ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

レスをかねて

2007-11-03 23:28:09 | 身体のこと
今日は薬を飲まずにねて、昼寝もしました。
深く眠れるようになってきました。

ブランチを食べながら昨夜の録画しておいた
ビデオをみました。
こういうのをみることも苦にならなくなったし、
新聞の折り込み広告にある食べ物屋さんの広告をみて
「食べたい」と思うようになったし。
一時は、味覚がなくて食べたくなかったし、
おちつかなかったり、話がよく理解できなかったりして
ビデオをみるということもできなかった。

そういうことができるようになったということは
回復に向かっているということだと思います。

ビデオに関しては今までも
「見る時間がない」と思っていたけれど
見る精神的余裕がなかったんだと思います。
週末を寝だめに使っていたから。

今後は、安定剤を上手に使い
非透析日は飲んで確実に寝て、
週末を気分転換に使えるように
していきたいと思います。

周りも気付いて配慮してくれているので
仕事が大量にたまってしまうこともないと思う。
たぶん、仕事は休まないでも大丈夫でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のまとめ | トップ | 病気との共存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事