この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

12月の予定。

2020-12-30 00:02:38 | 日常
 12月の予定です。
 今月もスッカスカだぜ!

 12/5は『魔女がいっぱい』の公開日。さてどこに観に行こうかな?

 12/18は『ワンダーウーマン1984』の公開日。この映画が年内に公開されることに感謝したいです。

 12/25は『AWKE』の公開日。この映画が2020年の見納めになるかな。

 12/28が仕事納めで29日から1/4までが正月休み。
 29、30日のどちらか天気のいい日にに英彦山の望雲台にアタックしようかと思っています。

 今月のお薦め記事はこちら
 通りすがりでコメントする方には是非読んでもらいたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDを借りまくり!そして... | トップ | 2020年を振り返ってみる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事