山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

今日は暑かった。

2015-07-26 18:12:51 | 日記
渋谷駅のホームで具合が悪くなっている人がいました。熱中症かもしれません。

自宅と駅の往復は、暑くて大変でした。
家ではずっとエアコンをつけていたのですが、どうも冷え過ぎてしまいます。
体が芯まで冷えてくるようでした。健康に悪そうです。
夕方、外を見ると、風があるようだったので、エアコンを消して窓を開けてみました。

昼間36度もあったのに、意外に大丈夫のようです。

今夜は、冷房なしで耐えられそうです。

外では蝉が鳴いています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「社会と銀行」の試験 | トップ | 本当に飛行機が落ちた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事