ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

週の初めから遭っちゃうの。

2017-10-17 23:23:11 | 身体のこと
体重書き換えなくて大丈夫!
といいつつ大ダウンしてしまった私。

かなり後ろめたい。。。。。



そういう時に限って、
穿刺が本来の受け持ちさんだったりする。。。。


「今日はどれだけかけるの?」

「●●00(g)」

「500(g)残りか。そんなもんでしょう。
 まあ、無理しないようにね」

だけで済んだ。

体重、書き換えの件はでなかった。



ラッキー




週末には、
しっかり、ドライまで行くぞ!
と思って早々、
昼食後、無性におなかが空いて
おせんべい食べて、
それでも収まらずにチョコを人一粒食べた。


多分。。身が痩せて、
食べたくなったんだよね???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦成功、がんばりました。... | トップ | 交通事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事