この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

2021年の予定。

2021-01-01 00:09:51 | 日常
 新年明けましておめでとうございます。
 まぁ新年が明けたからといってなぜめでたいのか、よくわからないんですけどね。
 などというような捻くれたことを年明け早々言ってどーする、とは思います。

 さて簡単ですが、2021年のおおまかな予定です。

 2/28は湯布院カントリーロードホステル主催の『絶景の岸壁 のこぎり山ツアー」に参加します。
 今から楽しみです。

 4月はお袋を連れて由布院に旅行に行く予定です。
 この旅行でも湯布院カントリーロードホステルにはお世話になるつもり。

 5月は折紙探偵団九州コンベンションが開催されたら参加する予定です。
 開催されるかどうかは50/50といったところでしょう。

 7月は大阪で社員総会が開催されるようだったら4日にスカイダイビングをします。
 開催されないようだったら22、23日で阿蘇に行ってパラグライダーをします。
 どちらでもいいんだけど、宿の関係もあるし、出来るだけ早く予定は決めたいなぁ。

 8月はお盆休みに唐津に行く予定です。
 どこの宿に泊まろうかな。

 9月は北九州将棋フェスティバルに参加する予定です。
 これも開催されるかどうかは50/50といったところでしょうか。
 まぁ将棋フェスティバルが開催されなくても山口観光はしようかと思っています。

 とりあえず今のところ予定は以上です。
 充実した一年になりますよーに!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年を振り返ってみる... | トップ | 新年早々映画のハシゴをしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪来るなら (あり寸)
2021-01-08 17:40:44
連絡しろよ!!
返信する
嬉しい~。 (せぷ)
2021-01-08 20:05:02
おぉ~、ありすがコメントをしてくれた!
嬉しい~。
新年早々お年玉をもらった気分だよ。
サンキュ🎵

ただ、、、一つ残念なお知らせが。
今年の7月の社員総会は10月に延期になりました。
延期と言ってるけど、どうもオンラインでの総会になるっぽい、、、そこらへんのことははっきりしてないんだけどね。

でも一昨年までは大阪に行っていたんだから、ありすに連絡を取ればよかったねぇ。
エッジ・ザ・ハルカスもありすと一緒だったら楽しさ2倍だったに違いない!笑。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事