- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

キャラメルチョコチップマフィン

2014-11-19 | お菓子
昨夜は、友達が「映画の試写会のペアチケットが当たったので行かない?」と
誘ってくれたので、今週土曜日公開の映画「想いのこし」を観てきました。

重い内容?と思いきや、笑って泣ける良い映画でした

広末涼子さんはじめ、女優さん達のポールダンスは見応えがあります。

岡田君もウエディングドレス姿になったり、ポールダンスを披露したり
笑わせてくれます

友達にあげようと思って作ったマフィン。

やはり、定番が良いかな~といつものキャラメルチョコチップにしました。

 
きょうは、二年に一度の人間ドックに行きました。

なので、昨日は、仕事から帰って急いで夕飯を食べ、映画館に行きました。

今朝は、絶食だったので、検診が終わり、お昼ご飯を食べるまで18時間近く
経ってたことになります。

普段、一食も抜くことができない私には、この空腹は過酷でした

あまりにお腹が空き過ぎて、昼食を食べ始めたら気分が悪くなった程

さてさて結果は・・・一ヶ月後どうなってるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルゴンゾーラ風味のくるみ... | トップ | ポテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事