赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

J1リーグ1stステージ第16節 名古屋1-1柏

2016年06月19日 | 名古屋グランパス

 当日の入場者数10,517人・・・
 
 ボールを支配ながらゴールに結びつかない展開にストレスが溜まった前半とか、シモビッチの“太腿裏の違和感”とか、拙い試合運びとか、途中出場で投入された堅碁の活かし方とか、2人しか使わなかった交代枠とか、その他つっこみどころは多々ある試合でしたが、
多くを期待していなかった私としては今シーズン初めて一万人超えを記録した瑞穂でこの結果は上出来でございます。あとは、どん底状態のチーム相手にかさにかかって攻めてくると思っていた柏さんの拍子抜けの出来にも感謝しておきたいと思います・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1リーグ1stステージ第16節 ... | トップ | J1リーグ1stステージ第17節 ... »
最新の画像もっと見る

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事