- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ドーナツ

2012-01-13 | お菓子
昨日の読み聞かせ、ボクのクラスを担当した方は、「くわずにょうぼう」
(ボクの説明から推測すると)の語りをしたそうです。

本のタイトルも覚えてないし、語りのことを‘エアー’だって

2月の最後の読み聞かせは、ボクのクラスなので、
「語りでエパミナンダスをして!」と言われました

一年前に一度覚えたものの、すっかり忘れてしまってます

頑張って覚えるしかないか~

きのうはお友達が遊びに来るというので、久しぶりにドーナツを
作りました。

ドーナツ・・・子ども達が大好きなおやつですけど、揚げ物だし、
体重増加が激しいボクには、数量制限をしました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の読み聞かせ | トップ | バースデーケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事