赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

J1リーグ2ndステージ第12節 名古屋2-0神戸

2015年09月27日 | 名古屋グランパス

 当日の入場者数11,570人・・・
 
 FW起用された闘莉王が1ゴール1アシストと期待どおりの活躍を見せ、リーグ戦の連敗を3でストップし公式戦8試合ぶりの勝利。共通理解やハードワーク等の欠如で結果が出なかったここ最近でベストの出来も、相性の良さに加えて名古屋と同様に主力に多くの怪我人を抱え、かつ不甲斐ない内容に終始したチームが対戦相手だったという注釈付き。これが上位、強豪チームだったならかなりの確率で全く違う内容と結果に終わっていたと思われます。

 当然のことながらこの一戦で勝ち点3以外に得たものは無く、将来性という点で見ても収穫は皆無に終わりましたが、一方でこの日ばかりはチームにとってどんな形であれ結果が必要であり、我々グラサポも何よりもまずそれを望んでいたというのも事実です。今はピッチに立った選手達がそのミッションを無事遂行してくれたことだけで御の字としておくべきなのでしょう。おかげで後ろ向きな私もこの一週間はとりあえず穏やかな精神状態で過ごすことができそうです・・・と、納得しておかなければいけないかような状況が本当に残念です・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1リーグ2ndステージ第12節 ... | トップ | J1リーグ2ndステージ第13節 ... »
最新の画像もっと見る

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事