- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

体育大会のお弁当

2013-09-14 | お弁当
きょうは、ボクが中学生になって初めての体育大会でした。

心配された天気もマークが消えて曇りになり、暑すぎることもなく
良かったです

中学校の組体操は、小学校の時と比べるとかなりハードで、いつも土台のボクは、
昨日から腰を痛めてました

昨夜は、腰のマッサージをして、湿布を貼ったけれど、きょうも痛そうでした

やっぱり、太りすぎと姿勢が悪いのも影響してるんだよ~

って、やっぱりそこにいっちゃいます

騎馬戦も馬として頑張ってました。

来年は、もう少し痩せようねぇ


お弁当は、ボクのリクエストを中心に親子3人分を作りました。





 ★メニュー★

・おにぎり(シソ・わかめ)
・唐揚げ
・エビチリ
・エビフライ
・たこウインナー
・ちくわのきゅうり詰め
・ハムレタス
・ちくわとシソとチーズの巻物
・枝豆
・カルビ焼き
・サンドイッチ3種
    卵&きゅうり
    ベーコン&レタス
    イチゴジャム
・梨&ニュー巨峰

以前は、食パンから焼いていたし、品数ももう少し多く、
6~7人分を作ってたから大変だったけど、随分楽になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨ジャム | トップ | キル フェ ボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事