錦之助ざんまい

時代劇のスーパースター中村錦之助(萬屋錦之介)の出演した映画について、感想や監督・共演者のことなどを書いていきます。

これからのこと(その2)

2010-04-07 11:38:28 | 錦之助映画祭り
 前々回書いたことの補足。
 錦之助映画ファンの会のつどいは、5月29日(土)と30日(日)の2日間行う。会員限定なので、参加したい方はファンの会に入会することが必須。入会金はないが、年会費2000円を納めていただきたい。すでに会員になっている方には今週案内状を発送する予定。会場は東京・新橋のTCC試写室(ホームページあり)。
 29日(土)は、午後6時開場。6時半より、お宝16ミリフィルム(タイトルは伏せる)を2本鑑賞し、午後9時半すぎより場所を替え、前夜祭をかねた小パーティ。
 30日(日)は、午前9時開場。午前9時半より、これまたお宝16ミリフィルムを2本鑑賞し、12時半より場所を替え、総会および親睦パーティを催す。
 両日とも定員50名。これ以上は試写室に入れません。出席なさる方は、できるだけ早めに(5月20日まで)私に連絡していただきたい。参加費は無料。ただし当日、ファンの会へのカンパを募ります。
 私のメール・アドレスは、sesame@dream.ocn.ne.jp

 新文芸坐での「月形龍之介特集」は、9月中の1週間になりそうである。
 京都シネマの神谷代表に連絡をとったところ、今年は京都映画祭が10月6日から11日まで催されるので、その後に協賛する形で「月形龍之介&錦之助の時代劇特集」を行いたいとのこと。多分10月16日(土)から1週間になるかと思う。上映作品は未定。6月以降に中島貞夫監督にも協力してもらい、神谷代表と円尾さんと私とで作品選定をすることになろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿