Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

I was just happy that you smiled again!

2007-02-18 23:52:12 | エンキョリ
めずらしく、Fが元気ない。急に。いま、彼がちょっとむずかしい局面にいるのは理解している。最近までずーっとフル回転でwork, work, work, and workな日々だったので、その疲れもあるんだろうと思って、、、今までの写真を見返しながらのんびり話した。離れているからよけい、「同じモノを見ながら話す」ってことが本当に大切なことだと分かる(「共同注意」ってことか!)。2時間ぐらいそんなことをしていたら、最後には笑ってた。よかった。

あ、今日のTV『世界遺産』は建築家ルイス・バラガンやってる。「色は空間に魔法をかける」だって。
難しいことは分からないけれど、彼の建築、空間は本当にかっこいいと思う。初めて写真集を買った建築家です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri☆)
2007-02-23 00:25:03
おひさしぶり。元気?Fが元気ないみたいね?でも回復させることに成功したみたいね^^よかったなり。
同じ本、映画、テレビ番組だって共有することで、気持ちが倍になるし、その後も一緒に同じ気持ちを共有できるよね。これ私にとっても、とても大事な事です。離れていると大変なこと多いけど、それでもFを笑わせることができるrucco。素敵な関係だね。
返信する
Unknown (rucco)
2007-02-23 21:44:15
キャーなんだか大学時代みたい、こんな会話(笑)。
恋愛ブログはじめようかなー。

うんうん、1つのものをシェアできるのはすごく嬉しい。時間帯も場所も共有してないからねー今は。

笑ってくれるとすごく嬉しいんだよね。私の元気になる感じ、心から。だからこの日はすごく嬉しかったな。

コメントありがとう。
eri☆も素敵な日々を!シューさんにもよろしく。
返信する
Unknown (eri☆)
2007-03-04 00:08:14
おー、恋愛ブログやってよ!
ruccoの周りには、沢山の恋愛の強者がいるよね~
返信する
おはよ。 (rucco)
2007-03-07 06:46:46
>恋愛の強者
誰よー!

返信する

コメントを投稿