- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

チーズケーキ

2009-04-24 | お菓子
きょうは、小学校と中学校の家庭訪問でした。
中学の先生は、今春 大学を卒業されたばかりのフレッシュな明るい女の先生でした
3男は、‘明るくてクラスのムードメーカー’なんだそうです

勉強は苦手でも 学校が楽しいって事は大切だなぁと思いますね。
ボクは、おととい帰宅した時から熱があり、頭痛・腹痛・嘔吐が続いています
昨日は、病院で血液検査・尿検査・点滴をしました。
あの食いしん坊のボクが食欲がないって事は、かなり重症です。

ボクの先生も 今年度から初めて教師になった24歳の爽やかな先生でした。
先日の懇談会を欠席したので、お会いするのは きょうが初めて。

ボクが「背が高くてイケメンだから見とれるなよ!」な~んて生意気な事を言っていました

お茶菓子にチーズケーキを作りました。

本当は、もっと違うものを作りたかったけれど、ボクが具合が悪く
度々、私を呼ぶので、簡単に作れるこれに決まり!です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のヨーグルト・チーズケーキ | トップ | 紫芋あんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事