新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

女の敵はやっぱり女

2018-04-21 01:53:56 | マスコミ

昨日の各局情報番組も相変わらず

「財務省のセクハラガー!」

「責任取って麻生ヤメロー!」

「ついでに安倍もヤメロー!」

とキチガイみたいに絶叫してて、さすがにここまで露骨に気が狂っているのを見せつけられると、逆に笑っちゃいますな(笑)

そしてテレ朝のモーニングショーでは、玉川が必死になって

「ウリの局の女性記者が被害に遭ったニダ!こんな事が許されるハズが無いニダ!」

と「身内擁護」に懸命な上

「一部の人が『ハニートラップなんじゃないか』とか言ってるが、そういうのをゲスの勘ぐりと言うんだよ!( ゚д゚)、ペッ」

と捨て台詞を吐いていましたけど、下衆で外道で下品なヒトモドキの反日土人ごときに「お前等はゲスだ!」と言われてもな~んも感じませんわ。

むしろ

「おお、そんな日本語知ってるのか。偉いねぇ~」

と、褒めてあげたいくらいですよ(笑)

 

それに、そんなにいつまでも「ウリ達は被害者側ニダ!」と息巻いてて良いのでしょうかね?

ネットでは着々と今回のマスコミによる偽装セクハラの“真実”が暴かれようとしているってのに。

それによると、どうもこの福田淳一事務次官は“敵”が色仕掛けで情報を得ようとする度にわざとエロいセリフをを吐いたり、下品な事を言って煙に巻いていたみたいなんですな。

 

【福田有能】「事務次官とテレ朝女のやりとり」1年以上も色仕掛けする女に機密情報を漏らさず、うんこおっぱいであしらった福田の抜群センスが話題にw

 

記者が色仕掛けした事を隠す為に「言葉の最後に“?”はありませんでした!」とか言ってますけど、それだと会話が成り立たないって所まで頭が回っていないところが如何にも“日本語が良く判っていない外国人”ですなあ(笑)

そしてこれ見る限り、女性記者が“自分の容姿”を武器に擦り寄って情報得ようとしているのがミエミエ!

何せその記者「女子アナクラスの美形」だったそうですから。

ただし、ネットでご尊顔を拝見した所「・・・・・・・・・・・え?」となったのは、多分私だけでは無いハズ。

まあ、そもそも今の女子アナに「驚く程の美形」が存在しているかどうかって事を考えれば、件の「評判の女性記者」のご尊顔を見て「え?これが?」となるのもやむなしかな、と(笑)

そして、これらの事実があっても尚

「ウリ達は被害者ニダ!下衆の勘ぐりは辞めるニダ!」

と画面に向かって我々に“説教”していたテレ朝の玉川。

あれを読んでまだそんな事が言えるとは、やっぱアイツも、実は日本語が良く判っていないんじゃないか?

ああ、それはテレ朝やTBS全体に言える事か。

なにせ「日本語で無い外国語」がごく当たり前に飛び交っているそうですから。

さてさて、飛び交っているのは一体「どこの国の言葉」なのでしょうねえ。

もしかすると、ワケの判らん象形文字っぽいのを使っている国かな?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そう言えば今思い出しましたけど、TBSの「母体」である毎日新聞もかつて

「女性をレイプしそれを元に強請って情報を得ていた」

と言う、女の敵を絵に描いたような西山事件を起こした西山太吉ってのが居ましたなあ。

 

これも本来ならば「女の敵」としてメディアが「集中攻撃」をすべきなのに、メディアが取った態度は何と!

コイツを“英雄”として迎え、テレビ出演させる事でしたとさ!

この西山が堂々とテレビに出て「自分の手柄」を嬉々として語っているのを見た時には呆然としましたわ。

しかも、その場に居たジャーナリストとかも「素晴らしい人だ!」と絶賛する有様。

レイプ犯をここまで持ち上げるのって、世界中探しても半島民族か日本のメディアくらいのものでしょうな。

そして、その事から鑑みても

やっぱりマスコミは女を「使い勝手の良い道具」としか思っていない!

ってのが良く判りますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

そして既存メディアは相変わらず、上記の様な「ハニトラ疑惑」は完全無視して、とにかく倒閣運動に繋げようと必死!

【特集】彼女は反省する必要などあるのか 財務事務次官のセクハラ疑惑

不祥事続発、改憲見通せず=安倍首相意欲も揺らぐ足元

 

時事通信と共同通信かあ・・・どちらも支那から資本が入っている疑いを持たれている所ですよね?

と言う事は、今回の騒動を仕掛けた主犯の一つは・・・・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと、今回この様な疑惑が起こった問題の一つには、官僚や政治家とマスコミが「必要以上に親しくなってしまう」事が挙げられ、その最大の原因となるのが、日本独自のシステム「記者クラブ」の存在。

ですから、もし今後「官僚によるセクハラやパワハラ」を無くしたいのならば当然その「馴れ合いの温床」である「記者クラブ」を解散させれば今後この様な問題は大きく減少すると思われるのに、その事について触れたり疑問を呈したりするメディアは皆無。

どうしてそこまで記者クラブに拘るのか、外部の私にはサッパリ判りませんわ。

しかも記者クラブの維持費に税金まで使われているってんですからねえ。

もし我々の税金が使われているのだとしたら、当然金の流れを全てオープンにすべきなのに、その事に触れるメディア関係者もこれ又皆無。

相撲協会と同じで、トコトン腐り切ってるみたいですなあ日本のメディアも!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、いまだマスコミに躍らされて「シェクハラガー!」と叫び続け、職務放棄を続けている野党6党は、今度はこんなパフォーマンスに出たみたいです。

麻生太郎財務相の辞任など申し入れの野党議員 警備員がブロックし騒然 財務省、福田次官のセクハラ疑惑で

 

 

いいからテメエら、仕事しろ!

( ゚д゚)、ペッ

 

話し合う為に選ばれたヤツらが、話し合いを放棄して財務省に「カチコミ」するなんて、自分達の存在を否定している様なモンじゃねえか!

そんなんだから、皆から

「野党はバカとアホウとキチガイしか居ない!」

っていわれるんだよ!

 

あ、言ってるのは私だったわ(^^;)

 

そして「国民の敵」がそんなパフォーマンスを繰り広げている一方で・・・

国会不正常、長期化も 不祥事噴出、野党攻勢


 与党は同日午後も、衆院厚生労働委員会で立憲民主や希望など野党が欠席する中、与党と日本維新の会だけが出席し審議を強行衆院環境委は野党の出席が見込めず同日午後、流会した。


 

「審議を強行」って・・・・・・イヤイヤ!

別にこれって「強行」でも何でも無い、ごく普通の「業務」を行っているだけの話ですよね?

 なのに、マスコミの目には「野党を無視して強行開催したニダアル!」と写るんだ。

さすが、遺伝子に修復不可能な欠陥がある民族は、同じモノを見ても我々とは違った見え方をしているみたいですね。

道理で、テレビや新聞が面白く無いワケですわ。(笑)

 

あ、そうそう。

ツッコミ忘れていましたけど、今回「セクハラされた」進なんとかさんって女性記者の上司って女性だったそうですな。

 

【速報】希望・柚木「テレ朝女性記者の『上司』はI am not ABEの時期に報ステで頑張ってた女性」

 

あ~あ。

自称「超頭が良くて選ばれしエリート」などと意味不明のことを主張している現在“厨二病まっしぐら”の柚木のヤツ、女性が女性に「ハニトラしてこい!」と指示してたのバラしちゃったよ(笑)

しかし、やっぱり女性の敵は女性だったと言う事ですか。

しかも女性が「ハニトラしてこい!」だなんて余りにも貞操観念が無さ過ぎると言うか、やっぱり貞操観念ってモノ自体が完全に欠如しているニホンエセサヨク被れの女は、色んな意味でおっかねえ~!

余りにもおっかないから、俺、寝る。

 

と言うワケで、今回はこの辺にて(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミ「便利な道具。汝の... | トップ | やっぱりヤツらは「国民の敵」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Me too」ってそう言う意味だったんですね(棒) (KY)
2018-04-22 01:30:17
 朝日新聞が「米国務省様も日本はセクハラが横行してると仰ってるニダアル!」とホルホルして報じてますが、普段在日米軍の性犯罪をこれでもかと糾弾してるマスゴミに限ってこういう時にはアメポチの本性をむき出しにするので実に判り易いですな。まさか自社のセクハラは知られていない、言及の対象外だってマジ信じてるんじゃないでしょうな?便所文春も便所新潮も具体的な音声データのオリジナルを公表もしない癖に「セクハラされた女性記者が叩かれるのは日本だけ」「「わが社事実に基づいて報道しただけ。データそのものは取材源の秘匿上公開できない」と開き直るだけ。流石津田バイオレンス議員の国会での暴力行為を横並びでスルーしただけの事はありますわ。
 自分達の身内の不祥事はセクハラを通り越して完全な「わいせつ行為」に他ならないのにまともな処分もせずに麻生財務相の辞任を要求する野党の厚顔無恥さはこの世のものとは思えません。
 
 ダブスタなのか痴呆症なのか理解できない野党の脳味噌ですが、政府与党の不祥事を追及するたびに自身の頭にブーメランを刺すのが快感なのか、R4の公設秘書が痴漢容疑で事情聴取された時の事が拡散されています。全く野党は与党の不祥事を追及する前に、自分達の身内にも同様の不祥事をやらかした不届き者がいないか、調べる気はあるのでしょうかね?マスゴミに散々「報道しない自由」で甘やかされてきたとは言え、どんだけ「明日は我が身」と危機感を抱かないのでしょうか?「他人に厳しく自分に甘い」、という厚顔無恥な態度だから支持率が下がる一方なのに、悪性遺伝子の塊たる「元民主」にそれを理解できる脳味噌は持ち合わせてないですから。

 自民長尾議員の発言に発狂しているパヨクが湧いてますね。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/48815077.html

 遺伝的に脳味噌が壊れているパヨクに最低限の日本語能力すらないので当人が何も言ってないのに

「彼女たちの外見があなたにとって魅力的でないからセクハラに縁が無い」と発言したも同じだ、と勝手に長尾議員のコメントを「忖度」して噛みつくバカなパヨクが咲いています。こいつらは無自覚に女性をどう思っているのか一目瞭然ですな。
 当然「Me too」もどういう意味なのか「同じ事」をやっていても気付かないのがパヨクの性癖でしょうな。
Unknown (Unknown)
2018-04-25 13:37:24
もううんざり野党とマスコミそして特に辻元清美大嫌い

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事