この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

光輝く世界へ・・・。

2007-07-25 23:59:35 | 日常
 自分のパソコンがウィンドウズMEで回線がISDNだということは以前にもこのブログで書きました。
 まぁ実際それで不自由はほとんど感じないんですよね。自分みたいに主にブログを更新したり、サイトを覗くだけなら。
 出来ないこともそりゃありますけど、例えばデカイ容量の3Dゲームや、エ○チなサイトで動画をDLすることは無理です、でもそれってどうしても出来ないことでないといけないかっていうと別にそうでもないですし。
 しかし!!このたびスズメの涙ほどのボーナスも出たことだし、思い切ってパソコンを新たに買い替え、それに伴い回線もフレッツ光に変更することにしました!!めでたい!!
 これでエ○チなサイトで動画をDLし放題だ♪(結局それかい!!)
 ま、それは冗談ですけど(ほんとに冗談なんかいな・・・)、パソコンを買い換えるとなればもちろんまずは機種選定もしなくちゃいけないんですけど(それもこれから)、それと同時に今使ってるパソコンから必要なファイルとかをバックアップしなくちゃいけないんですよね。
 自慢じゃないですけど、自分はHPを持ってるくせにバックアップとかろくにしたことないんですよ。
 まぁ幸いこれまでウィルスに犯されたり、データがクラッシュしたりすることもなかったのでバックアップをしとけばよかった!なんて後悔する事もなかったのですが、パソコンを買い換えるとなればそういうわけにもいきませんよね。
 永遠のパソコン初心者なもので新しいことを覚えるのは超苦手なんですけど、まぁ何とか頑張ってバックアップしていきたいと思います。
 というわけで、待ってろよ、動画!!(やっぱりそれかよ!!)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊してしまいました・・・。 | トップ | 河童のクゥと夏休み。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tacchann)
2007-07-26 01:41:33
おめでとう!
そしていきなり光かよ!にゃろめ
返信する
サンキュ。 (せぷ)
2007-07-26 20:49:50
よーやく光デビューできそうだよ。まだまだ道のりは遠いけどね。笑。

それにしてもたっちゃんは毎度毎度見事なぐらいHNが微妙に違うねぇ。。。
返信する
おめでとうございます (シンフォニー)
2007-07-26 22:34:28
すごい…

Windows Vista ですね♪

それに…光…

いいな…いいな…

思いっきり楽しんでくださいね…

それと…新しいマイミクさんの件…

ぼくからも…よろしくね♪




えっ?

そんなぁ…

ぼくとせぷさんに限って…

下心なんて…

あるわけないじゃないですか(汗)





いや…すこしは…

ううん…かなり…

たぶん…だいぶ…

やっぱり…全部(*^O^*)




そりゃ…シンフォニーだけじゃんかぁ~(せぷさんの心の声)…

なんちゃってぇ~

またねぇ~

返信する
がんばれ~。 (YUMIKA)
2007-07-27 16:53:17
エッチな動画が早く見られるように、私も応援してます。応援だけですが(笑)。

……すみません、応援がストレートすぎましたか?
返信する
お気をつけあそばせ (小夏)
2007-07-27 17:43:29
身に覚えのない高額請求ってヤツ。
あ、せぷさんの場合、「身に覚えがある」のか?
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2007-07-27 23:31:56
シンフォニーさん、YUMIKAさん、小夏さん、コメント、感謝です。

>シンフォニーさん
あはは、おめでとうございます、と祝われるのはまだ気が早いですよ。
その言葉は実際パソコンを買い換えて、回線が光になったらあらためていってくださいな。

新しいマイミク、、、えぇ、もちろんそのつもりなのですが、、、マイミク追加リクエストのメッセージで「超ネガティブな私ですがよろしくお願いします」みたいなことが書かれてあったので、「いえいえ自分の方が遥かにネガティブですよ」というような返事を出したのですが、これって対応が不味かったですかねぇ?
自分もネガティブ人間であるってことを包み隠さず伝えておいた方がよいって考えただけなんですけれど。

>YUMIKAさん
応援、ありがとうございます。
YUMIKAさんの応援に応えるためにもDL、頑張ります!!(ってそんなに気張ってするもんなのか・・・?)

>小夏さん
やだなぁ、高額請求だなんて来るはずがないですよ。
だって自分は無料サイトしか行かないですもん。
でもまぁたまに「この銀行口座に五万円振り込んでください、さもないと・・・」といったメールが送られてきますけどね♪(ってそれが高額請求じゃい!!)
返信する
たびたび…すいません (シンフォニーです)
2007-07-28 00:58:51
いぇいぇ…せぷさんにマイミクになっていただけたこと…



ぼくと同じ様に…



ご本人は…きっと…

心から…喜んでいらっしゃいますから…



ご安心下さいねぇ~♪


返信する
それならいいのですけれど。 (せぷ)
2007-07-28 20:59:41
それならいいのですけれど、、、実は返信の中で『創作連鶴』コミュにお誘いしたんですよ。
日記で眠れない夜があるって書かれていたから、だったら連鶴って最適なのでは、って思ったんです。
先日活動を停止したコミュは何より大人数であることが前提だったので誰彼構わず、時には強引に勧誘していたのですが、『創作連鶴』コミュの方は自分は何より今の雰囲気が好きなので、人数が増えることで今の雰囲気が壊れるぐらいなら今の人数でいいと思っています。
なので、コミュに参加しないのであればそれはそれでいいのですが、単に参加者増を目的にコミュに誘った、というふうには誤解されたくないんですよね。
考えすぎならいいのですけれど。
返信する
Unknown (パスポート)
2007-07-29 17:49:46
お久しぶりです。

と言っても
私の事は既にお忘れになったかもしれません。

ところでフレッツ光って
やはり、「長澤まさみ」さんの影響でしょうか?

因みに私はVistaにしたばかりで
全然、使いこなせないでいます。。涙
返信する
忘れてませんよ。笑。 (せぷ)
2007-07-29 23:49:54
ブログにコメントをしてくれる人が百人、二百人いるならともかく、十人いるかいないかの現状では、いくら忘れっぽい自分でもコメントをしてくれた人のことを忘れるわけはないですよ。

フレッツ光にする予定なのは単に会社にNTTのセールスの人が来たせいで、長澤まさみとはあんまり関係ないですねー。

パスポートさんはまさかVistaの前がMeってことはないでしょうから、Xpからのグレードアップで使いこなせていないんですね。Meからの二段階のグレードアップの自分の場合どーなるんでしょうか・・・。想像も出来ません。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事