新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

一国も早くスパイ防止法を!

2024-03-01 01:09:58 | 日本

チャイナのハニートラップに引っ掛かって、女スパイに日本の情報を漏らしまくり、あまつさえ国会会館にまでパスを渡して出入りさせていた宮崎選出の松下新平の事がようやく少しずつ「問題視」されるようになってきましたな。

中国「海外警察」の元女性幹部が秘書 参院松下新平氏側「関係ない」


中国が日本国内の中国人を監視するために設けた「海外警察」の拠点だとして、令和4年に海外の人権団体に指摘された一般社団法人で幹部を務めた中国籍の女性(44)が、元年秋から少なくとも3年まで、自民党の松下新平参院議員(宮崎選挙区)の事務所に「外交顧問兼外交秘書」として出入りしていたことが28日、関係者への取材や訴訟資料で分かった。事務所は女性について「関係ない」としたが詳しい経緯は説明していない。

警視庁公安部は昨年5月、詐欺容疑で東京・秋葉原のビルに入っていた一般社団法人「日本福州十邑社団聯合総会」を家宅捜索。2年7月、経営していた長野県の風俗店を整体院と称し、新型コロナウイルス対策の持続化給付金100万円を詐取したとして、女性を今月21日に書類送検した。


 

いや「関係無い」じゃねえだろ!

お前、問題の女と一緒に食事や旅行(?)に行っている写真とか、チャイナ主催のパーチーに一緒に出席している写真とかがあるし、更には問題のパスの国会議員名の所にも「松下新平」ってシッカリ載ってるし、確かコイツらが所属している日本国内の組織の「幹部」にもなっていたのに「知らない」はねえだろ!

ホントになんなんだろねえ、コイツは。

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし、本来ならば即記者会見を開かせる程の大問題なのに、なぜかマスコミからそんな声は一切上がらず。

そして、自民党宮崎県連もこの件では今の所「ダンマリ」を貫いています。

ただ、コイツのこの件は地元新聞でも取り上げられていたので、多くの県民(主にジジババ)はこの件を知ったハズなので、さて、いつまでスッとぼける事が出来るかな?

ただ、参院なので次の選挙まで後4年位あるんだよなあ。

だから「その頃には皆忘れている」と思って、ほとぼりが冷めるまで逃げ回っているのかも知れませんけど、世の中そんなに甘くは無いぞ、と。

そう言えばコイツ、参院の「北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会」の委員長もやってんだよなあ。

こんなヤツにそんな事をやらせてもすぐにハニトラに引っ掛かるだけ。

とっとと降ろせ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

北朝鮮と言えば、どうやら岸田さんが

「支持率回復の為に行く気満々」

って話は本当らしく、それに日朝議連が関わっていた様で、岸田首相の早期訪問を決議する予定だったそうなのですけど、その内容がかなりヒドかったらしく、国民民主党のタマキンが批判した事で「先送り」になったとか。

日朝国交正常化議連 首相訪朝決議案を国民・玉木氏らが批判 大幅修文へ


超党派の国会議員でつくる「日朝国交正常化推進議員連盟」(会長・衛藤征士郎元衆院副議長)は27日、国会内で総会を開いた。北朝鮮による日本人拉致問題などの解決に向け、岸田文雄首相に早期の訪朝を要請する決議を採択する予定だったが、案文を問題視する声が複数の出席議員から上がり、大幅に修文することになった。

衛藤氏が当初、採択しようとした決議案は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党総書記が能登半島地震を見舞うメッセージを「閣下」との尊称を付けて首相宛てに送ったことや、金氏の妹、金与正(ヨジョン)党副部長が首相の「訪朝の日が来るかもしれない」とした談話を発表したことに言及。それらを踏まえて「北朝鮮のこの新しい動きに我々は真摯に対応すべきだ」として、首相の早期訪朝を求める内容だった。

しかし、国民民主党の玉木雄一郎代表は「日本国から複数のメッセージを出すべきではない。政府と足並みをそろえる必要がある」と指摘し、「真摯に対応すべきだ、というのはどういう意味か」と案文の表現を疑問視。さらに与正氏の談話が拉致問題について、「すでに解決した」「(日朝)両国関係展望の障害物として捉えることさえしなければ」としていることに触れ、「(これらを)飲んだかのように捉えられるのは、日本国のメッセージとしてどうなのか」と訴え、案文通りの採択に反対した。

(中略)

衛藤氏は総会後、記者団に対し、朝鮮総連の幹部2人と25日に面会したことを明らかにした。

総会には自民党の石破茂元幹事長や中谷元・元防衛相、小渕優子選対委員長らも出席した。


 

う~ん。

タマキンがまともな事を言ってるし、キッチリ"仕事”をしている(^^;)

 

いやまあ、驚くのはそこでは無いのですけど(それでもちょっとビックリw)、以下がタマキンが旧Twitterにアップしていた「日朝議連による首相への提案」に関する文書と書き込みなのですが


決議案に反対した理由を述べておきます。原案では、北朝鮮のミサイル発射に対する日本の抗議を「不当に食って掛かる悪習」であると認めることになること、拉致問題を「既に解決した」問題であると認めることになるので、反対しました。朝鮮総連が起案したかと思うような文案には賛成できませんでした。

 

画像

画像


 

日朝議連の提案が余りにも「北朝鮮寄り」なので、私も呆れてしまいましたわ。

しかも衛藤征士郎は25日に朝鮮総連幹部と会ってからこの文書を提出したと言う事は、完全に「向こうの言いなり」になっていると言う事。

"あっち”絡みの連中にはやっぱロクなのが居ねえわ・・・。

 

岸田さんと言えば、26日の国会で野田佳彦から

「2022年に7回もパーティーを開いていた。異常だ」

と指摘されたのですが・・・

利益率88%!岸田首相、パーティー7回やって1億3609万円大儲け…野田元首相の追及に「勉強会だからオッケー」の理不尽


2月26日、衆院予算委員会で、立憲民主党の野田佳彦元首相は、岸田文雄首相が政治資金パーティーを「2022年だけで7回、1カ月半に1回の異常なペースで開催していた」と指摘。「ここまでパーティーが好きなのは異常だ」として首相の姿勢を批判した。

2001年に閣議決定された政務三役が対象の「大臣規範」では、「政治資金の調達を目的とするパーティーで、国民の疑惑を招きかねないような大規模なものの開催は自粛する」と記載されている。

(中略)

野田氏は、「2022年に7回もパーティーを開き、売り上げが1億5510万円、利益は1億3609万円。大規模パーティーに当てはまるじゃないですか。総理大臣自らが(政治改革)大綱を破り大臣規範を守らなかった。なぜか」と問いただした。

 これに対し、岸田首相は「勉強会だ。国民の疑惑を招きかねないということには当たらない」と述べたうえで、「大臣規範は、国民の疑惑を招きかねないという点について国務大臣が判断するというのが政府の従来の見解だった」と答え、なぜパーティーを繰り返し開催したかには正面から答えなかった。


 

「あくまで勉強会だ」

と言って逃げ回っていたとか。

しかし、安倍さんが亡くなった後もパーティしてんだよなあ、この人。

この人のそういう所が嫌いなのよ、私は。

それに、総理になってから皆にチヤホヤされるのが大好きみたいで、とにかく何にでも顔を出して「総理」と言われるのが嬉しくてたまらないご様子。

だから「所詮は係長級の人」と揶揄されるのよ、アンタは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ちなみにこの26日の件で

「さすがは野田さん、そこにシビれる憧れる!」

などと絶賛する声が多かったみたいですが、この人って「保守の皮を被った親韓派」ですからね。

渡さなくても良い日本が保管していた朝鮮儀軌(しかも写本)を渡したのはこの人だし、消費税を10%に上げたのもこの人。

更に、民団の新年会には何度も出席してその度に

「外国人参政権を実現させます」

と"約束”している人なので、皆さん、ダマされない様に。

尚、朝鮮儀軌は韓国に渡った後に博物館の地下に放り込まれ、今に至るまで「そのまま」だそうな。

展示どころか研究すらしないとは、ある意味朝鮮人らしいよなあ。

結局、韓国側としては

「日本から"自分達”のモノを取り戻した」

と言う実績が欲しかっただけで、それにウマウマと乗っかった旧民主党。

その残党である立憲民主党のヤツらの事を誰が信用出来るのか、と。

 

で。

昨日の政治倫理審査会に出席した岸田首相ですが、その席で

「在任中はパーティは開かない」

と公言したとか。

岸田文雄首相“白旗”パーティーは「在任中はやることはない」野田元首相の「明言を」再三追及に


岸田文雄首相は29日、国会内で開かれた衆院政治倫理審査会(政倫審)で、首相就任後も「勉強会」と称して続けてきた政治資金パーティーについて、「今後、在任中はやることはない」と明言した。

立憲民主党の野田佳彦元首相に「やらないと明言を」と再三追及され、最後はあきらめて「白旗」をあげたような形で答えた。

首相の政治資金パーティーをめぐっては26日の衆院予算委員会で、野田氏が「2022年だけで7回、開催していた」「ここまでパーティーが好きなのは異常だ」と批判していたが、首相はあくまで「勉強会」して問題ではないと反論していたが、この日は26日の答弁を「撤回」した形。


 

なぜか若干上から目線で言ってますけど、そもそも首相がそんなに頻繁に政治資金集めパーティをやっている事自体が異常なんですからね。

しかも、そのパーティには支那人が大量に参加していたって話だし。

そんだけパーティ券買って貰ったら、そりゃ頭も上がらんだろうし、だから

「留学生(支那人)は日本の宝」

なんてトンデモ発言が出て来るのでしょうな。

この人に任せてたら、そのウチ、支那の経済崩壊に日本が巻き込まれそうでコワイわ・・・。

 

そう言えばその支那では、少子化が止まらないとか。

中国の人口減少に歯止めかからず 出産促す習近平の説得も空回り


もし人口問題が鉄鋼生産のようなものであれば、中国は完全に正しい戦略を取っていただろう。政府が命じれば、鉄鋼生産を10%増やすことなど簡単にできる。だが、中国にとっては残念なことだが、人口減少を食い止める上では、鉄鋼の増産を命ずるようなトップダウン型の党主導の措置ではうまくいかないどころか、問題を悪化させる可能性もある。


 

しかも、今皇帝様は具体的な案は示さずに

「少子化を何とかしろ」

と命令するだけ。

それで少子化が解消されたら世話無いわな(笑)

又、今まで「中国の人口は14億人」と言う話でしたけど、最近、どこかの研究所だか経済関係の機関だかが流通その他のデータを詳しく分析してみた所

「中国の人口は実は10億人も居ないのではないか?」

との事。

確かに、都市部ではある程度人数が把握出来ている中共ですが、農村部や山間に住んでる少数民族に関してはまともに調査した事が無い為、ある程度「これくらいの人数だろう」としか把握していない為、誤差はかなりあるのではないか、とは言われてましたっけ。

特に農村部ではかつての「一人っ子政策」のせいで「2人目」以降は申告していない為、それが尚更人口把握の妨げになってるし、農村だって金が無きゃ子供を育てられないのですから、昔の日本みたいに

「沢山の兄弟・姉妹が居る」

って感じでも無いみたいですからね。

そして、現在は例を見ない少子化によって、今後ドンドン人口は減っていく=労働力が減ると言う事なので、どちらにしても支那がデカイツラ出来るのは長くても20年弱だろう、と。

とは言え、現在進行形で支那の侵略食らってる我が国としてはそんなに待てないので、やっぱりさっさと経済崩壊してくれないかなあ、と。

尚、日本や支那よりももっとヒドい少子化状況になっているのは・・・

韓国の少子化加速 23年出生率0.72で過去最低に


【世宗聯合ニュース】世界でも例のない少子化が続く韓国で、昨年の出生数と合計特殊出生率がまたも最低記録を更新した。統計庁が28日発表した2023年の出生数は前年から1万9200人(7.7%)減少した23万人で、前年に続き過去最低を記録した。1人の女性が生涯に産む子どもの数に相当する合計特殊出生率も前年比0.06ポイント下落した0.72で、過去最低となった。合計特殊出生率は15年(1.24)をピークに8年連続で下落傾向を示しており、21、22年にいずれも0.03だった下落幅が昨年には2倍に拡大するなど、下落のスピードも増している。


 

この出生率が1を切るってのはかなり問題と言うか、今の所世界でも他には一国しか無かったんじゃなかったっけ?

要するに「民族存続の危機」にまで陥っていると言う事。

ただまあ、個人的には連中が減るのは・・・(以下自粛)

しかしこの少子化、世界規模での問題になっているのですけど、今の所打開策は見つかっていません。

ましてや、日本みたいに「ちょっと小銭を配れば何とかなる」ってシロモノでも無いのですが、どうも政府自体が余り本腰を入れている風にも見えないのよねえ。

利権に目が眩んで、実績とかはどうでも良くなっているのでしょうな。

少子化対策の予算は数兆円あるそうですが、いっそ、それを子供の居る家庭に全部均等で配った方がまだ効果があるんじゃないか?

まあ、そうなると「公金チューチュー」していた連中が困るでしょうから、絶対にやらないでしょうけど。

そういう予算の使い道等々も、本来ならば野党がチェックしておかしいところは「おかしい」と指摘するべきであり、それが連中の存在意義でもあるのですが、今の日本の野党と来たら、与党以上に「公金チューチュー」に必死なんだもんなあ。

腐っとるのう・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする