Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

初めて遅い時間に帰宅

2015-07-21 22:26:41 | 育児: 生後0~6ヶ月
仕事で遅くなって帰宅したのが夜9時でした。そんなに長い間離れていたのは息子が生まれてから初めてのこと。もう寝てるだろうなーと思い、そーっとアパートのドアを開けると、眠れないでぐずり気味のおチビさんがいました。まだ起きてたんだ!思わずぎゅうーっと抱きしめていました。小さな肩、あたたかい身体、帰宅した時わたしは寒くて身体が冷え切ってたのでおチビさんを抱っこした時の気持ちよかったこと!今日ほどおチビさんに会えて嬉しかった日はないです。12時間も離れ離れだったのと、仕事では一日中リトリートで話し合いだったのでつかれたのもあって、おチビさんを抱っこしてほんとうにほっとしました。

息子は夜は授乳じゃないと眠れないのか、胸に抱くと「あーやっと僕の一日が終わる」とでも言わんばかりに安堵した様子でおっぱいをのんでました。


そして今朝の笑顔。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿