山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

古本衝動買い

2010-11-13 23:55:51 | 読書
ブックオフの前を通りかかると、100円均一をやっていた。
新しい文庫本1冊分の値段で、単行本が4~5冊買えると思うと、思いつくままに本を選んだ。

嫌われ松子の一生   山田宗樹
東京タワー      江國香織
マディソン郡の橋  ロバート・ジェームズ・ウォラー
話を聞かない男、地図が読めない女  アラン・ピース+バーバラ・ピース
これが半導体の全貌だ!   泉谷渉+半導体産業新聞編集部

何年も前に映画になったものの原作や、話題になった本。半導体は仕事のため。
5冊で500円だから、ま、いいか。

実は、以前買った村上春樹の本もまだ1冊も読み切っていないというのに・・・。
家の中が本の山に埋もれてしまうぞ。

いや、この秋、絶対に読むぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
« アシスタントの仕事とは | トップ | 本格的蕎麦 »

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事