ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

眠れぬ夜と安定剤

2018-06-03 00:32:28 | Weblog
あまりに眠りの質が悪い日々。

寝ようとしても眠れないし、
真夜中の興奮活動状態もすごい。
ついついお布団にはいるのが2時過ぎることも
しばしば。


寝るときもへんに体をひねって寝ている。
そんな体勢で質のよい眠りにはならない。




ついに片頭痛が出てきた。

そしてイライラも。





安定剤を飲む。

仰向けてぐっすり眠ることができた。



しかし。。。







深く眠りすぎて
携帯目覚ましが聴こえないという失態を
してしまった。

多分、この携帯目覚まし音で
眠りが浅くなったから
第三の目覚ましの音が聞こえたのかも。


この第三の目覚ましだけ
セットしていて
同じくな眠りが深くて
聴こえなかったこともある。





目覚まし時計が聴こえないなんて
どれだけ疲れが溜まっていたんだ???








眠れぬ夜つながりで、
西城秀樹さんのご冥福をお祈り申し上げます。


SNSで西城秀樹さんの冥福を祈り
「眠れぬ夜」をうたっている方がいました。

しかしその後、

「キーがオフコース」と指摘されて
歌い直しされていました(笑)


秀樹の方が低いんだよね???


眠れぬ夜-西城秀樹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオン | トップ | 寝なくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事