- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ハイジの白パン

2010-05-25 | パン
日曜日に予定されていた中学校の体育大会が大雨で延期になり、きょうありました。
昨日から天気が回復する予定だったのに、朝からどしゃ降り

雨はあがったものの、グランド整備などで2時間遅れて、10時半に開始しました。

いくつかの競技が取りやめになり、三男が出る予定だった部活動紹介もリレーも省略され、
少々残念な中学校最後の体育大会になりました。


画像は、先日焼いたハイジの白パン。

白パンを焼いたのは初めてで、少し焼き色がついてしまいました。
箸で真ん中に線をつけるのもなかなか難しいですね。
発酵したら、形が消えそうになるし。

やはり、上手くなるまで何度も練習しないとだめですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きドーナツ | トップ | 運動会のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事