新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

自分達の都合が悪くなると…

2019-11-05 01:38:07 | サヨク

さて。

日頃、国会では

「議論から逃げるなアベ!」

「我々の追及から逃げるなアベ!」

と叫んでいる野党ですが、では、自分達への追及に対してはどうするか?と言うと・・・

森ゆうこ議員「質問漏洩」騒動、なぜ野党議員は直接対決を避けるのか


それを受けて、民間有識者による「ツイート時刻変造問題調査チーム」が立ち上がった(https://peraichi.com/landing_pages/view/tweet-chosa1101)。
同調査チームを取りまとめていただいた、日米交流事業をしている加藤泰之TIE社長らには大変お世話になった。

同調査チームでは、

(1)誰が、いつ、なぜ、ツイート時刻を変造した資料を作成したのか。
(2)(23日に衆議院内閣委で質問した)柚木道義議員・今井雅人議員、(同日にツイッターで誤情報を発信した)森ゆうこ議員、(24日に野党合同ヒアリングで発言した)原口一博議員など、本件を追及した議員に、誰からどのように誤情報が伝達されたのか。
(3)以上の過程で、意図的に変造ないし誤った情報伝達をした人はいたのか。

これらを解明するために、柚木議員、今井議員、森議員、原口議員の事務所に連絡して、議論に参加するように促していたもちろん筆者と、政府の国家戦略特区ワーキンググループ座長代理を務める原英史氏も参加した。

調査チームの会合を開いた日時は11月1日(金) 12〜13時、場所は衆議院第二議員会館B1第8会議室。この時間帯と場所であれば、今は国会開催中なので、来ようと思えば来れるはずだ。

筆者も、上記の中で携帯番号を知っている複数の議員に直接メッセージを送った。しかし、結果として4人の国会議員は、会合に誰ひとり姿を見せなかった。そのときの様子は、https://www.youtube.com/watch?v=aU93rhax3Hw&feature=youtu.be を見ていただきたい。


 

(´‘c_,‘` )プッ 

ダッセェ~!(笑)

 

他人には偉そうな事を言っておきながら、よくもまあこんな恥知らずな事が出来るものだ!

・・・と普通の人ならばそう考える所ですが、某半島民族の血を引く方々(精神面含む)の場合は

「恥?何それ?そんな言葉ウリは知らないニダ!」

ですからねえ。

「厚かましい」とか「図々しい」とかそういったレベルの話じゃ無く、文字通り「遺伝子レベルで壊れている」から「理解」すら出来ないのがアイツら。

しかも、自分から逃げ出しておきながら「ウリに恐れを成して相手が逃げたニダ!」と嘯く所までが連中のデフォ。

「嘯く」と言うよりも、マジでそう考えている分、とっても、と~っても始末が悪いんですけどね、アイツらの場合は。

しかもすぐに被害者ぶるし。

例えば、これなんか典型的な例ですね。

「まるでホラー」「無謀なタックル」“加害者”のソン・フンミンが号泣…A・ゴメスの右足がへし曲がる大惨事に悲痛な声


あまりにショッキングなシーンだった。

 11月3日に行なわれたプレミアリーグ第11節で、エバートンはトッテナムをホームに迎えた。敗色濃厚の後半アディショナルタイム97分に生まれた、ジェンク・トスンの劇的な同点弾以上に話題となっているのが、MFアンドレ・ゴメスの大怪我だ。

 エバートンの1点ビハインドで迎えた77分だった。後方からソン・フンミンにタックルを食らったA・ゴメスは着地に失敗し、セルジュ・オーリエと激突してピッチに倒れ込んだ。叫び声を上げたポルトガルMFの右足は明らかに曲がっており、それを見たオーリエは頭を抱えて目を逸らした。

“加害者”となってしまったソン・フンミンは、事態の深刻さ察して顔を覆い号泣。最初はイエローカードを手にしていたマーティン・アトキンソン主審も、怪我の大きさを考慮してレッドカードを提示し、韓国代表FWは泣きながらピッチを後にした。


 

動画見たのですが、背筋がゾワッとしましたわ。

特に私も足首を何度も捻ってしまったせいで靱帯が伸びてしまって、ちょっとした事で足首が「カクッ」となって痛い目に遭っているので、このゴメス選手の痛がりっぷりは他人事とは思えませんわ・・・。

そして一方、ソン・フンミンは「アイゴー」する事で世間の同情を買おうとすると同時に「自分も被害者」である事をアピールする。

ホントにこの民族は・・・・・・。

 

つ~かさあ。

このソン・フンミンってヤツ、今までにも無謀なタックル等々で何度も相手に怪我させたりラフプレーやってイエローやレッド食らったりしているのに、なぜ使うんだ?

まあ、さすがに今回の件ではタックルの仕方にも問題があるし、動画見るとハッキリと足を引っ掛けているのが判るので、何らかの処分が下る事でしょう。

一番良いのはコイツを「放逐」する事なのですが、今でもずっと使い続けているって事は、トッテナムは何か“事情”でもあるのでしょうかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

朝鮮と言えば、昨日のNHK7時のニュースを見ていたら

「アベとムン大統領が握手したニダ!」

ってのをトップニュースに持ってきて、更には

「これで日韓関係の改善に繋がるか?」

とか言ってたのを見てヽ(・ω・)/ズコーとなりましたわ。

しかも「11分間会談した」とかも言ってましたけど、それらは全て「韓国政府の発表」で「日本政府の発表」では無いのに、まるで日本側の情報であるかのごとく「偽装」していたのにも呆れましたね。

ホントにどこの国の放送局だよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

更にはその会談で「懸案は対話を持って解決するという部分で意見が一致した」とかも言ってたのですが、実際には安倍さんは一貫して「国際ルールと条約を守れ!」と主張。

【速報】安倍首相と文大統領が“会話” 双方の発表には隔たりも


タイを訪問中の安倍首相は、関係が冷え込む韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と、国際会議の直前におよそ10分間言葉を交わした。

安倍首相と文大統領は、ASEAN(東南アジア諸国連合)と日中韓3カ国による首脳会議の開始に先立ち、控室で椅子に座り、およそ10分間言葉を交わした。

両首脳の会話について、韓国側は、「懸案は対話を通じて解決しなければならないという原則を再確認した」と発表したが、日本側は、「2国間の問題に関する、わが国の原則的立場をしっかりと伝達した」と発表し、立場の違いが鮮明となっている。

安倍首相が、元徴用工問題をめぐり、国際法違反の状況を韓国側が是正すべきだとの立場をあらためて主張したものとみられる。


 

まあ、朝鮮人とって「約束を守れ」なんて、それこそ「空を飛べ」と言われる位無茶な話なんですけどね。

要するに「絶対に無理」と。

いやまあ、精神の方は他に類を見ない程“ぶっ飛んで”ますけどね(笑)

余りにもぶっ飛び過ぎて、誰も理解出来ないと言う非常に稀有な民族でもあります。

だから、朝鮮半島に隔離して「希少種」として「保護(と言う名の管理)」すべきだよなあ。

昔の人も言ってましたが「決して半島から出しちゃ行かん」のよ、アイツらは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ああ、それと「日王は土下座して謝罪しろ!」と、現上皇陛下を侮辱した上「ウリは日王から直接『半島に行きたい』と言われたニダ」とか言う嘘を平気で付いて日本人から大バッシングを浴びたムンヒサンと言うアホが居る事は皆様もご存じの通り。

で、今度G20国会議長会議が日本で行われるのですが、当初は来る気満々だったのに、山東参院議長が「陛下に対し謝罪しろ!」と言った途端にビビって出席するだのしないだのというグダグダぶりを見せつけてくれたのですが、それでもなぜか日本に来たかったらしく、どっかの大学や朝鮮民族主催の講演会とかに出席する為、結局日本に来やがりました。

で、これ又何故か(?)朝日新聞がコイツの独占インタビューを掲載していたのですが、これがまあ見事なまでに・・・・・・

韓国議長「天皇発言」改めて謝罪 新たな首脳宣言を提案


慰安婦問題をめぐり、今年2月に上皇さま(当時は天皇陛下)による謝罪を求めた韓国の文喜相(ムンヒサン)・国会議長(74)が、4日に東京である20カ国・地域(G20)国会議長会議を前に、朝日新聞のインタビューに応じた。自身の当時の発言について、「心が傷ついた方々に、申し訳ないとの心をお伝えしたい」と謝罪した。
 文氏は「慰安婦問題では両国間の合意や談話があったが、解決できていない。被害者の心にしこりと恨み、嘆きが残っているからだ。心の痛みを癒やすことが解決の中心だと強調するなかでの発言だった」と釈明。そのうえで「慰安婦問題は心の問題だと思っている。日本から心のこもった謝罪の言葉が一つでもあれば、解決できると考えている」と述べた。
 問題の発言は、2月にあった米メディアとのインタビューで出た。文氏は当時、上皇さまを「戦犯の息子」とも呼んだ。この点についての見解も問うたが、直接は答えなかった。
 文氏の発言は日本で大きな反発を招き、当時の河野太郎外相が韓国の康京和(カンギョンファ)外相に謝罪や撤回を求めるなど外交問題化。文氏は6月に訪韓した鳩山由紀夫元首相に謝罪する発言をした。
 一方、元徴用工訴訟について、文氏は原告らや韓国世論が納得できるような支援法案を作ったと話した。韓国では与野党が様々な支援法案を国会に出している。文氏は自らの法案を明かさなかった。国会関係者によると、原告らへの支援に充てるため、被告の日本企業のほか、韓国企業の参加、韓国国民の寄付も財源として検討する内容という。
 文氏は「訪日で日本側の反応を…


 

朝鮮側目線の記事でしたとさ。

ま、判ってはいましたけどね。

 

更に、上記記事のタイトルでムンヒサンが謝罪したかの様に書かれていますけど、朝鮮側のニュースには「謝罪した」なんて一言も出て来ておらず、後半の「韓日双方が納得出来る支援法案を作ったニダ」って部分だけが取り上げられているそうな。

 そしてそれは結局

「まずはイルボンが金を出せ!謝罪しろ!話はそれからだ!」

 と、今まで通りの主張を言い換えているだけ。

だから安倍さんに「会う価値なし!」と言われるんだよなあ、お前等は。

けど、アイツらの中では

「偉大なる朝鮮民族であるウリに会わないとはアベは無礼ニダ!」

に脳内変換されて、益々ヘイトを深めて更なる反日に走る、と。

つくづく救いようのない民族ですなあ・・・・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと「心が傷付いた方々に申し訳無い」って物言い、これ、野党が自分の過ちを国会で謝罪させられる時に良く使う言葉。

やっぱり「根」が一緒だと、言い回しまで一緒になっちゃう様で。

そして、どうしてそんな遠回しな物言いをするのか?と言うと、それは連中の中では

「頭は下げたけど(実際には下げていない)心までは謝っていない。だからウリ達の精神的勝利ニダ!」

になるから。

いやはや、ホントに救いようが・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

 

野党と言えば、英語民間試験を散々「延期するニダ!」と言っておきながら、イザ、政府が延期した途端・・・

英語民間試験、決定経緯を追及へ 立民・枝野氏「本質的な問題」


立憲民主党の枝野幸男代表は4日、大学入学共通テストへの英語民間検定試験の来年度導入見送りを巡り、導入が決まった経緯を国会で追及する方針を示した。福島県いわき市で記者団に「なぜこんなおかしな制度を作ることになったのか。いきさつが一番、本質的な問題だ」と述べた。


 

・・・・・・もうさ。

テメエらの屁理屈と「仕事をしない為にゴネまくる」やり方は飽き飽きだっちゅうねん!

良いから仕事しろ、仕事!

( ゚д゚)、ペッ

 

かつて「ああ言えば上祐」と言う言葉が流行りましたが、今の野党が正にそれ。

屁理屈ばかり述べて、肝心な部分には絶対に触れようとしないどころか逃げ回るだけ。

そんなんだから国民から見放されたってのに、それでもヤツらの脳内では「ウリ達こそが真の国民の代表ニダ」となっているご様子。

可哀想に、脳に酸素が足りなくなって壊死・・・・・・。

 

まあ、ただこの「英語民間試験」は下村博文と文科省が「新たな利権」としようとしていたのも確か。

けど、党内に日教組出身者などが存在する野党に、果たして今の文科省を追及出来るのかどうかはこれ又疑問ですな。

元々、アイツら全員グルですから。

特に旧文部省が日教組と「歴史的和解」をしてからと言うもの、文部省が完全に乗っ取られてしまい、それに伴って各地の教育委員会も日教組の息の掛かったヤツらで占められ、今じゃ「日教組のお墨付きが無いと校長になれない」程腐ってしまったのが今の日本の教育現場の実態。

まあ、前川助平みたいなヤツがトップ張れていた時点で、文科省の程度も「お察し」ですが、その後出て来る教育関係の情報を見ても「目を覆いたくなる程ヒドい」ものばかり。

他人の成果を横取りしたり、足を引っ張ったり、気にくわないヤツは全員でイビリ殺す(比喩)は当たり前の世界になってるみたいですからね。

どこの世紀末だよ、全く!

それを是正するには、日教組の撲滅と文科省解体が最適なのですけど、まあ、日教組の方はジワジワと衰退していっているみたいなので、連中が消滅するのも時間の問題かな?

ただなあ、アイツらってそれこそ台所に居る「G」並にしぶといからなあ・・・・・・色んな意味で面倒臭いヤツらですわ、ホント。

やっぱ、手っ取り早く頭から熱湯を・・・・・・(以下自粛)

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野党「言われなくてもスタコラサッサだぜ」 (KY)
2019-11-05 04:51:20
 大方の予想通り、「ツイート時刻改竄疑惑」についての追及からは野党議員は全員「スタコラサッサ」を決め込みましたね。まあ厚顔無恥さについては他の追随を許さない連中ですから、これからも「質問漏洩ガー」とほとぼりが醒めるまで騒ぎ続けるのでしょうね。
 「自分の非は棚に上げ他人の落ち度だけを責めまくる」と言う性癖は半島ケダモノそのまんまで、野党はもう数世代前からケダモノに背乗りされてるのかもしれません。
返信する
共通の悪性遺伝子 (KY)
2019-11-05 23:40:39
 「加害者が被害者ぶる」

 サッカーの試合で相手選手を負傷させておいて、泣きながら退場した半島ケダモノ選手の所業はまさそれそのもの。歳費ネコババ痴呆議員の「号泣会見」を思い出しましたがそれよりさらに悪質な被害者ぶりっ子ですな。
 半島ケダモノとこの手の悪性遺伝子を共有する野党は「審議拒否」の表現に難癖を付けて「審議整理と呼ぶニダ!」とこれまた開き直っていますが、国会をサボっていると言う事実に変わりはない事の自覚は全くないですね。
 まともな遺伝子を持ち合わせてない奴らはこれが更なり支持率の低下を招く可能性と認識する事はまずないでしょう。
返信する

コメントを投稿