く欧米企業の大半が行っているのですけど、どうやら経済関係は素人以下のブタ皇帝ですらもようやく事態のヤバさに気付いたらしく、それを阻止しようと通達を出したみたいですが・・・

中小企業融資、「故意の引き揚げ」やめるべき─中国首相=新華社


[上海 10日 ロイター] - 新華社によると、中国の李克強首相は9日の国務院の会合で、小規模企業への融資について「故意に引き揚げる」べきではないと述べた。また、小規模企業の資金繰り問題に取り組む必要があるとの考えを示した。

中国では、高リスク融資の取り締まり強化や国内の景気鈍化、米国との貿易戦争激化などに伴い、中小企業(SME)が苦境に陥っており、中国の政府指導部は最近、SME支援への姿勢を鮮明にしている。

李首相は会合で「政府機関は多面的なアプローチをとるべき」とし「融資を故意に引き揚げるようなことがあってはならない」と述べた。


 

時既に遅し、と(笑)

一応「小規模企業」や「中小企業」と書いてありますけど、「準国営」か「外国との合弁企業」って話ですからね。

で、その「準国営」ですら今までに2万件以上も倒産している状況なのに、いまだ具体策が出せないのが習近平一派。

と言うか、アイツら完全に外貨を稼ぐ事ばかりに集中し、内需はほったらかしだったツケがここに来て一気にド~ンと来ちまった、と。

いや、バブルが弾けたのだから「パ~ン!」と言った方が正しいか(笑)

ま、そんな状況に陥っている今の支那に投資をしたがるバカは、日本の情弱か、ソフトバンクみたいな「支那の工作員」くらいのもんでしょうな。 

経済ってのは、それこそ水の流れと同じで、一度一定方向に流れ出したらその流れを止める事はほぼ不可能に近いと言われています。

ましてや、経済の素人ばかりが集まって対策を立てようとしても、まともな案が出て来るハズがありません。

「三人寄れば文殊の知恵」

と言いますけど、バカとアホウとキチガイが何百人集まっても決して良い知恵は浮かばないのと同じ。

日本の野党を見れば良く判りますよね。

今の習近平一派はアイツらよりも更に「バカでアホウで見栄っ張り」なのですから、そもそも国家運営すら危ういのに、それを暴力と恐喝、それとバカな日本による過度の経済支援で今まで何とか乗り切ってこられたのが中華人民共和国と言う「エセ国家」。

けど、建国に携わったアメリカからは見放され、日本からの支援も途切れた今、困窮する支那が取る手段はたったの二つだけ。

日米に頭を下げるか、ヤケクソになって戦争吹っ掛けるか。

現在は、何とかしてそれを回避しようとして支那が大量の工作員使って日米の世論を操作しようとしていますけど、その工作員達が余りにも洗脳工作をやり過ぎた結果、マスメディアの信用は地に墜ちてしまい、日米共にメディア従事者が右往左往する始末!

なにせ、過去数十年に渡って自分達が操作し続けていた“世論”が、今では反旗を翻すようになってしまったのですから。

結局ねえ、日米のメディアは余りにも洗脳工作活動がワンパターンすぎたんだよなあ。

泥棒ってのは「一度成功したパターンは捕まるまで辞めない」そうですけど、日米のマスコミのやっていた事が正にそれ。

結果、多くの国民に疑問を持たれ、見透かされてしまい、遂には「マスコミは信用出来ない」と言われるまでの凋落っぷり。

まあ、全てはヤツらの自業自得なんですけどね。

それにアイツら「相手が怒り出すまで辞めない」んだもんなあ。

特に日本人ってのは「中々怒らないが、一旦怒り出すと手が付けられない」と、欧米ですらビビッて戦後でも余り日本人を挑発しなかったってのに、戦後に出来た支那朝鮮の国はそんな事知らないものだから、散々煽りまくってくれやがりましたからねえ。

更にはメディアが支那朝鮮の「煽り」を上手い具合に隠し、それどころかすぐに

「日本人も悪いんですよ」

「日本はかつて悪い事をしたんだから、この位は我慢しなさい」

と言い続けてきていたのですけど、さすがにもう限界に来ていた所に、その事に気付かない支那朝鮮人が更なる煽りを入れたせいで、遂に日本人がブチ切れた!

・・・と言うのが、今の日本の状況でしょうか。

ただなあ、こんな風になってもま~だ支那朝鮮シンパやマスコミが「理解していない」のには、今更ながらビックリですが。

そんなに現実を認めたく無いのでしょうかねえ、アイツら。

そんな生き方してたら、いつか限界が来て、それこそ「プッツン」しちまうってのに。

ああ、でも今でも既に色んな意味で「プッツン」しているから、これ以上キレようが無いか。

ホント、とても“まとも”とは思えませんからねえ、ヤツらって。

けど、自分達は“まとも”どころか

「頭脳明晰で、人格者で、誰からも好かれ、そして愚民を導くべく選ばれし存在」

と思い込んでいるのですから、大爆笑ですな!

(^▽^ケケケ

 

・・・どんな生き方すれば、そこまで厨二病を拗らせる事が出来るのでしょうなぁ。

後学の為にも、誰か「誕生までの記録」を残して後世に伝えておくべきかも知れませんな。

二度とこんなキチガイ共が大量発生しないためにも。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野党のお頭は長期休暇どころか脳死状態 (KY)
2018-11-15 00:44:30
 少しでも自分達の気に入らない事があれば、即座に火病って不信任決議とかも出さずに即サボり、「パソコンを使った事がない」と閣僚が答弁すれば批判の範疇を超えた罵詈雑言をぶつける。そして身内の不祥事を追及されると「知見に無い」とすっとぼけ、「十分な議論を」と言いながら扱うネタは便所の落書きの「モリカケガー」と片山スキャンダル。これらの繰り返しで支持率が落ちる一方なのに、特定野党の脳味噌に学習能力の概念は理解できないのですね。まあ遺伝的に欠陥があるからなんでしょうけど。或いは脳味噌が生まれつき活動を停止したまんまなのかも。その癖欲望を満たそうとする時や、保身に走る時「だけ」は一時的に脳細胞が活性化するようで。(比較的)まともな野党が維新だけってのも日本政界の悲劇ですな。
 そもそも野党に国益を考えて行動する輩を探すのが簡単すぎると言うのが日本政界の病理でしょうね。

 「原爆Tシャツ」はじめ(是非はともかくとして)世界各地の政治タブーを無邪気に土足で踏み荒らしまくっている半島ケダモノですが、火病指数に限界は無いみたいで「おま言う」的開き直りを連発してますな。
 http://www.honmotakeshi.com/archives/54436909.html

http://www.honmotakeshi.com/archives/54436107.html

 特に噴いたのが二つ目のリンク先ですが、半島ケダモノも遺伝的脳疾患によって自分達の過去発言を本能的に「無かった事」にしてるんでしょうな。
 やはり半島ケダモノと特定野党は共通の悪性遺伝子を持っているのでしょうな。
返信する

コメントを投稿