日々遊行

天と地の間のどこかで美と感じたもの、記憶に残したいものを書いています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーカリ (hisuinet)
2018-11-08 00:58:22
見事なアレンジですね。
シックな壁の柄も素敵。
センスの高さをうかがえます。
ところで、私もユーカリ大好きなんですが
実が4種類もあるんですか?
ユーカリの木の下で三角のボタンのような実を
拾ったことがあります。
返信する
Unknown (ひBiYuko)
2018-11-08 11:01:19
コメントありがとうございます。
うれしいお言葉に素直に喜んでしまいます。
ユーカリの実は種類がとても多く実際は何十種もあるようです。
hisuinetさんは植物をよく知っていていつも感心して読ませていただいています。
これからの季節は又樹々が美しくなりますね。
返信する

コメントを投稿