- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ゴールデンスランバー

2015-02-16 | 読書
入院中は、リハビリ以外することがないので、この機会に読書。

ボクが貸してくれた“謎解きはディナーの後で"は、短編だったので
サクッと読めて楽しかったです。

ボクが、この本を読んだのかどうかは定かではありませんが

友達が貸してくれた伊坂幸太郎さんの“ゴールデンスランバー”

文庫本で678ページあるうえに字が小さいので、なかなか進みません

5部構成になっていて、第4部の“事件"が大半を占めています。

が、伏線が多く、話もあっちこっちと変わるので、なかなかついていくのが
大変でしたが、結果、面白かったです。

これが、外国人のカタカナ名だったら、更についていけないですけど

たまたま、昨夜のBSで映画・ゴールデンスランバーが放送されてたので、ビックリ

最後まで見たかったけど、21時が消灯時間なので仕方なく寝ることにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーの昼食 | トップ | オランジェット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事