- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ゴルゴンゾーラ風味のくるみブレッド

2014-11-17 | パン
きのう、久しぶりにパンを焼きました。

ネットでクルミの大袋をよく買うのですが、以前買った時に、
カリフォルニアくるみ協会の‘くるみパン’という小冊子を
頂きました。

その中に載ってた‘ゴルゴンゾーラ風味のくるみブレッド。

生地に赤ワインとゴルゴンゾーラチーズ・くるみを入れてます。



パウンド型で焼きました。



けっこうクルミが入っているので、ナッツ大好きな私には嬉しいパンでした。



近所に住む友達からたくさんサツマイモを頂きました。‘紅あずま’です。

小さいお芋も入れてくれてたので、焼き芋にしました。



ほっこりして美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンの生クリームロール | トップ | キャラメルチョコチップマフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事