- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

焼きドーナツ

2010-05-21 | お菓子
先週の日曜日は、次男の高校最後の体育大会でした。

とても感動する体育大会だから おばあちゃんにも見てもらいたくて、今年は来てもらいました。

なぜか今年は「応援団をする!」と言い出し、この一ヶ月間は応援団の練習を頑張っていました。

昨年は、体調が悪かったのか・・気力もなかったのか・・学校を休みがちで心配な日々が続いたけど、
楽しそうに応援をしている姿を見て、私も嬉しかったですね

マスゲーム(組体操)は、毎年の事ながら見応えがあり すごかったです。
ガリガリ君で首が長い彼は、上に乗る事が多かったので見つけやすくて良かった

私も高1の時、ジャンケンに負けて応援団をした事があります。
その時は練習がすごくきつくて辛かったけど、仲の良い友達ができたり、
今となっては、やって良かったと思える良い思い出です。

次男自身にとっても心に残る体育大会になったことでしょう

画像は、先日作った焼きドーナツ。
ビタントニオのワッフルメーカーに付け替えパーツが出てたので早速購入しました。

思ったよりドーナツ1個の大きさが小さかったです。
上手く焼けるようになるには、何回か練習が必要ですね。

チョココーティングしたり、生クリームをサンドして食べました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏仁豆腐 | トップ | ハイジの白パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事