つれづれ

名古屋市内の画廊・佐橋美術店のブログ

昨日の佐橋美術店

2020年05月12日 | 日記・エッセイ・コラム
店の裏庭の皐月が今年も咲き始めてくれました。





いつかこの木の事も書かせて頂こうと思っているうちに、どんどん大きくなるアカメガシワ。。

不気味な成長ぶりです🥵


営業自粛の店の中には、それぞれのお部屋に留守番をおきました。









図書室にはご存知三沢厚彦のワンちゃんとドイツの木のお人形を。










応接間には、ぬいぐるみのミニちゃんを。






ギャラリーにはブロンズ作品を沢山おきました。

お留守番さん達のおかげで、何とか店は無事に営業再開へと向かえそうです。



意気込み等というものはありません。

恐る恐る「何とか細い糸が繋がっていきますように」と祈りながらの再開への準備です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業再開について | トップ | 絵本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2020-05-13 02:01:17
再開の日を楽しみに待っています
返信する
Unknown (なつみ)
2020-05-13 10:25:12
ありがとうございます😊
皆さまにお会いできるのを楽しみに頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事