日々遊行

天と地の間のどこかで美と感じたもの、記憶に残したいものを書いています

六本木ヒルズに夕陽が当たって

2019-04-14 | まち歩き

渋谷の歩道橋を歩いていて目に入った六本木ヒルズ。



夕陽でオレンジ色に染まったヒルズの光景に目を奪われた。
横にあるクレーンまでがかっこ良く、
一瞬、非日常の中に立っているような気がした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (hisuinet)
2019-04-17 23:05:37
こんばんは。
見事に染まっていますね。
陽が落ちてきた時は素晴らしい光景に出合う楽しみがありますね。
返信する
ヒルズの夕陽 (ひBiYuko)
2019-04-19 11:46:29
メタリックな六本木ヒルズのビルが
このように染まって本当に感動しました。
夕陽は時に思いがけない風景を見せてくれるんですよね。
開発がどんどん進む東京ですが風景が変わっても夕陽の色が美しいのは嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿