サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

サラーとドラゴンの母

2019-04-27 16:39:06 | 日記
先日の記者会見でクロップが面白いことを言っていた。サラーは今年のTIME誌の世界に影響を与えた100人の一人に選ばれて、ニューヨークで行われた授賞式に参加している。


その授賞式にはやはり100人に選出されたエミリア・クラークも出席していた。サラーはデナーリス・ターガリエン役の有名女優とツーショットの写真を撮り、満面の笑みを浮かべていた。ロンドン生まれのイングランド人のエミリア・クラークがリバプールのファンかどうかは知らないが、サラーは鼻の下を伸ばしてでれっとしていた。


この写真を見たクロップはそれがうらやましかったようで、このニューヨークで行われた授賞式参加は長距離移動となるのでサラーのコンデイションに影響を与えるのではと聞かれてこう答えた。「練習を1回休んだ。しかしサラーの写真をみたがタキシードを着てすばらしく見えた。サラーはミセス・ターガリエンのような有名人にも会っている。サラーが誘ってくれれば自分も参加したかった」と。


クロップは多分エミリア・クラークのファンなんでしょう。ゲームオブスローンズの成功で大女優の仲間入りしたエミリア・クラークなんだから。誰だった会ってみたい。


サラーはツィターで「ドラゴンの母といっしょ」という写真をアップしているので、サラーもうれしかったのだろう。サラーは今節のハダーズ戦でも2ゴールの活躍をしているので、ニューヨーク往復の長距離移動も苦にせずドラゴンの母効果を見せつけた。