山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

思考の停止

2021-02-05 23:09:07 | 日記2021

この頃、頭に何も思い浮かんでこない。

全く「思考の停止」状態なのである。

だから書くことも無くて、困ってしまう。

だから、何を書こうかな?

最近は、暇があればyou tubeを見ているのだけど、

この頃は「懲役太郎」っていうのを見ていて、この人は前科3犯、893番ということで、ヤクザの世界のことをいろいろと話していて面白いのだ。

その他に、最近私がよく見ているyou tubeを紹介すると、

TTMつよし「しゃべりば」

僕フォルテ

フォルテ家へようこそ

ピアノ調律師 みきあつし

あんどうのトークチャンネル

ゆういずみ

青木歌音

緩和ケアちゃんねる

ドクターハッシー

幸運すまいチャンネル

ジーピットチャンネル

かなたいむ

霊感タロット占いたまきチャンネル

阪本直人チャンネル

現代のもののけ姫maco

ジェホ

オーラビューティー・央佳佳

yasu family チャンネル

さもじとほたねの日常

などなど

その他も色々あるけど、切りがないのでこの辺で。

テレビを見るより you tube の方が面白いですね。

 

 


コメントを投稿