山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

期待する人

2017-10-21 10:28:49 | 日記2017
rice ヒマワリ


そろそろ次のMVができないかな~~と首を長くして待っている今日この頃です。

櫻井有紀さんは、今充電中で、ポーランドのワルシャワを旅行中らしい。
村田一弘さんのツイッターに、写真がupされています。

何か、音楽にも新しい要素が取り入れられるかもしれませんね。

ヒマワリが発売されてから1年以上にもなるので、次が待ち遠しいなあ~~~

私が期待して応援している人は、音楽ではrice・櫻井有紀さんだけど、

政治家では枝野幸男さんかな?

新党を立ち上げてくださいとブログに書いたら、新党を立ち上げてくれたのですよ。

枝野さんは、枝野さんが1人で新党を立ち上げたのではなく、皆さんが立ちあげたと言っています。

みんなの願いだったからですね。

だから、音楽の世界でも、新しい曲発表してね、と私が期待する人に願えば、新しい曲ができるにちがいありません。

なんて、思ってるわけであります。

櫻井有紀さんと枝野幸男さんて、どういうつながりだ~~???

単に私の好きな人つながりでありました。

いつも自分の信念を貫き、身をけずって頑張っている人を応援するよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ズンバ | トップ | 「小湊鉄道」に乗ってみたい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2017-10-21 11:26:54
こんにちは。
今日は休みだったからゆっくりブログ拝見してます。
初めて聞きました。
いい曲ですね🎵✨
返信する
Unknown (飛鳥)
2017-10-21 16:12:57
いい曲ですねって言っていただいて、とても嬉しいです。

世の中にはいい曲がいっぱいあると思うけど、なかなかみんなのところに届いていないものも多いですよね。

すこしでも多くの人に届いたらいいなあ~
返信する

コメントを投稿

日記2017」カテゴリの最新記事