ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

欠品

2011-04-12 22:31:37 | 仕事のこと
会社でいつもどおり、
お菓子の特売会がありました。

いつものセットものがない。
バラ売りになっています。
「震災で入荷が少ないから」
でも、結局売れ残っていて
売れ残るならセット売りしても
いいのではないかと思いました。


それから数週間後、
会社の飲み物自販機が欠品ばかりに
なりました。

サン●リー系。
だからb●ssのシリーズが全然ない。

地震が起きて早い時期に
「流通が滞りご迷惑をかけるかも」と
張り紙がしてあった。
それが今頃。。。

あの時の
「あるなら売っちゃえばいいのに」と
思ったことを後悔しました。
たかが嗜好品。
されど嗜好品です。

いろいろな業者が入っていれば
いいけれど、
自販機のメンテは一社のみ。

よって、通勤途上に調達するか
お湯で溶かす飲み物をもっていくしか
ないのです。

温かくなって冷たいものが
飲みたいのに。。。。。。

いつまで続くんでしょうかね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れて眠れて | トップ | 続・欠品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事のこと」カテゴリの最新記事