Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

週末のナパ

2015-05-06 09:08:36 | 育児: 生後0~6ヶ月
先週の土曜日のことですが、息子と初めてナパへ行きました。ウィスコンシンからパパのお友達が来たので、観光も兼ねて日帰りトリップ。ナパマでは車で1時間。


オーパスワンの展望テラスにて。
見渡す限りのぶどう畑。まぶしくて見てられないって?


風に吹かれるママをパパがこっそり撮っていたのをおチビさんは見ていた。
オーパスワンのワインテイスティング、ワイン1グラス $45!ママは授乳中だから飲まなかったけどね、パパのお友達もびっくりのお値段。おみやげ話にちょうどいいかって。


パパの大学院時代のお友達。


日だまりの中で、、、パパに抱っこされながら寝ちゃった。
車の中ではなぜかあまり寝てくれなかったから、つかれちゃったのかな。


起きてるよー!

朝11時に家を出て、ナパへ行って、帰りにサンフランシスコでディナーを食べて帰ってきたら夜の10時近くになっていた!一日中つれまわしてごめんね。でも天気がよくて、気持ちよかったね!

レストランも生後2ヶ月を過ぎたあたりからちょこちょこ行くようになりました。店内ではたいがいストローラーでぐっすり寝ているか、ママパパに抱かれてるかのどちらかです(起きている時はストローラーの中でおとなしく待っていることはない)。おかげでママパパは息子を左手に抱えながら食事をするのが上手になりました。それでもベイエリアのレストランって、こども連れて行きやすいなぁと感じます。みんなフレンドリーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿