ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

病欠あけ

2007-10-15 22:01:52 | Weblog
金曜日休んだツケが。。。
席に着くと書類の山。
パソコン開けばメールが。。。
メールを書いても返事が来ないと
朝から電話ばっかり。。。
今日の午後の会議資料のチェックを
したいというのに。。。。


しかし、今回私が体調を崩したことに
みんなショックを受けたようで
やさしい
「いつでもフォローしてあげる
「いつでも仕事をふってくれ」とか
いってくれる。
確かに、「調子悪い」といっても
早退しない休まない私が休んだことは
大きな衝撃だったに違いない。

そして私が体が動かなくても
口と頭だけ動かしてくれないと
日々の業務に差し支えがあるってことを
しっかり自覚してくれたようだった。
これで「若い女の子がいい」という愚痴るのも
当分ないだろう。
(若さでなく、実力よ


年一度は脅しをかけねば。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日 | トップ | 時事ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事